WISH

WISHはセラピーと天然石ヒーリングストーンのお店です。商品UP情報や新月満月メッセージや様々なお知らせブログです。

✤2018年5月15日牡牛座の新月から本格的に新たに始動✤

2018-05-16 19:50:39 | 新月・満月メッセージ



✤2018年5月15日牡牛座の新月から本格的に新たに始動✤

過去や今と向き合い 濃度の濃い過去を超えて 新しい感覚を持った自分を感じる

それこそが近い過去でいうと7年前に頑張ってきたことや
感じてきたこと そこからあった様々なことをいい意味で
破壊し 再生していく 望んていたような 今の自分を信じて このまま進んでいいのか

まだ自分の感覚の変化
したいと思うことへの変化
なくしてしまいたいと心底思っている感覚の変化に

もう そのままのあなたで 今からを進んでみてくださいと
背中をそっと押してくれているようですね。

今年からはしっかりと自分の軸を持つ。
これは7年前に新たなスタートをしたけど
自分の軸には考えていなかった・・・そう思うこととも重ねて もう自分の軸でしか 物事を考えないことから
スタートしていきます。

それは何故か・・・

本当に大切なものと 好きなものを 自分が好きなものを
知って自分自身を生きる課題を完成させるためなんですよね。

生きていると乗り越えるべき壁がたくさんあります。

その中で 自分って幸せ。今の自分が好き。
この場所が好き この感覚が好き。

そういうスパイスで しんどさ 辛さを軽減していける。

もう 自分に制限をかけなくても 想いに蓋をしなくても

人に優しく 人と向き合い 自分の軸をぶらさず向き合い大切な話ができる 瞬間にも遭遇すると思います。

人のために無理やり違和感ある違う自分には 変身しない

笑。

ちょっとね そんな軽い気持ちで 体の力を抜いて

この牡牛座の新月に自分自身に降り注ぐ

未来で必要になることが ひらめく

直観 インスピレーションを活かして

新たな人生の創造が始まったなら そのままのあなたで

そのままの心で 歩いてみてください。

こんな方向へ向けて進んでと指針をくれる年はないから

古い殻を脱ぎ捨てて 新しい自分で 今を思い切り

感じながら 過去を綺麗に整理して

・・・新しく始まった自分の人生・・・

過去が終わり未来の扉が開いて もう その向こうで存在していることをイメージして 進んでいきたいですね。

感謝を込めて・・

                 Kaori Mukai


最新の画像もっと見る