WISH

WISHはセラピーと天然石ヒーリングストーンのお店です。商品UP情報や新月満月メッセージや様々なお知らせブログです。

◆8月1日 新月Selection◆

2008-08-01 16:42:52 | 新月・満月メッセージ
宝石になれなかった石達を愛する私・・・

石達を扱わせていただいてもうすぐ9年がたちます。

そんな私が3つだけ持っている宝石店からやってきたリングが

あります。

20年も前に 何のブームか 私の仲間内で 自分の初のお給料で

ルビーのリングを買って人差し指にはめる・・・

そんなことをやりました。

自分の好きなデザインを選んで 購入した思い出があります。

もうひとつは 結婚をしたときにいただいたダイアモンドのリング。

また同じ時に 今は亡き祖母から贈られたアメジストのリングです。

ルビーの赤にピンクが混じったような色を眺めていると

愛に関することも 仕事も 自分自身であることも

大切にしよう・・・なんて思えるんです。

必死に・・ではなくて 頑張れるよって思うのです。

その想いが 引き寄せてくれる幸せにも 気づくことができるようになって

そこから 感謝するという美しい光とつながれるような気がします。


2008年は 私にとっても たくさんの学びと葛藤と・・・

なんだかいつも泣きたくなるようなもろさに出会ったり

次元移行にあわせての変動で 揺れ動いたことが多かった前半だったけど

たくさんのことを知らせてもらって 自分とも向き合って

そして ここから その過程を土台に 新たに自分を誕生させて

もう一度 新しい自分を迎えて 生きることを楽しみたいと

思うことに もう ぶれない8月を迎えました。

セラピーで会うお客様の顔を見ていると確実に光を増してる・・・

後 もうすぐで それに自分自身で気づいてくれるはず。。そんなことを

思う7月でした。



泣きましょう そして笑うことの大切さに気づきましょう。

葛藤しましょう そして何かを見つけましょう。


生きるって簡単なことじゃない。

命ってとっても尊い。

知っているからこそ 強くなれる。


今ここにあるものが全てで それは 自らがその時一生懸命に

選択してきたものでもあります。

もちろん 選択できなかったものもあります。

失ったものより えらぶことのできなかったことを

数えるより

今 あなたが 大切に思うものを眺めてください。

あなたが手にしたものを 数えてください。

そこから まだまだ 変えてゆけること

守ってゆけるもの

未来へ繋がる種が見つかるはずです。

次元の移行が完成していっていて
想念が 引き寄せる力が強まり固まりつつあるとき・・・

想うことを諦めないで 進みたいですね。

何らか必ず影響を受けながら生きている私達・・

いいエネルギーに影響を受けながら

幸せの波紋を拡げてゆけると幸せですね。

想うことが きっと どうにか繋がってゆくのよ・・・不思議なくらいに・・・

そんなMessageを合言葉に

光を見つけて歩みましょう。


私達の中にある 光と強さが 優しい愛に変わってゆきますように・・・


                        Kaori  Mukai


最新の画像もっと見る