42歳新米ママ日記

正月休み続き

1月2日
これまた毎年恒例になりつつある

地元の友達一家のご訪問。

旦那さんが私と旦那の高校の親友。
奥さんは6歳年上🙄
息子13歳、娘8歳の4人家族。

よくお店には来てくれるのですが、たまーにお泊まりしていきます。

子供たちがたっちゃんの面倒をよく見てくれるので、私はとっても楽チン🎵

酒飲みながらみんなのつまみ作るのは幸せだね~。

高校時代の思い出や、今の近況なんかを話してあっという間に夜が更けました。

子供たちも久々に会ったから大騒ぎ💨

結局またみんなで0時就寝🤣


翌朝
1月3日

みんなでお雑煮食べて

さーてどこ行くー?となり

初詣は両家済ませていたので

じゃぁ遊園地か!

と車で1時間ほどの遊園地へ。

気になってたけど初潜入🤭

群馬県前橋市にある『るなぱあく』。

ここは日本一安いと言っても過言では無い⁉️遊園地🎠







なーんと乗り物1人大人も子供も50円😂

しかも3歳以下の幼児の付き添いの大人は無料🤣

1,000円分のチケット買って、400円分余ると言う😆

子供用の動く乗り物は10円🙄
採算取れるの??

ホントに群馬は子連れに優しい施設がたくさん!近くで有難いです🙏

たくさんはしゃいで遊んで、帰りにラーメン食べてたらみんなして「帰りたくない~」と言い出し、結局もう一泊😂

翌日もみんなお休みなので🆗✌️

前の日のつまみもたくさん余ってたので二次会ならぬ二次日🤣

年に一回くらいしかゆっくり会えないから名残惜しいよね💨

この日は私の地元の友達も遊びに来て賑やかな夜になりました✨

たっちゃんも大喜び🤭

続く
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る