42歳新米ママ日記

休みの前の日

火曜日は保育園から帰ったら私達はお休み😆💕

たっちゃんをお迎えに行って

一緒にいつものスーパーと100均でお買い物🎵

足取りも弾んじゃいます😊

お家に帰って一通り遊んだ✨

今日は100均で買ってきたシールブック。

たっちゃんチョイス

「おさかな😀」
「きょうりゅう😀」
「むし😀」
「ようかい😀(図鑑)」

完全に男の子チョイス😅

もはや動物園では物足りないのね🙄


お風呂では水鉄砲対決がブーム。

よーいスタートで水かけっこするんだけど、

ちゃんと私の手を抑えて顔狙ってかけてくるたっちゃん😂

なかなかやりおるな😂


そんな感じで本日も健やかに眠りにつきました😊


それにしてもベッタベタ‼️

離れてる時間が長いから、一緒にいる時は仕方ないと思いながらも

まぁ「だっこだっこだっこーーーー」
「おんぶおんぶおんぶーーーー」
「あたまのうえのるーーーー」

ずーつっと引っ付いてる。激しい…

階段の登り降りも必ず抱っこかおんぶだし😮‍💨

これお腹おっきくなってきたらどうするんだろうと今からちょっと不安です🫠

可愛いんだけどね‼️

甘えられるうちが華なので気を付けて頑張ります🥺


さーて8月最後のお休み!
明日は何しようかな☺️

コメント一覧

wisteria20210609
@naotomo3451 なおともさんこんばんは🤗
ありがとうございます🥰
ホントですね!追われるうちはきっとそう長くはないのでしょうから、大事にしたいと思います🥲大変ですが😂
今日もベタベタでしたが、ちょっとパパに手伝ってもらいました🤭今後のためにちょっとずつパパにも移行してもらおうと思います😁👌
naotomo3451
こんばんは!
楽しい休日良かったですね。あまあまちゃんで大変でした。でも、本当にこんなに追ってくれるうちが花ですね。くれぐれもお身体大切にして頑張って下さいね。なおとも
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る