WISH

WISHはセラピーと天然石ヒーリングストーンのお店です。商品UP情報や新月満月メッセージや様々なお知らせブログです。

◇2013年3月12日 New Moon セレクション UPに つきまして ◇

2013-03-12 17:16:52 | 新月・満月メッセージ

 2013年3月12日 魚座で新月を迎えました。

 

今月は 2013年 初の海外仕入れに行ってきました。

ツーソンから 集まってきた石も多く 今まで 触れてみたいなぁ。と思っていた石たちをたくさん見ることができました。

私は 海外の商社様がおすすめしてくれる石との出会いよりも 歩いて ふと何かを感じて 近づいて 手にとって そんな偶然のような 呼び止められたように出会う石に

運命を感じたり 石と繋がっていると感じさせてもらったり まだ 石と人との出会いを結ぶことを行ってもいいよ・・・と言われているような気がして

わくわく じわじわと 気持ちが高まってきます。

そこから 加速するように 振り向き 出会う 触れて 感動する そんな連鎖が続きます。

 

数か月ぶりの 探検のような仕入れで 今回も大量に石たちをWISHに迎え入れさせていただけて

少々混乱しながら 石のセレクトをし そのままの姿を写真に残し

今日から やっと 新月からのブレスレットを紡いでいきます。

 

今日 香港から旅立った石たちも 数日後に届きます。

素敵なオブジェなどが たくさん WEBにもお店にも並んでいくと思います。

 

最近 そんな仕入れ方をする私に 商社の方が聞いてくれます。

どんな石を さがしているのかを 聞かせてくれたら 用意しておくよ・・と。

私は答えます。

出会ったとき その瞬間の感覚で選ぶから わからないのです。と。

 

心のまま 石を セレクトするWISHも 13年で たくさんの石たちを並べさせていただくことができましたが

その中で ふと あなたを振り向かせ 目をとめる石たちとの 出会いのお手伝いをさせていただけることが幸せです。

 

出会いの後にすぐに新月ということで 明日から 3日間の UPとなってしまいますが 今からの時期にふさわしい石をセレクトしています。

 

 

地の年 おとめ座の満月からうお座の新月の移行期

とても大切になってくるグラウディング。

自分の中にもう一人の自分がいてるようで混乱する・・・

心がゆらゆら彷徨って どうしたいのかが理解できなくなっているような気がする・・・

疲れがとれない・・・手 足に小さな怪我が多い。

そんな人は 今年の流れにちゃんと乗っていて あと 少し・・・アースチャクラを強化することを 促されているように思います。

上に上に引き上げる力も強く 大地のエネルギーの影響も大きく受けるこのときは

自分の中で 言葉の のった思いを閉じ込めず 出していくことを 大切に

自然に地上に自分が着陸する3月の満月までに 心の揺さぶりは終了します。

根本の見直し 理解し 受け入れること 伝えていくこと 心に落とし込む作業を大切にしてくださいね。

考えているだけでは 落とし込めない時期だから・・・

 

自分ほど自分を理解してあげたいと感じる人はいないし

自分のために一生懸命になってくれるのも やっぱり自分自身なのですよね。

 

そんな自分の大きな味方の・・・自分・・・を 大切に生きようと思えたときに

きっと あなたが導かれていく。楽になる。

他者から 理解され 共感してもらいながら サポートしてもらえるはずです。

 

たくさんの応援がくるときです。

ぎゅっと握りしめて心をがんじがらめにしてしまう 執着や思い込みから 自分を 解放するために

もう一人の自分が語りかけてくるような感覚を受け入れて 歩いてくださいね。

 

また新月メッセージに詳しく 書かせていただきたいと思います。

 

 

素敵な石たちとの出会いがありますように・・・

 

いつも ありがとうございます。

 

                                                                                 愛と感謝をこめて・・・Kaori Mukai

 

 


最新の画像もっと見る