WISH

WISHはセラピーと天然石ヒーリングストーンのお店です。商品UP情報や新月満月メッセージや様々なお知らせブログです。

◆2009年10月 満月 新月 セレクション◆

2009-10-15 15:54:55 | 新月・満月メッセージ
10月の満月セレクション メッセージ&ブレスレットのUPが

長い間 更新できずに 見に来てくださったお客様。。

心配してくださってメッセージをくださったお客様。。


本当にごめんなさい。


原因がわからない熱が続き 少し良くなると動いてしまい

また体調を崩し・・を繰り返し 明日こそ・・明日は・・

と思いながら 最終の高熱を最後に昨日 本格的な復活をしました。

UP予告をして できない明日になるのでは・・と

なかなかここに現在の状況を書くこともできず

体調の優れないときには 石に触れることをしないように

していますので 石達は集まってきてくれているのに

紡げない日々を悶々と過ごしておりました。



申し訳ございませんでした。


古い皮がむけてゆくような痛みとともに

新たな出発に時を重ねる人も多いと思う10月。

10月の中で得る確信。

贈られてくる恩恵を受け止めるために

辛い思いをしていらっしゃる方もいるかもしれません。


考える時間

向き合う時間

過去の痛みを感じる必要性

今から必要なもの 今を感じるために大切なこと

見直し 点検し ここを通って

始まります。

新型インフルエンザも拡がってきています。

皆さまもお体をどうか大切に過ごしてくださいね。


今日 満月&新月のブレスレットのために集めていたビーズ達の
お写真を撮りました。

新月の18日から5日間のUPを予定しております。


10月の満月&新月メッセージもブログにまとめて

UPさせていただく予定です。


どうぞ よろしくお願い致します。

最新の画像もっと見る