WISH

WISHはセラピーと天然石ヒーリングストーンのお店です。商品UP情報や新月満月メッセージや様々なお知らせブログです。

◆2012年8月31日 Full Moon~9月16日 New Moon Message◆

2012-09-01 20:29:02 | 新月・満月メッセージ

 

大きな繋がりのひと月・・・・新月 そして今回の満月 
来月の新月の点と線が結ばれるような流れの中を

今 私たちは 歩いています。

水瓶座の満月に繋がって訪れた満月は
愛に繋がること OPENな愛。がテーマです。
自由 想像力 解放 博愛 感受性の高まり
制限のない真の感情を知る・・・

人の愛情に触れ 自分の心の温かさに触れ 自ら輝きだせる時。

意欲が増して 人との間で自信を持って生きたい 今あるものを大切に もっと大らかな自分でありたい
そんな自然な感情が溢れ 内面からのエネルギーが自然に溢れてくるでしょう。

過去の出来事の中でトラウマとなっていることがあるならば
それを取り除ける 過去に終止符を打てるチャンスの時期。

心が自由を求め 枠を外し 個性を輝かせて 生きていけるように
感受性が豊かになって 自分を表現していける今からです。

8月18日の新月から 私達の生きている中でのエネルギーに 大きなシフトチェンジが起こったように思います。

新たな意識の目覚め・・・過去を終わりにして 新しく生きなおすことを もう一度見直したい。

人に愛情を持って 交換し合いながら生きることの大切さ。

一人では生きられないこと・・人にとってとても大切なことを学び始めたスタートなのだと感じています。

進化というより 原始的な部分を見直して 今ある現状をしっかりと見直す機会。

こんな自分は もう嫌だ・・・

こんな生き方 もう 嫌だ・・・

そんな心の声が 口から出てくる時期。

それが 今からを変えるに大切なことだったのだと この満月から 知ることになるのだと思います。

不満があるなら 話してみたらいいよ。あなた達には 言語というツールがあるのだから・・・

見つけたいものが あるなら 探そうという意欲だけ持っていればいいよ・・・

機会を与えてあげるから・・・

生き方を変えたいなら 自由を望むところから 責任に繋げて 考えていたら

ヒントをインスピレーションで伝えるよ。

そんな応援がきているように 思います。

願えば叶う方向に・・・目標を掲げれば かなう方向へ

崇高なエネルギーが背中を押してくれる この期間。

焦りは一切必要ないのですよね。

思ったタイミングが 全てです。

遅かった・・・はやかった・・と悩むことなく 思ったときが 動けたときがタイミング。。

思えないときは エネルギーチャージの時。

使えるときまで しっかり充電。。

 

流れは少しずつ変わっていくけど 11月末までは こんな流れが続いていくように思います。

シンプルに そげ落とせば また はいってくるものがある・・・

複雑にしたら もったいない時期です。

あるがまま受け止め 心のまま動くこと 大切にしたいですね。

 9月16日におとめ座で 新月を迎えます。

ここからは 自分へ・・ではなく 人に何かしてあげたい・・・喜んでもらいたい・・・

それが自分のパワーになるから・・・・そんな時を迎えていると思います。

この8月31日の満月から新月は まず 自分をクリアリングして 自分自身を取り戻し

輝かせる意欲を充電し 周囲の嬉しい変化で 自分も変わっていくことに期待しながら

過去を終わらせてほしい時期です。

自分を好きだと感じられることが どれだけのパワーを与えてくれるか・・・

自分の意識が自分に向くことで どれだけの変化をみられるかを

是非試してほしい時期です。

そこから おとめ座の新月スタートが始まれば

今想像するより もっと 人との交流が楽しく 豊かなものになると思うから・・・

 

乙女座の新月は 人への奉仕が あなたの今後に大きな意味で かえってくるものがたくさんあって

生きる喜びを見出せることがたくさん起こっているでしょう。

乙女座の新月までに・・・・家のお掃除 不要なものを捨てて

スペースをつくっておきたいですね。

 

実りの秋を充実した状態で迎えられるように・・・

 

この2年をまとめて 自分の人生が大きく変わってきたという人が多い2012年。

収穫と変化・・・

あなたの過去がつくってくれたものを 受け取ってくださいね。

休息も大切・・・人との関わりも大切

自分のテリトリーも大切。

そんなことを思いながら過ごしているうちに 小さな変化は大きな変化となっています。

 

過去から今 再会や再開も多くなるでしょう。

全ては心が動いたら・・・行動してみましょう。

そこで感じることから始まることがたくさんあるから・・・

 

トラウマを 優しく取り除く オブシディアンは その作業が終わった後から

あなたが本来進むべき道へ導きます。

今回 ローズクォーツをご紹介させていただいたのも この2つの石が 変えたくても変えれなかったものを

動かしてくれるから・・・

お手持ちでローズクォーツがあれば 是非 身につけてほしいなと思います。

 

苦しんだ人ほど解放の勢いが強い。。

試練を受けてたつ覚悟より 今は 幸せになりたい・・・変化させていきたい・・・自分に合う愛情と繋がりたい

そんなことを願っていてください。

チャージしたエネルギーが乙女座の新月で開放されたとき

びっくりするような展開がみえてます。

 

                                             心からの感謝を込めて・・・Kaori Mukai

 


最新の画像もっと見る