42歳新米ママ日記

まさかの学級閉鎖😑

いつか来るとは思ってましたよ。

なぜうちのクラスだけ来ないのかと

こないだ先生と立ち話で

「アマビエさまが守ってくれてるんだろうね~💕」

なんて話したばかりなのに。

いよいよ出ましたたっちゃんのクラスに。

この年代はマスクをしてないので、ひとりでも陽性者が出たクラスは学級閉鎖。

入園してからというもの、ずっと免れてきたのに…

なぜよりにもよって今日なの‼️

と、ひとり憤慨したところで。

仕方なくお迎えに。

しかも11:00に連絡あったからお昼も食べてなーい😂

仕込みに追われてたのに予定が完全に狂った⤵️

いやー参ったね💧

どないしよう…。としばらく放心状態だったのですが

両方の実家に連絡を取り、

とりあえず母にたっちゃんを見ててもらう算段と、高校生の従姉の子供が暇してるというので急遽来てもらい

旦那の方の甥っ子姪っ子を召集して

なんとか人手は間に合いそう…

大丈夫。神様は乗り越えられる試練しか与えない‼️…はず?

とにかくどうにか頑張ろうー🌠

今日はみんなお泊まりで賑やかな我が家です✨

ちなみにたっちゃんは、夕方木村さんに預けられ、その後ママが帰ってくるかと思ったらばぁちゃんが来たのでそこから泣きわめき、

玄関まで行ってママのところに行く‼️

とずっと泣き止まず騒いでいたそうで…

Zoomで顔見て話して一旦落ち着いたけど

やっぱりダメで帰りました💦

帰ったら何事もなかったようにピタッと泣き止んで普通なたっちゃん😅

別に喜んで抱きついてくるわけでもなし🤔

帰ってくればそれでいいのね😅

大変だけど、ママをこんなに求めてくれるのは今だけだからね。

でも明日はまた大変かなぁ💦

昼はばぁちゃんで夜はまた木村さん😅

ここのところのたっちゃんの店での様子じゃとてもじゃないけど弁当やりながら見てられないので自宅保育してもらう予定ですが…

今日の感じを見るとどうなのかなー💦

どうなることやらです🤷‍♀️

まったく‼️コロナめ😡😡😡

いよいよ決戦は明日ー🌠

サムライブルーの様にかっこよく決めたい‼️

コメント一覧

wisteria20210609
@titan33 titanさんこんばんは❣️応援ありがとうございます🥺❣️おかげさまで無事完了致しました🙆

ここにきて学級閉鎖、ほーんと大変でした💦確かに一回り大きくなれたかも⁉️
みーくんあーちゃんとこもなんですね💦
こんなお揃いは困りますが…みんな無事だといいですねー🙏たっちゃんは気になるお咳がコホンコホン…😑またかなー😭
wisteria20210609
@tamaseya tamaseyaさんこんばんは❣️東京からも応援届きましたよー‼️😚💓ありがとうございます🥺❣️おかげさまで無事納品完了です🙆👍急な要請にも関わらずみんな頑張ってくれました✨普段餌付けしてる甲斐がありましたねー🤣(笑)
wisteria20210609
@nakumonka こんばんは❣️コメントありがとうございます🥰
わかるー🥺思春期とかマジ嫌ですよね😭💔
ホント!求められるうちが花だから🤣いつの間にやら無視されたりするんでしょうねー切ないわー😂

応援ありがとうございます😆💕✨おかげさまで無事納品完了致しました🙆👍
wisteria20210609
@gabaosan gabaoさんこんばんは❣️見事サムライブルーに負けず華麗なゴールを決められましたよ‼️😆👍とっさの集合でもみんなポジションを守ってくれて、まさしくうちだけのワールドカップ状態でした🤣応援頂いたお陰です🥺❣️ありがとうございました‼️
titan33
うちも学級…いや園閉鎖です🤣いやなお揃いですね😅
このタイミングか!!!って思いますが、これを乗り切ればたっちゃんもママさんも一回り大きくなれると思いますので!
応援しています🙏🙏🙏
tamaseya
おぉ、勝負の日ですね!
このタイミングでの学級閉鎖は大変だ💦みんなが応援に駆けつけてくれて良かったです。
さすがたっちゃんママさんの人望♡
何もできないけど、私も東京から応援してますっっ!!
がんばれー!!!
(お返事は結構です😉♪)
nakumonka
おはようございます☺️

ママを求めてくれるのは今しかない・・・私も息子が甘えてきたりグズったりする度にその事を考えてますw
今からもう思春期とかが怖いですもん(  ̄- ̄)w

お弁当頑張って下さい~~!
陰ながら応援してます!📣
gabaosan
たっちゃんママさん、おはようございます。
いよいよ大詰めですね。
応援団も加わって、ありがたいことで。。。
神様は、乗り越えられる試練しか与えない、
それを信じて頑張って下さい!
サムライブルーのように~!
最後はお客さんにもブラボ~と言わせちゃって下さい!😆
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る