日なたの窓~hanaが待ってるから。

大好きな愛犬hanaと私の、今日はこんな一日。トンチンカン家族時々。
管理人:P音(ぴーおん)

散歩とはーちゃん

2012年06月09日 | はーちゃん

 

 

 今日の写真は すべてPanasonic GF1パンケーキレンズ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 絶対わざわざはさまってる。

 

 

 

 

 

 

 


★★★健康で正しい人ほど 人間を無情にするものなり。

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (momoママ)
2012-06-09 12:51:10
絶対わざわざはさまってるねっ^^
相変わらず、かわゆいはーちゃん
全身で「安心」を語ってるね。

momoははさまらないけど、床に服とか置いてあると
必ずその上をゲットして寝てるんだけど
この間、回覧板を置いてたらその上で寝てたわーΣ( ̄▽ ̄;
柔らかいもの限定かと思ってたよ(笑)

hanaちゃんがお母さんとお父さんを間違えてびっくりした話。
アルアル!!!(爆)
その時のhanaちゃんの顔、手に取るように分かる~


P音ちゃんのブログ、過去記事読まれてない???
私のブログは、どどぉ~っと過去に遡って読んでくれてる方がほぼ毎日居るの~
もしや、毎日同じ方とか???

そっか~P音ちゃんのブログ、そんなに沢山の方にバレたか
これから私のブロブ読んでくれた時
楽しみを共有できる方々がそれだけ増えたってことだねぇ~
めっちゃ、嬉しいな

あっ、そうそう~この間から「P音」で検索して
私の記事を開けまくってる方が居て
2日に渡って探してたけどさ~
「ブログ人」の検索サイトで探してるから
本家本元のP音ちゃんのブログには辿り着けない訳よ
開けても開けても私の記事ばっかりで「ちぇっ!」って思ったに違いない(爆)

ミルママさんと仲良くなってくれてサンキュ
ってか、私とミルママさんのキューピット役はP音ちゃんなんだけどね
順番が違ったけど、無事に繋がって嬉しいな~
返信する
Unknown (りょー)
2012-06-10 02:38:46
フェアレディZって
オレンジもあるんですね!
銀色のイメージしかなかったですwww
返信する
momoママ。 (P音)
2012-06-12 09:20:08
momoちん、回覧板でいいのかい?
それはちょっと衝撃だわ~!私も柔らかいものだけかと思ってたもん。

私の 使ってるアクセス解析、過去ブログへのアクセスも出るんだけど、URLでしか表示されないので、どれが読まれたのかよくわかんないんだよね。

でも今回、名前だけお願い作戦、みんながノッてくれてすっごい嬉しかった!
twitterでも「見てるよ」って一言くれたり、コメントは要らないからって言ったら みんな急に気楽に名乗ってくれてうれしいー♪
momoママもやってみる?
返信する
りょーちゃん。 (P音)
2012-06-12 09:21:16
あのオレンジのZ、相当目立つよね。
どこ走っててもすぐに特定されそう(笑)
返信する

コメントを投稿