WISH

WISHはセラピーと天然石ヒーリングストーンのお店です。商品UP情報や新月満月メッセージや様々なお知らせブログです。

☆ありがとうございます☆

2006-10-12 02:58:35 | Blog
こころ展に遊びに来てくださったお客様

たくさんの笑いと 勇気をいただきました。

心から感謝しております。

スピリチュアル系のショーは今回初めての試みでした。

ミネラルショーの雰囲気には馴染んでいたのですが

場の雰囲気に スタッフ一同 ちょっと 驚きました。

今年は 東京 池袋で行われます

ミネラルショーを 12月に控えております。

初東京での 出展。

日ごろ 会えないお客様に 石を見てもらえるのがとても楽しみです。

この数日の ショー出展と連休の出張で

メールのお返事ができなくて 今日から 書かせていただいております。

ちょっと 今 遅れてしまっていて お待たせしてしまっておりますが

順番に書かせていただいておりますので もうしばらくお待たせしてしまいますが

どうぞ よろしくお願いいたします。


今月より 岸和田本店は 第2 第3の木曜日が 連休となりました。

日々 一日で終えれない業務が追いつかない状況となってしまっていた

この1年に区切りをつけて その いただいたお休みで仕上げて

ご来店くださったお客様に もっと 心地よい流れのお店に

してゆきたいという思いがありました。


たくさんのお客様が 毎日訪れてくださる岸和田店を

守っていきたいと思います。


どうぞ ご理解の程をよろしくお願い致します。


いつも 感謝の気持ちでいっぱいです。




天然石・ヒーリングストーンのセレクトショップ WISH




最新の画像もっと見る