ヨンハ君と一緒旅

皆さんに素敵な出会いがありますように。・。・゜★・。・。☆
ず~っとヨンハと一緒旅♡

8月

2024-08-02 13:16:16 | パク・ヨンハ

 

 

 

かつてこんなに暑い夏はあったでしょうか。

 

いくら夏が好きなヨンハでも

 

こんな日本の夏はさすがに嫌に決まってる。。。はず(笑)

 

まだまだこの異常な暑さが続くようで。。。ゾッとする。

 

毎日かき氷食べていたい(´;ω;`)

 

 

 

 

しかめっ面の私をよそに

 

満面の笑みのヨンハ君。

 

 

 

 

もうすぐヨンハの誕生日ですね。

 

はじけるような笑顔のヨンハに会いたいよ。

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kaju)
2024-08-12 18:17:51
wishちゃん こんばんよんは(^-^)
そして
ヨンハ47歳お誕生日おめでとう⭐️

今日こちらは一日中雨でした
そして
たまたまみたアマゾンプライムの韓国映画に
ソジソプさんとソンイェジンさんが出演されてて
ヨンハ〜〜🥺
47歳の俳優ヨンハも見てみたかったよ…と
なんだか長い1日でした
ヨンハも忙しい1日だったんじゃないかな(^_^;)

wishちゃん
毎日暑くて大変でしょうね
こちらは最高気温が全国平均よりは10度以上低いのですが
料理する時は首にネック扇風機つけてます😆
夏バテに気をつけていっぱい食べて
乗り切ってね\(^-^)/
返信する
kajuさん (wish8948)
2024-09-01 20:56:30
kajuさん、もしや放置最長記録!?Σ(゚д゚lll)
本当にごめんなさい〜〜〜!!!(´;ω;`)

思いっきり言い訳になりますが(汗)、8月は何やらトラブル続きで
バタバタな日々を過ごしてて。
娘が誕生日前に事故に遭って、落ち着きかけた時に
今度は旦那が事故しちゃって。
いや、2人とも軽い怪我だけで済んでそんな大事ではなかったんだけど
ちょっと重なったから焦ってもうた^^;;
もう今は普通に仕事行ってるから心配しないでね^^;;

ちょっとヨンハのお誕生日どころじゃなかったのが正直なとこで
ヨンハ、ごめんね〜〜〜って後日謝りました(T_T)

こっちはもう耐えられない暑さ。
あまりの猛暑に今年の夏だけで眉間のシワが一層深くなった気がします。
天気予報を見るたびにkajuさんの土地の気温を
羨ましく眺めてる次第です(笑)

まだまだ暑さも続きそうだし、台風も続きそう。
地震も怖いし、平穏に過ごしたいね〜〜〜( ;∀;)
返信する

コメントを投稿