WISH

WISHはセラピーと天然石ヒーリングストーンのお店です。商品UP情報や新月満月メッセージや様々なお知らせブログです。

UPしました☆

2005-11-14 22:25:38 | Blog
☆オレンジルチルクォーツのブレスレット
☆インディゴトルマリンのブレスレット
☆モルダヴァイト&ピンクトルマリン&アイオライト&ガーネット
のブレスレットを UPさせていただきました。

本店改装 心斎橋店移転&閉店 新店舗OPENの12月を目前に
たくさんの石が 続々 入荷しています。

12月8日は WISHの6周年記念です。7年目を迎える大切な節目に
去年のように Anniversary記念やクリスマスイベントも
行いたいと・・・企画中で お披露目の石達に集まって
もらうために 日々 頑張っています。

マダガスカルのミルキークォーツ(ジラソル)の原石から
ビーズが出来上がってきました。
やっぱり・・・美しいです。
ジラソルファンの方に ゴムブレスレットで
お届けしたい・・・と思っています。

セレスタイトと組み合わせて ブレスレットに
仕上げたかったのですが
セレスタイトには とても かわいそうなことをしてしまいました。
本当に柔らかな石で サンプルを見て 100回は 謝りました。
綺麗なそのままの姿で存在してほしいストーンです。
アクセサリーにしてしまうと いつか消えてしまいそうな
儚さでした。
西が 傷がつかないように・・・衝撃を受けないように・・
silverワイヤーで巻いてくれたりしていましたが
製作中も冷や汗を流しておりました。

ナチュラルカラーのピンク色のジラソルの原石が
あったそうで タンブルにしてもらいました。

また ジラソルファンの方のお手元にお届けさせていただけますように
準備していきますね。

皆様も 寒いこの季節 石とほっこり仲良く素敵な日々を
お過ごしくださいね。



天然石・ヒーリングストーンのセレクトショップ WISH



最新の画像もっと見る