42歳新米ママ日記

連休だよー!!!

お盆連休コンプリートー!!!

頑張りましたー😭✨

もぅね、社畜になると、ちょっと暇があると足がガクガクしてきちゃう😂

忙しくないと疲れちゃう。

そんなハイまで来てました🤣

3連休の予定なのですが、水曜日はまた大量のロケ弁を頼まれ😂

午前中だけお仕事してきます💪

今日は朝から仕込み頑張って、明日と明後日のフル休日をゲットしたので✨

仕事もらえるうちが華‼️


そんなわけで連休の予定は

月曜…
私午前中美容室✂💇‍♀️✨
3回も予約変更してやっとかかれる~😭

午後はパウパトの映画を観に行こうかと🎵

火曜…
未定。
案はありますがお天気次第ですね😉

楽しんで参りたいと思います✨

とりあえず今夜は久々に旦那と乾杯して

休前日の夜を満喫しております~☺️

今季初の秋刀魚と戻り鰹で😁💕

今年の秋刀魚は安いみたいですよ~✨

ではこれから皆様のブログを楽しみにお邪魔します🥰



今日も癒しの2匹😁

コメント一覧

wisteria20210609
@reomama518 makiさんこんにちは🤗
コメントありがとうございます✨

いやーヤバかったです😂
動いてないと余計疲れると言う恐ろしさ😱
ホント朝から晩まで立ちっぱでしたよ~😨

でもお休みの日は懲りずに遊びます‼️
いつも乾杯なんてせず各々飲んでるのですが、さすがに一昨日はお互い労いましたよ😅忙しい方が仲良しですね🤭
癒しの2人にパワーをもらって、充電します~🥰makiさんもお休み楽しんでくださいね💕
reomama518
お邪魔いたしますっ♫

うわーー大変でしたねっΣ(゚Д゚)
忙しさに慣れてしまうのも怖いですねっ・・・
ワーカーズハイでしょうか??
ランナーズハイのように疲れているのも
わからなくなってしまいますので
たくさん栄養取って心の栄養もですねっ♡
ご主人と乾杯されて美味しいもの食べて
たっちゃんとマメちゃんに癒されてください
maki
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る