WISH

WISHはセラピーと天然石ヒーリングストーンのお店です。商品UP情報や新月満月メッセージや様々なお知らせブログです。

☆出会った石達☆

2006-05-07 15:23:18 | Blog
大阪 石ふしぎ大発見展のショーでは お顔を見せてくださって
ありがとうございました。

せっかくお越しくださったのに ブースを離れていてお会いできなかった
お客様には 本当に 申し訳なく思っております。

戻ってきてくださるかなっと 待っていたりしながら・・・
帰りには とても 残念で・・。

WEBのお客様 店舗に来てくださっておりますお客様に
3日間 盛り上げていただきました。
とても幸せな期間でした。
感謝しております!!


去年から エレスチャルやガネーシュのクリスタルとの出会いを
求め 現地へ行こうと決心を固めながらも
スケジュールにも問題が・・・などと思案していたのですが
今回 色々な人から 声をかけていただきまして
集まる石達は 全て 私が 望んでいた石達ばかりでした。

思考が宙に浮いてしまった状態で・・・それくらい 不思議な光景で

ネパールの人に 交渉してくれたり 話は あっという間に
まとまり WISHには GW中に 山のような量のエレスチャルや
ガネーシュクリスタルが 届けられました。

集まってくる。石達から 集まってきてくれた。
感動に包まれ この仕事をしてきて 色々な人と知り合えて
幸せだなと 神様に 感謝することの 深い意味を
教えられたような思いです。

<あなたは 集中しなさい>
そんなメッセージが 届けられたような気がしています。

箱に小分けして 撮影をしながら この石達を皆様にお届けさせて
いただくこと・・・
それが 私たちの 役割・・・

身も気も 引き締まりました。

現在 事務所は 倉庫化しておりますが 検品をして
また 全店舗に並べて お知らせさせていただきますね。

選んでいただける楽しみを味わっていただけますように
準備させていただきますね!

5月 人の心に 本当の光が 差し込むのでは ないでしょうか?

自分の存在に気づくように 

魂が喜ぶこと・・・のギフトに出会えるのでは ないでしょうか?

そんな流れを感じ とても幸せな気持ちになっています。

どうぞ 楽しんでください。



天然石・ヒーリングストーンのセレクトショップ WISH



最新の画像もっと見る