42歳新米ママ日記

仲良くなってきた?

まめみちゃん🐈️とたっちゃん👦

だいぶ距離がつまってきた👍️

嬉しそうなたっちゃんと迷惑そうなまめみちゃん🐈️

今日なんて
「ままーぼくまめみちゃんだっこしたいー」

と言い出して

座ってるたっちゃんにまめみちゃんを渡してあげたら




何とか抱かさるまめみちゃん🤣

このあと逃げられて大泣きのたっちゃん😅

抱っこできたのがよほど嬉しくて

逃げられたのがよほど悲しかったんでしょうね🥺

たっちゃんとまめみちゃんの攻防はまだまだ続きそうです🤫

しかしかくれんぼ上手なまめみちゃん🐈️

こないだはどこ探しても見つからなくて、本気で神隠しにあったんかと思いました(笑)

30分くらいたっちゃんと探し続けても見つからず

「いないねー!」「いないよー?」「えっマジでいないんだけど…」

と私ちょっと血の気さえ引いた🤣

そのうちいつの間にか音もなくふらっと出てきた😳

猫ってすごいねー🤔


まめみちゃんのお陰か、今日木村さんが来てもすんなりとバイバイ言ってくれて有難い。

やっぱり二人きりよりもいいよね✨


☆☆☆

今日は実はまた人工授精の日でした。

ここだけの話し…

旦那が精育サプリを飲んでるのですが🤣

いつも活動量が80%くらいはあるところ

今日は16%しかなく。

先生的には「うーん。ちょっと活動量が少ないけどやってみますかー」

という感じ。

帰って旦那に聞くと

やっぱり精育サプリサボってやがった😑💢

ったく💢

どれほど大事な1ヶ月だと思ってるんだ💢

厳しく言っておきました🤣

さすがに今回は数値に出てしまったので素直に反省してました(笑)

しかし精育サプリすごいね🙄

飲むと飲まないじゃそんなに違うんだなーと実感。

かの有名なテンガ様から出てるやつみたいですよ🤣

活動量に自信のない旦那さまには是非お試しを(笑)

すみません変な話で😂

とりあえずその16%にかけて、今期も頑張ります🕊️🥚👶✨

コメント一覧

wisteria20210609
@cyacya cyacyaさんこんばんは🤗
ホント‼️ヒドイですよね‼️私がどんだけの思いで妊活してると思ってんだ💢って言ってやりましたよ😑この歳でたった1周期だって逃したくないのに⤵️
今回は無理かなーと思うとホント残念ですよ😮‍💨お金も勿体ないし‼️ムカつく💢
わかってくださりありがとうございます🥺✨

たっちゃんとまめみちゃんが癒しです🤭💕
まぁこの攻防、見てる方は結構辛いんですけどね(笑)たっちゃん逃げられるとガチ泣きするし😅まめみちゃんはホント嫌そうだし🤣
たっちゃんがもう少しお兄さんになれば、いい距離感でもうちょっと仲良しになれるかなー🌠癒されてくれて嬉しいです❤️
cyacya
おはよー☀️
旦那さん、許せない!ママの方が何倍も大変な思いしてるのに、サプリ飲む位協力しろよ!
たっちゃん、髪を切って、男の子〜という感じになりましたね💖まめみちゃんを抱っこできて嬉しそう☺️たっちゃんの笑顔と逃げようとするまめみちゃんの格好、見ている私は笑顔です。いつも、癒しをありがとう😊
wisteria20210609
osushimaxさんこんにちは🤗
コメントありがとうございます✨
そうですよねー確かにいくら離れて暮らしてたとは言え飼い猫にシャーされるのは大人でも悲しいですよね🥲
たっちゃんも初めて抱っこできて本当に嬉しかったようで、逃げられた時にあんなに泣くとはこちらも思わずビックリしました😅色々な面で情操教育だなぁと思いますね😊最近の触り方とかもとっても優しく上手になってきたので、このまままめみちゃんに受け入れて貰えるといいなぁ。
猫ちゃんは可愛がらない方が好きになってくれる…名言ですね😂
たっちゃんにも伝えておきます👍️✨(笑)
お寿司の人
猫ちゃん、やっとなついてきたみたいですね♪
たっちゃん…気持ちは凄く分かるよ~
私が実家に住んでいた時に初めて飼った猫(生後約4か月で野良猫を友人に妹にもらってきました)、最初はだっこもできましたが無理矢理だっこばかりしていたので逃げられることも多く、さらにだんだん現住所に居る時間が長くなり、一年に何度かしか帰らなくなって、忘れらたみたいで全くなつかなくなり初めて「シャー!」と威嚇されたのが凄くショックで、寝言で「もうコテ(←猫の名前)いらん、あげる…」と、同居人に対して涙を流しながら何度も言っていたそうです。あげたら今の自分の家に来るだけなのですが、夢なので矛盾していますが… 大人でも猫に威嚇されただけでそんなのだから仕方ないですよね。
たっちゃん、我慢してね。猫ちゃんは可愛がらないことが好きになってくれる秘訣だよ。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る