WISH

WISHはセラピーと天然石ヒーリングストーンのお店です。商品UP情報や新月満月メッセージや様々なお知らせブログです。

☆入荷情報☆

2007-01-23 11:19:03 | Blog
香港へ旅立つ一日前 『ヒマラヤ産の鉱物を自分自身で 現地で 入手しています。
1度 石をみていたでけませんか?』とご連絡をいただいて 即効で 決まって
数時間かけて 石をいっぱい積んで持ってきていただけました。

数日間の香港での石達との出会いを楽しみにしていた私には
思わぬサプライズだったのですが

数年前から出会うことのできなくなっていた とっても美しいヒマラヤ水晶のクラスターや 最近 ある鉱山から 採掘されていってる アイスクリスタルなど

石を見せていただいてるときに クラクラしてしまいました。

アイスクリスタルなどを 置いていってもらったので 後ろ髪がひかれる思いで

数時間後 飛行機に飛び乗ってきました。

ビーズ達が 大量だったので 発送にして帰ってきてしまったので

今 向こうで出会った石達を思い浮かべながら 到着をまっています。


仕入れの時に 紡ぎたいブレスレットの構想が出来上がっていたので

ウズウズするのを抑えながら トラックがつくのを楽しみしています。

持ち帰れたビーズ達で ブレスレットを紡ぎながら 今日から

ブレスレットをUPさせていただく予定です。

ヒマラヤ産の水晶の特集を行ってみようと準備中です。

小さなクラスターなど まだ 全部見れていないのですが

素敵な石をお届けさせていただけるよう 頑張ってゆきますね。



アゼツライトが出来上がっておりましたので 送りの箱で届く予定です。

リクエストをいただいておりましたお客様。。

他のリクエストいただいておりましたブレスレットの欠品ビーズも

見つけてきましたので 到着次第 掲示板のほうで お返事させていただきますね。



もう しばらく お待たせしてしまいますが よろしくお願いします。



そろそろかな・・と 冷静に グラウディングに徹しながら 今を 過ごしていらっしゃる
人は多いかもしれないこの時期。

充電しながら 2月のスタートを楽しみに 毎日を大切にしてくださいね。


今年は 再生のエネルギー 収穫の時期なので

成果や 思わぬ喜び 展開にたっぷり出会えるはずです。

その時が来たとき あなたが 過去の自分の殻を脱いで

新しい自分で 歩めてゆくはずです。

学んできたことは ちゃんと 実践できますし

何にも心配はいらないです。


4月8日を過ぎた頃 しっかり その答えが 手中にはいってきます。

心にも 周りの人たちにも。

ただただ 今までの自分へ どんな贈り物が届いて

それをどんな気持ちで受け止めて それを受け取ったとき
 どんな私が存在するのだろうと

楽しみにしていてくださいね。

解決しとくべき問題は クローズアップしてきますので

目を背けず しっかり そこをつめていってくださいね。

伝える事。それは 口でだけではないかもしれません。

心から発することも もう できる時期の到来です。

その行為に 嬉しい出来事が 展開されてゆくことが多いはずです。


自分以外の支配(悪意からではなく)から どうぞ 自分自身を解放して

自分も満たされながら あなたが いっぱい 幸せを 充実感を

達成感を得れる2007年。

翼を広げてくださいね。


感謝を込めて・・・

最新の画像もっと見る