WISH

WISHはセラピーと天然石ヒーリングストーンのお店です。商品UP情報や新月満月メッセージや様々なお知らせブログです。

◆2012年12月13日New Moon セレクションUPにつきまして◆

2012-12-13 20:50:32 | 新月・満月メッセージ

2012年12月13日 今年 最後の新月です。

射手座での新月は 明るい光を皆様に届けてくれるような気がします。

今年は 自分自身にも メンテナンスが行われて たくさんの検査を受けましたが

11月末に お医者様から 「異常なし!まだまだ 頑張れるってことやな!」との

お言葉をいただけました。

太陽 水 木 土 水・・・12月に浮かんだキーワード。

12月8日に迎えた13周年の日に お店にたくさんのお客様が訪れてくれて

皆様と触れ合いながら 感じた 心からの感謝の思いを持って

今回の新月・・・28日に訪れる満月の日にお披露目させていただく石を

嶋田がリュックに入れて 一緒に 伊勢神宮へ行って 参らせていただきました。

石達は 冷たい川の水の中で とても 気持ちよさそうに 輝いていました。

 

皆様に 心地よいエネルギーを届けさせていただければいいなぁ・・と思います。

 

薄いパープルとゴールドのコンビネーションが美しく神々しい光を放っている

セイクリッドセブンの仲間のエレスチャル・・・

ガネーシュ ヒマールの緑泥石(クローライト)がびっしりつまった水晶のビーズ。

こんな出会いの日が訪れるなんて・・・と感動という言葉を超えた歓喜深いものがありました。

数量が限られていますが わけていただけたことに感謝しつつ

2013年を思い浮かべながら 石達をセレクトして紡ぎました。

10日~12日までの伊勢への浄化の旅で 写真の撮影やページ作成が

完成したのが 今日 新月の日だったので 今から 感じるままに

ストーンメッセージを綴らせていただいて 明日の夜 10時に UPさせていただきますね。

空気が 澄んでくるように変化していくこの新月から

心の中がすっきりと・・・身体や思考のデトックスも終了を迎える人も多くなると思います。

新月メッセージも 明日の10時までには また ブログに

書かせていただきますね。

WISHも今年で13年を迎えることができました。

WEBサイトを眺めてくださっているお客様

石をお迎えくださった全ての人へ 

心から 感謝の気持ちをおくらせてください。

ありがとうございます。

気持ちをクリアに保ちながら 集中して行う作業の 満月 新月セレクションUPでは

お客様を待たせてしまうことも多く 申し訳なく思うことばかりでしたが

自分自身に与えられた機会を 真摯に受け止めて 正直に 伝えさせていただくこと・・・

手が止まってしまうことを 仕事だからと 無理矢理進めないこと。

それが 私にとって お客様への 一番大事にすべき気持ちなのかな・・・と感じ

悩んだ2012年でしたが 気持ち新たに 心にゆとりを持って

素敵な石と出会い お客様に眺めていただけることの喜びを大切に

歩んでいきたいと思っています。

改善できるところは 前向きに・・・

お客様のご意見やお気持ちも大切に・・・

2013年にむかって 歩いていきますね。


                  愛と感謝を込めて・・・Kaori Mukai

 


 


最新の画像もっと見る