日なたの窓~hanaが待ってるから。

大好きな愛犬hanaと私の、今日はこんな一日。トンチンカン家族時々。
管理人:P音(ぴーおん)

今日のもいちゃん

2012年06月16日 | はーちゃん

 

 

 こう見えて、結構忙しい。

 

 

 

 忙しいんだよ…。

 

 

 忙しーい。

 

 

 どうして開きすぎるの???

 

 

 狭い家の中に hanaの居場所だけ、いっぱいあります。でもどこにもいないー。

(トイレ方面をパトロール中でした)

 

 

 

自分仕様に巣作りして、こんな寝姿。

 

 

NEX-5N     SEL18200    SEL50F18

 


★★★人間が人間として生きていくのに一番大切なのは、頭の良し悪しではなく、心の良し悪しだ。

 

 

♪お願い♪

コメントなし、名前だけのピンポンダッシュ、大歓迎です。

あなたが来てくれたことを私に教えてください☆

 

 


 

 


最新の画像もっと見る

23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マコ)
2012-06-16 00:09:03
( ^-^)σ[]ピンポーン♪……ε=ε=ε=ヘ(* - -)ノダッシュッ!!
返信する
Unknown (elleまま)
2012-06-16 00:53:34
もいちゃんの寝姿かわいい
おやすみ
返信する
Unknown (はなにゃんた)
2012-06-16 06:24:05
開いてる姿・・「よーいドン!」に見えるのは、はなにゃんただけ?(笑)
今日運動会のとこ多いよ^^

ピンポンダッシュはね、押そうとしたとこで見つかる「おぞい」はなにゃんただから、やめます(爆)
返信する
おはようございます (ココアまま)
2012-06-16 06:54:25
あぁ癒される、今日も一日頑張れます。
返信する
Unknown (ユキノ)
2012-06-16 11:07:22
一昨日から調子悪くて出遅れてま~す(苦笑)
ユキノが夜中の3時に吐いたり、4時に起こしにきたり
仕方ないけど、けっこう疲れるんだわ!
今日は少しゆっくり寝てたので回復にむかってるよ(*^^)v

P音ちゃんも大丈夫かい?
返信する
Unknown (momoママ)
2012-06-16 11:11:32
もいちゃんネタがダントツで1番大大大好き~

momoも今、天使ちう
この間、hanaちゃんお手手やってたんだけど
mommoのベッドの場所ってテーブルの下だから暗くて私のじゃ撮れないんだなぁ~
師匠にお見せしたかった(笑)

「祈りの踊り」いつの間にか、もいちゃんも教わってたのね!
P音ちゃんもこれで安心だね
返信する
Unknown (momoママ)
2012-06-16 11:12:42
今度はmが1個多かった
返信する
Unknown (mimoza)
2012-06-16 13:59:20
こんにちは(^^♪
hanaちゃんは寝るところがいっぱいですね。
今日は蒸し暑くなりうちの子は、今は玄関の床の上に転がっています。苦手なジメジメの季節が続くのですね。近くのコインランドリーは満員ですよ。こちらは桜島の灰や最近余り影響がなくなりましたが新燃岳の灰が降りコインランドリーが近くにあると助かるのです。


返信する
マコさん。 (P音)
2012-06-16 15:08:57
ありがとー♪

いつも来てくれてると知って、すごーく距離が近く感じるようになりました(^^)
返信する
elleママちゃん。 (P音)
2012-06-16 15:10:53
今日は蒸し暑いのに、もいちゃんはまだ毛布にもぐって挟まって寝ています^_^;
返信する

コメントを投稿