42歳新米ママ日記

いっちゃん来たよ👧

今日は朝からソワソワ!

とりあえずざざっと目に見えるとこは掃除して

午前中はお店へ💨

幸い今日はお弁当もあんまり入らなかったので

いっちゃんママと私用のお弁当と

いっちゃんとたっちゃんの幼児プレート作ってお昼前にお家へ戻ってセッティング👍️

うちの住所が、ナビで入れるとなぜかすっごい細い裏通りの道に案内されちゃうので

近くの通りまで歩いてお迎えに行って

無事いっちゃんご来訪~🙌

いっちゃん来る前のドキドキソワソワのたっちゃん🤭




「うきうき!うきうき!」って言ってます🤭

気になっちゃった?

ピンクの薔薇シャツ🤣

ゆういちろうみたいでしょ(笑)

たっちゃんの半袖何がいいかな~と探してたら見つけたの(笑)

初SHEINだったのですが、意外と生地もしっかりしてて柄も良かった☺️

たっちゃん最初は渋ってたものの、だんだん気に入ってきたらしく

「ママ!ばらのしゃつすてきね✨」って言ってくれました👍️

ピンクでもこの路線ならありだな🤣



いっちゃんとは、昨年度2歳児クラスの4月から急に仲良くなったのですが

お迎えに行けば「今日もいっちゃんと手を繋いでお散歩してましたよ!」と報告され

日々の写真にもしょっちゅう一緒に写ってて

たっちゃんが朝行き渋ってたときも先生方「ほら!たっちゃん!いっちゃんが待ってるよ!」ってみんなして言ってて😅

どんだけ??って感じだったんですけど。
公認の仲ってやつ。

こりゃ親御さんにちゃんと挨拶しとかないとな…とか思いながら

保育参観でやっとご挨拶出来て

その後ランチ会も来てくれたりして

うちが転園しちゃう前にと思って、是非うちでご飯食べましょうとお誘いしていました🤭

まさかこんなに仲良しの子が出来ると思っていなかったので

たっちゃんといっちゃんにはかわいそうなことをしました。

でもあそこまで仲良しだと、きっとクラス離されちゃってただろうな。

それはそれで、近くにいるのに一緒に遊べないのも寂しいよね。

だからママはいっちゃんを呼ぶよ!

そしたら2人で特別な時間を過ごせるでしょ?☺️


今日は初訪問で最初はいっちゃんも緊張していたようでしたが、途中からは少しケンカもしたけれどおおむね仲良く遊んでくれて

ママともゆっくりお話しできて

ママもいっちゃんも猫好きで、まめみちゃんのこともとっても可愛がってくれました☺️

また来月恒例にしよう~🙌とうちが夕方仕事だったので16時でバイバイ☺️

たっちゃんは店に向かう車のなかで爆睡🥱

楽しかったね‼️



また来てくれるかな❤️

今日は夜20時から車のディーラーさん(月曜定休)の宴会が入ってて忙しかった💦

明日から幼稚園通常保育‼️

頑張ろう☺️


コメント一覧

wisteria20210609
@reomama518 makiさんおはようございます🥰
薔薇シャツネットで見つけて、これだー!ってポチっちゃいました🤭たっちゃんも気に入ってくれて良かったです☺️👍️
銀座のホスト(笑)是非ご指名お願いします😂

ホントドタバタの毎日ですが、うちは会社員とお休みが違うので頑張らないとみんなと遊べないんですよね💦makiさんとお近くなら平日のお花見ランチご一緒したいですよ🌸☺️💕

冷凍庫空っぽになるまで行けませんよね🤣
でもだんだん買いたいものが決まってきたので楽しくなってきました🤭スタッフも喜ぶので😁👍️またレポしてくださいね~🙌✨
reomama518
お邪魔いたしますっ♫

やだっ♡♡たっちゃん素敵過ぎですよぉぉ!!
薔薇のシャツお似合いですっ!!
銀座のホストかと思いました♡
通っちゃいますね~っ♡

大好きないっちゃんとおうちデート♫
ノースリーブでツインお団子のいっちゃんも可愛い♡
お仕事忙しいのに
色々とたっちゃんの事にも工面して素晴らしいですね♡

コストコに行くまでに
冷凍庫は空っぽにしておりますよぉぉww
maki
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る