WISH

WISHはセラピーと天然石ヒーリングストーンのお店です。商品UP情報や新月満月メッセージや様々なお知らせブログです。

*・・・ありがとうございます・・・*

2011-07-07 03:10:20 | 新月・満月メッセージ
皆様 いつも 遊びに来てくださって ありがとうございます。

8日間の海外出張の間に スタッフ達が 考えてくれたプレゼント企画を現地で知りました。

残念ながら いただいたメールのコメントは 文字化けてしまって見ることができなかったので

帰国してから 全部 読ませていただきました。


全国のお客様が こんな想いで見守ってくださっている・・・

胸が熱くなりました。スタッフも同じ気持ちだったと思います。


WISHは 現在8名のスタッフで一丸となって頑張っています。

本社のほうで集まり 中百舌鳥店は 一人という体制で・・・。


できることのスピードが遅くなったと・・・

提供させてもらうべくサービスができないとか・・・

ここ数年 悩むことが多くなっていましたが ここで 諦めたら駄目だと

スタッフが背中を押してくれたり お客様が優しい言葉をかけてくださったり

みんなでできることを考えていったりしながら 過ごしていました。


そんな中での世界規模の不況によって 石との出会いが減っていく・・・

不確定な情報が 流れる・・・

不安と共に2011年の前半を過ごしていました。

店舗のほうで マンツーマンで行わせていただいているセッションの予約枠を増やして

一人一人のお悩みをじっくり聞かせてもらうことにも力を注ぎたい。

サイトのほうで 石を眺めてもらえるように たくさんの石を飾っていきたい。

焦りで空回りしていたのかもしれません。


WISHは やっぱり 提案型のお店でありたい。
お客様が 心で選べる自然体で過ごせる空間でありたい。

その意思だけは 変わらず 今も根付いています。


お店で接客をさせていただいているみたいな 質問していただけるような
掲示板を設置しよう。。



今回のプレゼント企画にコメントをくださった方に
何か贈らせていただこう。


サプライズ的なセールを7月の数日間 企画してみよう・・・

そんなことを 今 考えています。

明日 七夕の日 8アイテムの新しく入荷した石たちを お披露目させて
いただこうと 今 準備を進めています。


こうして全国に石を届けさせていただけるようになって12年・・・

きっと 私たちにさせていただけることがあるはず・・・

そう思わせてくれるような石達との出会いを

お客様と一緒に楽しんでいけたら 幸せだなと思います。


たくさんの勇気をいただきました。

愛をいっぱい届けていただきました。


ありがとうございます。


思いついたことを行動に移し WISHらしさを見失ってしまうことなく
ここからも 歩いていきたい。

再度決心できた夜・・・お客様の顔が浮かびました。


皆様に 本当に ただただ ありがとう。と 伝えたいと思いました。


この気持ちを 少しずつ 形にしてお客様に返していけるように

精進して参ります。

心からの感謝を込めて・・・




                   Kaori Mukai


最新の画像もっと見る