わんこ預かり日記。

保護犬をお預かりしています。1頭でも幸せに☆

しゅん♂推定3~5歳 いぬ親様募集中~!

2012-05-02 | 41-44マツ♂、有里美、しゅん、ライチ


しゅんです。

オスです。

家では しゅんしゅん♪ って呼んでいます。

しゅんしゅんは、センターからうちにきて、約1か月たちました。

最初のころはお互いのリズムと、しゅんしゅんの動きが子犬のように元気で

なかなか大変でした。

1か月たったいま、

これといった悩み、不満、愚痴もなく(笑

お散歩も上手に歩く、この上ない、いい子で本当の家族との出会いを待っています。



なでてみて^^

すっごいかわいいですよ。

体重はね、12.2kgでした。

来た時は12kgでしたから1か月で、200g増えました。

まだまだお痩せさんで、あと1~2kg太っていいみたいな話がありました。


前足の、人間でいうひじのあたりがカユカユで、今、お薬を飲んでいます。

犬によって効果は様々ですが、

いまのところ、効いてるような感じです。

また来週、獣医さんに診てもらう予定です。

そんなに深刻には受け止めていません。

----

今まで飼われてきたであろうしゅんが、

なぜかひとりぼっちになってしまい、

通報の上、センターに収容されました。

しゅんの場合はいぬ都合ではなく、人都合だったこと、しゅんしゅんと暮らせばわかります。

----

明日は雨のため4日に順延の八王子いぬ親会

しゅんしゅんもかんかんと参加します。

ぜひおいでくださいませ。

い~っぱいなでてあげてくださいね。



※日付は5/3になっていますが、順延のため5/4に開催です。

時間は一緒です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。