日なたの窓~hanaが待ってるから。

大好きな愛犬hanaと私の、今日はこんな一日。トンチンカン家族時々。
管理人:P音(ぴーおん)

お願い(提案)

2012年06月11日 | 特別事項

 

ブログやってる人なら 多分、100人中100人が頷いてくれると思うんだけど、

お願い事を思いつきました。

 

私のブログを見てくれている、いわゆる“読み逃げ”の方へお願い。

 

コメント、要りません。

面倒な気持ちはよくわかります。

 

なので、コメント欄に名前だけ残しておいてもらうというのはどうでしょう?

 

コメント一切残さなくていいです。

○○です、という名前だけで結構です。

このお願い、聞いてはもらえませんかo(´^`)o

 

誰が見てくれているんだろう、

初めての人かな、いつも来てくれているのかな、どれぐらいの人が見てくれているんだろう。

いつもそれって一大事なのです。

やる気を大きく左右するのです。

 

名前だけでいいです。一言も要りません。

お願い、残しってって~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!

 

 

 


最新の画像もっと見る

62 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (momoママ)
2012-06-11 23:22:35
momoママ(爆)
返信する
Unknown (八幡)
2012-06-11 23:28:50
こんばんは。
いつもツイートにコメントありがとうございます!
返信する
こんばんは(^-^) (fine)
2012-06-11 23:46:50
fineです!(笑)
返信する
Unknown (りょー)
2012-06-12 00:17:35
今日もきてますよー!
P音さん大好きー(*´▽`*)
りょー☆
返信する
Unknown (チョコ)
2012-06-12 01:12:58
いつも楽しいブログ有難うございますぅ!!
今度ビビンパ?ビビンバ?の作り方教えて下さいぃ~♪
自分で作ると何か物足りないんですよねぇ・・・
返信する
Unknown (elleまま)
2012-06-12 01:15:27
へへっ 読み逃げ常習犯のelleままです
毎日きてます(笑)
返信する
こんばんは! (セッポン)
2012-06-12 01:33:50
は~い!
セッポンで~す(^-^)/
返信する
Unknown (ミルママ)
2012-06-12 02:13:23
こんな時間にこんばんは。(^-^)/~~
momoママの所から真っすぐ来ました~♪
momoママのブログのコメで、ミルにお祝いのコメント有難うございます♪
私も相当のミルバカなので、P音さんがhanaちゃんを思う気持ち、よ~く分かります!

もうね、P音さんがhanaちゃんを思う気持ちを綴ったブログを読んでたら、もう、涙で枕がベチョベチョで、この前なんか、枕カバーに塩吹いてたよ~(爆)
責任取って、洗濯に来て下さい~(爆)

うちにはもう一人ミルバカがいまして、この前momoママに話したら、かなり呆れてたんですけど、うちの旦那がミルと散歩から帰ってきて、"さっき、ミルと歩いてたら、BMWに乗ったオバサンが車から降りてきて、ミルを抱っこさせて下さい!って言われてさぁ~、ミルとBMWばくってって言われたらど~しょうかと思った"なんて、平気で言う北海道弁で言う"はんかくさい"夫と3人暮らしです(*^.^*)

私も毎日来てますよ♪
返信する
おはようございます (ココアまま)
2012-06-12 07:09:57
毎日読み逃げでごめんなさい。
いつも楽しく見させていただいてますよ。
返信する
Unknown (mina)
2012-06-12 07:55:41
おはよう~♪
ここ数日、ゆっくり読めていなくてコメントも
残せなかったの~。
これからまたゆっくり読むので、とりあえず足跡だけ(笑)
返信する

コメントを投稿