WISH

WISHはセラピーと天然石ヒーリングストーンのお店です。商品UP情報や新月満月メッセージや様々なお知らせブログです。

◆8月13日 新月メッセージ◆

2007-08-12 10:00:30 | 新月・満月メッセージ
暑さが 増した本格的な夏を感じる8月ですね。

衣服が軽くなるからでしょうか?

体から流れる汗が 要らないものを排出してくれている感じが

するからでしょうか?

何かに 動きたくなるエネルギーが もぞもぞしてきます。

2007年の時の流れに重なって すこしずつ 開放しながら

必要なものを知り 無駄な消耗がなく動いてゆける・・・

9月の位置に向けて 今を感じて歩みたいと思います。


-------------------------------------------------------☆
9月を目前に 新たな展開にもう出会っている人。

心が軽くなってきた人。

視点が変化し 視野が広がってきたと感じる人・・

自分が帰ってきたと実感している人は 多いかもしれないですね。


8月13日の新月からは 引き続きの流れが まだ続きそうで

大きな変動はなさそうです。

2007年は 次元の移行期で

1度 終わらせて 完全に軌道修正をかけて

ここから大きなスタートとなる。そんな年なのですが

9月が 個人 個人のスタートのポジションになります。

準備していたこと 揺さぶられて気づきになったこと

必然として起こってきた変化。

それを終え 受け止めて

新しい扉が全開の9月が あなたを 待ってくれています。

この新月から あなた自身の中に存在していた光を

再確認できる場面に出会ったり

また 容易に取り込めなかった感情や心の声が

きっと あなたに まっすぐに届くようになります。

それを 受け止めること 理解することが 

あなた自身でできるようになります。

長い時間 葛藤していたこと。

自分自身で解決する答えが また 導きに出会い

あなたの中に 確信を 見つけることが

できると思います。

人間は 心理的なものに 作用され その作用は

生きてゆく流れに 影響を与えます。

今 人は みんなが 準備期間なので 向き合うと 何か違うのかな・・と

後ずさりしてしまうこともあるかもしれません。

でも この9月からは 想像していなかったような展開に

確実に導かれてゆきます。

想念が 現実化しやすく 思っていたことが そのまんま反映されて

しまうことも起こりがちな 今という時。

流すものは しっかり流して

喜ぶときは しっかり喜んで

心をOPENに 小さなことに敏感になりすぎず 心を止めすぎず

大らかに 今を進んでいきたいですね。

楽しい想像

願いリストをゆっくりつくってみると

しっかり具現化 具体化され さらに 大きく 繋がってゆきます。



心を開放して 心穏やかに 優しく その時を待ちたいですね。


温かで 輝かしい光が 皆様にとどきますように・・・

心から願っています。



                         感謝を込めて・・・








最新の画像もっと見る