日なたの窓~hanaが待ってるから。

大好きな愛犬hanaと私の、今日はこんな一日。トンチンカン家族時々。
管理人:P音(ぴーおん)

JAWS姫

2012年09月13日 | ごちゃまぜ日記

 

いつもは歯なんて見せないのに、時々こんな顔のまま止まっています。へんなもいちゃん(笑)

 

私が立ち上がると、hanaも立ち上がります。

 

 

 

 

朝7時の散歩が 汗だくにはならないようになりました。

でも日中は相変わらず33℃。

 

フライパンを汚さなくて済むのがいいよね☆

 

 

 

今日のお弁当はほぼ昨夜のまんま。

まだまだ暑い日が続いているので、このあとも冷やし麺弁当は続きそうです。

 


 ★★★色々な専門家に相談してみれば、どんな意見でも正当化できる。
 

 


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピン娘ママ)
2012-09-13 14:23:37
こんにちは

豚しそから揚げ作りました♪
今朝、お弁当用に~ お昼に食べましたがやわらかくて美味しかったです。肉に対してシソが少なかったので次回は多めに入れて作ってみます。
ありがとうございました(^.^)

私の旦那も「美味しい」とは言わない人なんです。
「まずい」は言います。
「美味しいでしょ」って聞くと、「うん」って言ったあと首を傾げます。
息子には、彼女や奥さんには美味しいものは美味しいって言うように話してます。。。

hanaちゃんの寝顔見たら、私も昼寝したくなりました(笑)
返信する
Unknown (HANAママ)
2012-09-13 21:31:44
怖くないJAWS発見(*^_^*)
hanaちゃんは全部かわいいお姫さまよ
うちのハナは悔しいことに旦那が大好きな娘なのよ
私がこんなに愛してるのに 月に3日(単身赴任なんで)ほどしか
会わない旦那が大好き
泣き声なんて女の声よ(笑)

うちの旦那は「まずい」ってはっきり言うやつでした
でも私が機嫌悪くなるんで
最近言わなくなったな~
「ちょっと甘いかな」って遠まわしになってきました(笑)
返信する
Unknown (ミルママ)
2012-09-14 00:45:01
きゃ~hanaちゃん可愛い~
わんこの前歯ってほんと可愛いよね。そんな写真、撮りたくてもなかなか撮れないよね。

札幌は今日も暑くて、明日も31度らしい
今日は実家に避難して、私は髪を切りに行ってきました。
明日は何処に避難しようか~。今年はエアコン付ける人がいっぱいで、付けたくても工事が追いつかないらしいよ~来週からはずっと雨だし、ミルの散歩も暫くしてないな。
熊出没中だから、朝、晩一人じゃ怖いし
返信する
ピン娘ママさん。 (P音)
2012-09-14 16:47:10
わぉ~っ♪早速試してみてくれたんですネ!
じゃあ今度はもっとどっさりしそを入れて、もっとおいしくしちゃいましょう(^^)

夫の事はもう諦めて気にしていなかったんだけど、最近しょっちゅう「食べるのに勇気がいる味だね」とか意味の分からないことを言いだしたので、頭に来て追及した結果がこれです(笑)

下手なこと言われて“おいしいってことやんか”と言われるよりも、だったらずっと黙っておけ!と思う今日この頃です。
返信する
HANAママさん。 (P音)
2012-09-14 16:58:17
月に3日しかいないのに 旦那さんの事が一番好きなの~~?
だめだよ~、HANAちゃん(泣)

泣き声が女の声っていうの、すっごくわかる(笑)
前に飼ってた子がやっぱり夫の事が大好きで、夫の前だと鼻鳴らして鳴くし、流し目はするし、かよわい振りはするしで、なんか女のいやらしさ感じてちっとも可愛くなかった(爆)

今まではおいしいと言わない夫に、そんな奴なんだから仕方ないと思ってたけど、グルメレポーターじゃあるまいし、“おいしい”以外の言葉で表現してくださいって誰かに頼まれたのか?と思うほど、それにしては全く意味のわからん言葉で変な事ばっかり言うので、最近はいちいちムカついてます(爆)

返信する
ミルママちゃん。 (P音)
2012-09-14 17:08:56
私ね、わんこの“下キバフェチ”なんだ(^^)
hanaはめったに見せてくれないんだけど、この日はどうしたのかずっと口開いてた(笑)

札幌でこの時期になってもそんなに暑いなんて 今まででは考えられないよね。
うちの母も いつもお盆過ぎたら朝晩ストーブつけてたのに、今年は暑い暑いって言ってる。

熊は本当に冗談じゃ済まされないよね。
真駒内の川を渡ろうとしている映像見て、あんなのが近所うろつかれたら 家にいても怖いと思う。

窓ガラス割って家の中に侵入されたケースも今まであるっていうし、でも南区だけなん?
うちの実家の北区は山がないからわかるけど、手稲とか西区方面では出てないの?

これからは冬眠の時期だけど、また春が来たら心配だよね。
異変は今年だけで終わってほしいね。
返信する
初めまして (恭子)
2012-09-15 08:13:28
偶然見かけたブログですが、
畳カーペット座布団こたつタオル極めつけは食器類、
全く気取りもこだわりも無いようにお見受けしました
昭和の庶民の暮らしを感じるブログですね
学校給食のような料理も弁当も
平面的に上から撮るのが好みですか?
本当に美味しいものは強要せずとも美味しいと言ってくれますよ
旦那さんをあまりいじめないように
プーさんのどんぶり可愛いですね
食器もバザーで売ってそうです
買い手がつかず余りもののような
いつも見ているブログを教えてあげましょう
インテリアも食器もメニューも洗練され
ブログ管理人さんの優しさが伝わる素晴らしいブログです
http://room230.exblog.jp/
少しは見習ってくださいね
ではでは
返信する
Unknown (りょー)
2012-09-18 22:34:45
あ!
押してなかった!!wwww
りょーですよー
返信する
りょーちゃん。 (P音)
2012-09-18 23:51:04
は~い♪
愛娘りょーちゃん☆ いつもありがとう(^^)
返信する

コメントを投稿