WISH

WISHはセラピーと天然石ヒーリングストーンのお店です。商品UP情報や新月満月メッセージや様々なお知らせブログです。

◇14 May New Moon メッセージ◇

2010-05-17 18:21:11 | 新月・満月メッセージ
5月の新月から満月にかけて 新しいブレスレットを紡ぎたいと思っていますので

また UPの日を告知させていただきますね。

深夜に静まり返った店内を徘徊して 石達をセレクトしています。
昔から飾られていた原石たちを眺めたり タンブルに触れたりしながら
その石と出会ったときのエピソードを思い出したりして・・・

ひとつひとつ吟味して 集めてきたWISHの石達。
今年で11年。すごいコレクションになりました。

石と人との出会いの架け橋が 私達の仕事・・・
変わり行く時代の中で アナログな作業も大切に
成長していけたらいいな・・と思っています。

今回のように 新月に合わせてブレスレットを紡ぐということができないときが
あります。心を書き換えて紡ぐ行為は 違うと感じてしまうから・・・

楽しみにしていた5月の新月を迎えて 真新しい気持ちでブレスレットが
紡げましたら また お披露目をさせてくださいね。

--------------------------------------------------------------------------**


必然的に動き出す前の課程として 今 潜在意識の統合が行われているようです。

過去の記憶が蘇ってきたり 未来への警告の訪れ 見落としてはならないもの・・

話さなくてはいけないこと 見つめるべきこと 感じておかなければいけないこと。

人それぞれ スタートの前に そんな動きがでていたように思う満月から・・・

新たな動きの前には リセット感が訪れて 整理しないといけないとか 色々と探ってしまうことも

あります。4月の満月から 強く押し出し 新たな力を生産していく。

未来へ進む力を取り戻すために 経験しないといけないことを させられているような感じがします。


マイナスに受け止めず 未来への警告として 出てきた問題に取り組む意識。それさえ確立していければ

もっと開けていくように思います。

人との行き違い。もっと すんなり行くはずのことが どうも滞りやすかったこの10日は

意識改革のための時間で 静かに 過ごしていた人も多かったかもしれません。

まだまだ まとまらない。そんな気持ちになった人も多かったかもしれません。

不調に足を止められて ため息をついた人もいたかもしれません。

あなたに起こった出来事は 未来を改善していくためのヒントでもあり

真実を見て 出てきたものを知り 取り組む意識を持ちましょう。との

希望的なメッセージでもあると思います。

手遅れな問題は 動きもない・・そんなストレートな時期です。

取り組んでいくこと

今まで頑張ってきたことを疑わず 真っ直ぐに今の出来事を受け入れて

本格的な勇気という強さと一緒に 歩ける準備を済ませたいですね。


人と人を繋ごう。シフトを変えて 変化させていこう。

そんな動きが強くなります。

自分自身が無理をしている関係には シビアになってもいいのかもしれません。

その負担が軽減されたときに 新しいことが動くから・・・

過去に手放せなかった問題や関係に 心が正直に伝えてくるものを

受け止めて 新たな構築を始めてみたいですね。


心が迷子になった状態の時は 成長して戻ってくるまで

待っていましょう。信頼をして。

納得するときには 深く納得ができる・・・

得たものは とても信頼ができるものだと心底感じることができる・・

そんな経験をさせてもらえるこれからです。

過去の3年から4年 諦めていたこと チャレンジしてきたこと・・・

新しく変えてゆこうと決断したこと・・

ここから 本格的な動きが出てきます。

心が諦めていないこと・・・見つめましょう。

心が もういい・・と言っていること 向き合いましょう。


嘘やごまかしは あなたの中に通用しなくなっています。


あなたの心を知るために静かに時は流れるでしょう。

答えを早急に求めずに 出てきた課題を超えてゆくと

5月の満月までに 加速して 動き出してきたことに納得ができると思います。


ユーモア 喜び 創作意欲が幸運の鍵

何でも楽しんでみる・・楽しいことに心を向けてみる・・・

そんな日々の過ごし方の中で エネルギーをいっぱい生産してみてくださいね。


5月の新月から 満月までの 人の心の動きの変化がとても楽しみです。


感謝を込めて・・・                                   Kaori Mukai

最新の画像もっと見る