42歳新米ママ日記

明日からおやすみ!

昨日の自分のブログを読み返してたら、文章能力無さすぎてびっくり😂

眠くて投稿したことすら覚えてなかった…

忙しいのは有り難いのですが、仕込みに弁当に宴会に追われる日々🤣

思わず今日私が、「…余裕、無いよねぇ…」と呟いたら、旦那が「言っちゃダメなんかと思ってた🤣」って言ってて2人で笑いました😅

忙しい時のが仲良くいれる、ってか仲良くしてないとやってらんない(笑)


☆☆☆

たっちゃん滑り台お気に入り🎵

今日は私が午前中お仕事で旦那はちょっとのんびりさせてあげた👏

仲良く遊んでたようだったけど、私帰ったら足に抱きついてきて、

た「パパこわい🥺」

旦那「なんで⁉️」 …(笑)

よしよし。まだママのが優勢(笑)


そのあとは選手交代してママと遊びました🎵

夜は一緒にお仕事頑張ったよ‼️


明日から3連休😊

地元にサーカスが来てるので、

たっちゃんサーカス初体験してきます🎪

何気に私も初体験💕

楽しみー🤗

その後、一人暮らしの伯母さんに会いに行き

夜は久々にお友達のうちにたっちゃんとお泊まりに行きま~す✨

つかの間の休息、満喫するぞー💕
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る