WISH

WISHはセラピーと天然石ヒーリングストーンのお店です。商品UP情報や新月満月メッセージや様々なお知らせブログです。

✤2015年7月16日 蟹座の新月✤メッセージ

2015-07-18 21:13:01 | 新月・満月メッセージ

✤2015年7月16日 蟹座の新月✤

火星と水星も重なり太陽の近くで。
正面の冥王星と向き合う配置だそうです。

引き続き
激しい感情があふれ出てくるかもしれませんが
人に向けて出すことで後悔に苛まれて自分が自信喪失したりしないように

自分の中に湧き上がる感情を 理解してあげたい・・・そんな自分に向けたやさしさに
変えていけるように もう少しの時間 踏ん張っていきたいですね。

この日を境に 身近な大切なものに気づき
居場所を大切なものを再確認できたり

自分の望む愛に向けて 急速に動きとなるものが
出てくるでしょう。

本当の愛に気づく
本当に望んでるものに気づく

私たちは今 自分が望んでいるものの
価値を それが真実なのか 試されていくのでしょう。

気づいた人から 不思議な展開が押し寄せます。

やりたかったこと
望んでいること

周りにいる大切な人の愛情 やさしさ
それに応えたいと思えた人から

願いに関して
今まで頑張ったことに関して

叶う・・・という成果へと繋がっていくでしょうね。

この時期は 小さなことからでも

自分は何を望み 自分らしさを発揮できる場所は
どこなのか・・何なのかを

考え直しての仕切り直しを心に決めると
苦しい過去からの解放を成し遂げることもできます。

あなたが自分のやさしさを 手渡していくことで
円を描くように 素敵な連鎖が起こるでしょう。

まだ 心が晴れやかでない人も
未来に不安を感じる人も

どういう幸せを手にしたら 心から
笑っていられるのかな?

そんなイメージを頭で想像しながら

理想やビジョンをくっきり映し出し
自由で 大らかな自分の成長を
しっかり感じさせてくれる体験をしながら

水瓶座の満月へ向かっていきたいですね。

イメージを不安で打ち消さない・・・

今がすべてではなく

もう目の前に ここまで頑張ってきたあなたの

新たなスタートラインは

力を入れなくても

待っているから・・・

あなたにやさしさを

環境や居場所でやさしさを・・・

惜しみなく 出していけたら素敵ですね。

30日の水瓶座の満月まで

古い感情が抑え込んでいる涙も
いっぱいだして

歩いていきたいですね。

大切な人の前で

怒りに変換しない素直な感情を出したとき 
その人の愛に救われます。

自分の感情が 一転します。

そして 私達も そんな感情を受け止めることのできる
大きな愛を持っていることに気づいて

蟹座の新月のテーマの

育み 信頼できる愛との出会い

で 成長した自分を感じていきたいですね。

生きることは楽しい・・・

そんな話をできる月末を目指して・・・

愛と感謝を込めて・・・

                          Kaori Mukai


最新の画像もっと見る