WISH

WISHはセラピーと天然石ヒーリングストーンのお店です。商品UP情報や新月満月メッセージや様々なお知らせブログです。

✤2015年7月2日 山羊座の満月✤メッセージ

2015-07-04 03:36:25 | 新月・満月メッセージ



✤2015年7月2日 山羊座の満月✤

冥王星と太陽と火星がが向き合うような配置の満月

いい意味でも悪い意味でも すごくパワフル

この満月のキーワードは 戦わないこと
圧迫しないこと

次に訪れる蟹座の新月に

自分が生まれ変わってるような感じを受け取るためにも

人は人 自分は自分
世界にはたくさんの人がいる

何が大事って自分の心を守ることと
時間を有効に使うこと

そう決めてしまって ちょこちょこ訪れる
討論会や意見の合わないとわかってる人のことを
分析せずに スルーしていける 私を保つことが

すごく大切になりそうです。

その討論会に真っ向に挑んでも

傷ついたり

理解してくれてないことにがっかりしてしまう結果が
でやすい時期。

解りあえる人を大切に

自分の心を守り抜く。

どんどん運勢の扉が開いて

チャンスとなるものを受け取る時期に

いただきたくない 言葉で あなたに傷ついてほしくない

そんな流れの中です。

否定する人は 人も自分も含めてまだまだ修行を重ねていくのでしょう

肯定的に過ごしていれば 過去からの結果と成果を受け取れる

間に 傲慢な感情をあらわにしてくる人の巻き添えになってしまうかも

の課題に どうか 巻き込まれず

蟹座の新月を目指して

私らしさ 新しくなったあなたを感じながら

強さと優しさでフォローしながら歩いていきたいですね。

7月31日に水瓶座で満月があります。

そのときに

何ともいえないやる気と行動力

そして自分を信頼して感覚のまま動けるようになった

自由なあなたを出会います。

聞きたくないことは聞かなくていい

私は私で考えてるよ 考えるよ・・・

柔軟性を強く強く育てて

視界が変わって 楽しくて仕方のない

そんな7月のラストを目指して

走り切りたいですね。

自分自身が 信念としてもってきた

願い 想いには

すごく大きなチャンスと 飛躍や安定が待ってる7月です。

プレッシャーや不安をおいて

ここまで歩いてきた自分を応援してあげてほしい・・・

あなたが 様々なものから

解放されていく流れの中で

不安が強さに

怒りが悲しみに それを克服するための解決策を
いただきながら

あなたを生きてください・・・・・

その先にきっと

貴方が望んできた生き方が見つかります。

愛と感謝を込めて・・・

                                 Kaori Mukai


最新の画像もっと見る