日なたの窓~hanaが待ってるから。

大好きな愛犬hanaと私の、今日はこんな一日。トンチンカン家族時々。
管理人:P音(ぴーおん)

8/24 モーニングでランチ

2012年09月03日 | お弁当

 

 もっと安いのとか、ボリュームの少ないのとか 和食のセットとか、いっぱいあったよ☆

 

 メニュー眺めるの、大好き。

ガストはいいね、ずっとメニュー置いといてくれるから。

注文が決まるとメニュー取り上げる意地悪なお店、多いでしょ(笑)

 

この日も午前中はまだ調子良かったんだけど、午後から再び寝込んでいました。

食べ過ぎは あんまり関係なかったと思うけど…(苦笑)

 

 お弁当も ボチボチです。

 

 

 

 

 

 

 

 エスニック好きにはたまりません。

五香粉とレモン汁をかけて、本格的~♪

 

 ほっともっとのCMで、たかみなちゃんが食べているステーキ弁当、

あれがおいしそうでずっと食べたくて、土曜日に夫に買ってきてもらいました。

あんまり期待しすぎるとがっかりするパターンかなと思っていたけど、

すごくおいしくてまた食べたい(^^)

 

 

 

 写真のセミナーで「光源は真上は避けること。少し後ろの方がいいです。逆光が基本です」と教わった。

食卓テーブル真上の蛍光灯がちょっと後ろに来るように意識してみたら、下の写真の方が立体感があるというか、

やっぱり何も考えずに撮った、上の“のっぺら~ん”としたラーメンよりも、陰影がついてちょっとだけおいしそうに写ってる気がする(^^)

 

 

 

 ★★★優しい人ほど苦労する。
 

 


最新の画像もっと見る