見出し画像

42歳新米ママ日記

雨のサーカス

朝から曇り空。

でもね、こんな疲れがたまってる休みの日は雨がいい。

晴れだとやりたいことがたくさんあって詰め込んじゃうからね🤣

…とは言っても今日のお休みも予定ぎゅうぎゅうです(笑)

朝から高速かっ飛ばして、1時間。

地元の道の駅に来てるサーカスへ‼️

想像してたのの3倍デカいテントだった😳

たっちゃんワクワク

この頃には本降りの雨。

今日に限って薄着できちゃって寒っ🥶


はじめてのサーカス、楽しめました。

コロナで3年ここの町に滞在を余儀なくされて、滞在資金をクラウドファンディングで募ったりして満を持しての再開になったので、

パフォーマーさんもゲストもみんな待ちわびていたんだよね。

私もこのタイミングでたっちゃんに見せてあげられて良かった。

会場内は撮影禁止だったけど、フィナーレだけ撮影🆗✌️もらいました😊







たっちゃん幕が下りると泣く😿

「サーカスまだみるー💧

1時間の公演、飽きちゃうかと心配してましたが、とても楽しかったようで良かった‼️

またたっちゃんの思い出がひとつ増えたかな❤️

今日はお友達のお家にお泊まりです✨

やっとねんねした😊


コメント一覧

wisteria20210609
@yumemirumyumama ミミママさんこんにちは🤗
コメントありがとうございます❣️

やっぱりサーカスお好きなんですね~☺️👍語彙力がなくてホントにスゴい👏としか言いようがないのが残念なのですが😅たっちゃんも感動してくれた様だったので、サーカスに限らずまた色んな公演を見せてあげたいなーと思いましたよ‼️やっぱりテレビやYouTubeで見るのとは感動が違うようですね🤔たっちゃん歌も好きなので、次は子供も行けるようなオーケストラに連れてってあげたいと思ってます☺️👍

はい😅遅くまで盛り上がっちゃいました(笑)寝不足気味です~🌠でも色々話せてすっきりです😆⤴️💓昔からのお友達は有難いですね😊💕
yumemirumyumama
たっちゃんママへ
サーカス、たっちゃん喜んで良かったねぇ。雨で寒いのは残念だったけれど、テントの中だからねぇ。
私もサーカス大好きで、市内に来れば子供を連れて行ったわ。
空中転回などしたくて、小学校の高学年の時、布団を重ねて練習もしたことがあるお転婆だったんだ。
空中ブランコもしてみたかった!見るよりしたかった?ハッハッハ。
大人になっても、娘が東京に居る時、代々木だったか?テントのサーカスを一緒に見に行ったこともあるよ。
ワクワク、夢があって楽しいよねぇ!!

お友達のお家?そりゃ話弾んで眠れなかったかな?
でも楽しかったでしょう。ママも良かったね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る