ヨンハ君と一緒旅

皆さんに素敵な出会いがありますように。・。・゜★・。・。☆
ず~っとヨンハと一緒旅♡

明日は大阪♪

2008-07-15 20:32:16 | パク・ヨンハ



いよいよ明日、グランキューブ大阪でヨンハと会ってきます

昼の部と夜の部の両方に参加

昼の部は1階最後列、夜の部は1階B○列になります

今度こそ記憶が飛んでしまわないよう、

冷静さを保ち、ヨンハとの握手にのぞみたいと思います

札幌会場で少々燃え尽きた感があった私はまだ手紙ひとつ書いてませんが


お友達に教えていただきました

3asianのTOPで「Behind love~片思い」のPVが見られます

札幌で初めて日本語バージョンを聞いた私は

とにかく生歌にうっとり

歌詞に集中出来なかったぶん、3asiさんで堪能させていただきました

この歌がまた生で聞ける

それだけでテンションが上がるってもんです


大阪は会場も大きいし、人数も半端じゃない

ヨンハの負担も大きいとは思いますが

疲れを吹っ飛ばすべく大いに盛り上げていきましょ~~~


大阪ではたくさんのお初の方とお会いできる予定。

楽しみにしています~











発売日: 2008/7/25

韓国ドラマ通信 2008 Summer





発売日: 2008/7/25

K・BOom (ブーム) 2008年 09月号 [雑誌]





発売日: 2008/7/25

ブロコリマガジン 18号







最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オオオオ!!!凄い! (あんママ)
2008-07-15 21:43:42
Wishさん~今晩は!札幌の疲れ摂れましたか?
早いですよね?もう~半分きたんですね~~

ええ!マジ~~~両方!!すご~~~い!
夢のようです~~明日も気温が高そうですが~体に気をつけて~~ヨンハを「見つめて来てね」

そして?3アジアンで?聞きました~~~~
ハングルも何回も聞いているのに~~~~日本語バ~ジョン聞いたら~・・・・・・体に「電流」が流れまして・・・・
切ない声~切ない歌詞~~~もう~ポイント0になちゃった~~~~「本当にヨンハ・・努力して~~こんな?素敵な曲有難う~」と・・・泣いた~~泣いた~~~~
返信する
楽しんで~ (ku-ko)
2008-07-15 22:02:06
こんばんは。^^
いよいよ明日 ヨンハと再会だね。
今度はうっとり+しっかりと生歌を聞いて来てね。

また記念写真撮影もしてくるのかな?(≧m≦)
大人数だから時間もかかるね。

楽しんで来てね。^^
返信する
こんばんは(^^) (みそ)
2008-07-15 22:17:17
wishちゃん、こんばんは(^^)
札幌に続いていよいよ明日は大阪だね!!
昼、夜、両方参加なんてうらやましいですう
明日2回チャンスがあるわけだから、おちついてしっかりヨンハ君のお顔を見つめてきてね

私はいまだチケットも来ないからまったく実感なしだよぉ
返信する
ふるえる~ (バニラ)
2008-07-15 22:49:41
wishちやん~こんばんは。明日盛り上がっていきましょう!! よろしくね^^V なにもかも"初"で挑みたいので日本語PVは後のお楽しみにとっとくね^^* 今夜私は眠れるんだろうか…
返信する
こんばんは! (konan)
2008-07-15 23:03:03
お久しぶりです^^
私も明日いよいよヨンハくんに会いに行きます
お昼だけなのですが
どこかでwishさんにも会えるかなぁ
ここ数日、ソワソワ落ち着きがありませんでした。
そして今日は・・・・・
ドキドキしますねぇ。。。
返信する
撃沈 (wish8948)
2008-07-15 23:14:03
あんママさん、こんばんは^^
札幌から帰ってきて2日たち、今になって疲れが出てます^^;
でもテンションは高いですよ(笑)
明日は暑くなりそうなので大変そうですが
ヨンハに2回も会える楽しみがあるので
全然頑張れます^^*

日本語の片思い。。。
撃沈ですよね。
早くCDが発売になってくれないとポイントが~(~_~;)

明日楽しんできますね♪
返信する
こむばんは^^ (スヌ子)
2008-07-15 23:15:10
wishちゃん こむばんは^^
明日は 2回も ヨンハと 握手できるね~ちゃんと 記憶に 留めておくんだよ♪生歌も聞けるね^^ たしか 前回のファンミは 大阪から もう 一方の歌が 違ったんじゃなかったっけ?大阪が 折り返し地点って スタッフダイアリーでも、書いてくらいだから ひょっとして 昼・夜公演で 歌が 違うの 聞けたりして?

大阪は 熱いんだろうね~♪ヨンハの大阪弁も 聞けるかな?
たくさんのお友達とも 会えるんだね~♪盛り上げてきてね♪
ブルペン ブンブン 振り回しちゃって 隣の人に ぶつけないでよ(* ̄m ̄)

返信する
もちろん (wish8948)
2008-07-15 23:16:44
ku-koさん、こんばんは^^
ヨンハと再会。。。いい響き(* ̄m ̄)プッ
明日はまた違う目線でヨンハを見られるかな??
札幌と全くおんなじこと繰り返してたりして^^;

記念撮影、もちろんヨンハがのぞむのであれば
拒否する理由はありません(笑)
しかしどんな事に使われるのだろう@@

盛り上がってくるね~(^o^)/
返信する
悔いのないよう (wish8948)
2008-07-15 23:21:16
みそちゃん、こんばんは^^
あっという間に時間がすぎて驚いてます@@
もう明日が大阪w(゜o゜)w
待ってる時間を楽しむ余裕が全く無い^^;;
明日は失敗しないよう、ヨンハとの数秒を
悔いなく楽しんでくるね♪

みそちゃんとこ、まだチケット届かないんだね(^^;ゞ
待たされすぎて疲れてないかな??
今のうちにしっかり準備しといてね(o^-')b
返信する
こちらこそ~ (wish8948)
2008-07-15 23:24:34
バニラさん、こんばんは^^
いよいよ来たね、この日が。。。
今も泣いたりしてないかな?(* ̄m ̄)プッ

明日は何もかも初めての
初々しいバニラさんを見るのも実は楽しみだったりして(笑)
私も見習って新鮮な気持ちでヨンハに会わなきゃ♪
こちらこそ~よろしくです(^^)/~
返信する

コメントを投稿