WISH

WISHはセラピーと天然石ヒーリングストーンのお店です。商品UP情報や新月満月メッセージや様々なお知らせブログです。

◆2013年11月3日 New Moon Message◆

2013-11-02 21:40:08 | 新月・満月メッセージ

2013年 11月3日

深く深く 根付いていくことがテーマの
力強い 変容の力が動く 蠍座の新月です。

それと重なる金環日食。次回は10年後。
(日本の位置からは見れないそうです。)

いつもの10倍程強いエネルギーが降り注ぎ
変化 変容の勢いが増す スタートの新月となります。

シンボルは

真の愛を確認する
深い絆を結ぶ
過去を許す
心を解き放つ
解消する


ここまで願ってきたことは 様々な壁となるものを
超えて 今から 深く根付いて 成長していきます。

深く根を はって育っていく。というイメージですね。

過去から縛られてきた古い習慣。癖づいてしまった思考。
自ら創ってきた価値観を捨て 新たな刷り込みをしていける
時期です。 
心から望むことへ
シフトを変えていきませんか?
そんなメッセージが届きます。

あなたを苦しめている原因を知るために

我慢 制圧 自らがつくった古いルールや習慣は
今後 もう必要なくなったり 
価値がなくなってしまったことを気付かされる
この11月まで。

古き時代は終了し 新たな変容の道へ 
進んでいけるように存在した2013年。

ここからが本番だと思います。

11月からは 解放の時期です。

何を変えていこうと 何を変えていきたいと思いましたか?

その思いしか あなたの未来を変化させていくことができない

原動力であることに どうか 気づいてくださいね。

育む力が あなたを 助けにやってきます。

どんな変化を自分自身で感じるのかは

行動した後に 言葉にした後の反応で
理解できると思います。

あなたの心を抑え込むのではなくて
ここから 一度 発していってみてください。

流れが変わってきたことを あなた自身が感じるために・・・

小さな変化 大きな変化

どんなことでも 心が望み それを自ら知ることで
変容は 始まります。

次の満月までの 手ごたえを しっかりと掴んでいただけると
思います。

心に無理をせずに どうかOPENに過ごしてみてくださいね。

自分の心の中の本真を感じとりながら・・・

始まりのスタートです。
再生していける今からです。

 愛と感謝を込めて・・・

                                                                       Kaori Mukai

 






2013年11月3日新月セレクション


Healing Place WISH
http://www.wish-gems.com/

WISH Facebookページ
https://www.facebook.com/wish.jp
いいね!で応援してくださいね!!

Twitter
https://twitter.com/WISH_net

 


最新の画像もっと見る