日なたの窓~hanaが待ってるから。

大好きな愛犬hanaと私の、今日はこんな一日。トンチンカン家族時々。
管理人:P音(ぴーおん)

更新お休み中のご飯。その1

2012年08月11日 | うちのご飯

 

 

 

 

 

 

 チューハイって炭酸が入っているものという、絶対的認識が覆された(爆)

緑茶のチューハイなんておいしそうと思ったら、飲んで初めてわかった炭酸ゼロ。

よく見たら確かに小さく書いてあったけどー。

そういう思いこみのせいもあって、めっちゃまずくて顔しかめながら飲んだ(全部飲んだんかい!)もったいないもん(笑)

 

 

 

 

 炊き込みご飯が嫌いなP音一家。

これと梅昆布ご飯だけは別格で大好き。

 

 

 

 

 

 

 簡単でおいしい。これに尽きます。

 

 

 

 かぼちゃそのものはみんな嫌いではないんだけど、ご飯のおかずにはならないと嫌がる家族。

これは肉料理の付け合せには抜群でした。また作ろう☆

 

 こういうの大好きで、いくらでも食べられる♪

 

*コメントのお返事は お休みさせていただいてます。ごめんなさい。

 

★★★胃袋が 土下座するほどの一皿。
 

 


 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りょー)
2012-08-17 18:40:32
エスプレッソの
ソーダが最近でたんですが
すっごくまずかったです!!
(*_*;
返信する
りょーちゃん。 (P音)
2012-08-18 11:21:15
昔、コーヒースカッシュというのはおいしかった覚えがあるんだけど、それとは違うのかな~。

緑茶のは、あると思ってた炭酸がなかったので、めっちゃマヌケで「ぶぇーっ」でした。
メーカーに文句の電話しようかと思ったぐらい(笑)
返信する

コメントを投稿