ヨンハ君と一緒旅

皆さんに素敵な出会いがありますように。・。・゜★・。・。☆
ず~っとヨンハと一緒旅♡

ヨンハネットにハワイヨンハ♪

2006-10-31 01:54:27 | パク・ヨンハ
 こんな時間ですがまたまた更新♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ♪


なんと~~すご~い久しぶりにヨンハネットが更新~~~ヽ(^ω^)ノ

ハワイヨンハの写真が4枚UPされてま~~す

アニマルプリントの衣装のヨンハ、見てみたかったので嬉しい~

でもあの衣装…どう見ても似合わないような気がする…(* ̄m ̄)

まぁヨンハが楽しそうならいっかぁ~~(≧∀≦*)


ヨンハネットはコチラをクリック~






最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヨンハ!! (みそ)
2006-10-31 08:32:21
wish8948さん、おはようございます

wishさんは何時に寝ているの

遅い時間の更新でお体の方、大丈夫か心配になりました。

こちらでは朝晩の冷え込みと昼間の温度差があり結構皆さん風邪をひいています。

wishさんもお体大事になさって下さいね

で、本題ですが・・ヨンハ君見てきましたよ

アニマルプリントの衣装は私も

まぁヨンハ君なら何でもいいかっ
返信する
Unknown (toumei chan)
2006-10-31 09:24:07
ありがとう^^
返信する
キャー (えりりん)
2006-10-31 10:14:40
おはヨンハですうう^^
wishさん情報ありがとうごじゃいます^^
早速見てきましたよ~~^^v
トラ柄シャツ、むふ・・・私服でしょうか??^^;
またまた、どこかのブランドでしょうか??わたしには・・・ダ○エーとかで売っている980円のシャツに見えてしまいます(ーm-)クク
ヨンハって1枚何万もするシャツをお値打ちに見せる能力があるような~←ヨンハの魅力ですよね^^

ツーショットも黒シャツ・水色シャツ・トラ柄シャツといろいろあったのですね。。。
でも夕食会のヨンハ・・すごく近かったのですね・・
うううう羨ましい~~そしてあんなさわやかなヨンハとツーショットううう羨ましい><

返信する
元気です^^ (wish8948)
2006-10-31 11:46:12
みそさん、こんにちは(・∀・)
ご心配いただいてありがとう~
毎日あんな時間まで起きてるわけではないんですよ♪
今日がお休みなのでついつい夜更かししちゃいました
毎晩遅い方ですが仕事後お昼寝(夕寝?)で補ってるので元気で~すヽ(´∀`)ノ

ヨンハ楽しそうだったでしょ~??
参加された皆さんも地震というトラブルはあったにしろ
いい思い出になったでしょうね~☆
私達にもまたいい思い出を作る機会がほしいですね^^
返信する
どういたしまして~^^ (wish8948)
2006-10-31 11:49:56
toumei chanさん、こんにちは(・∀・)
ハワイヨンハ、ご覧いただけましたか~

突然のヨンハネットの更新だったのでうれしくて
UPしちゃいました~^^
また遊びに来てくださいね
返信する
ブランド品かダ○エーか? (wish8948)
2006-10-31 11:59:22
えりりんさん、こんにちは(・∀・)
アレが私服だったらちょっとひきますね~(+_+)
私もアレは¥980に見えますね~
「ヨンハって1枚何万もするシャツをお値打ちに
見せる能力があるような~」…笑っちゃいました(≧m≦)
普通逆ですよね逆!!
2ショットが撮っていただけるなら
ふんどし姿でももちろん全裸でも
何でもいいや~~(ノ∀≦*)

でも私は4枚目の黒の水玉シャツがいいなぁ~
返信する
はやい! (まっぴー)
2006-10-31 12:25:33
PCを開け、真っ先にここへ
ヨンハネット見てきました~
今更ながら・・行きたかった
最初の写真、용하が朝礼の校長先生のように見えるのは、私だけでしょうか
昨日の話の続きですが、子供の年齢まさに!
上は中1です^^男子ですが。
ウチ、家族だけでは行かないんです。
旦那は용하の歌は聞いてくれません
でもね、去年の4月、京都駅で、日韓友好で、용하が来た時の話です。
私、まったく一人で行ったんです。
すぐに友達ができました。
今でも仲良くしてます。皆さん
その中の一人が、な、な、なんと
旦那同士が小、中、高と同級生だったんですよ~!
その日は용하の話しかしなかったから、もちろん、わからなかったんですが、何回か会ってるうちに発覚したんです。お陰で、家族ぐるみです^^
용하に感謝です
旦那が一緒に行く時はそのメンバーです
「日本の歌、歌え」って言われますが、チングがいるので、強いです
용하も、日本の歌詞が増えて嬉しいですが、ハングルもやっぱ、いいですね~
この間、書き忘れた事ですが、私もトシちゃん派でした
返信する
見たよ~♪ (Kajuko)
2006-10-31 14:03:03
ありがとうごじゃいま~す♪ ハワイヨンハ見てきました!…ホントあの場合で生ヨンハが見たかった(^~^;) 確かにアニマルシャツは、どうかと思ったけど、皆さんと同じで、ヨンハならなんでもいいっかぁ~(^-^)  って感じです。  皆さん家族みんなでヨンハを堪能してるみたいで羨ましいです。うちは、DVDを見始めると、みんなパァーッと各部屋に散って行きますヾ( ´ー`)  それはそれで1人ヨンハ世界に浸れるのでいいのですが…。でも、長男(高専4年生)が鼻歌で君が最高を…思わず吹き出してしまって…。息子は「それだけCDかけてたら、覚えるっつ~の!」と(^_^;)  確かに料理中は、ガンガンとヨンハ聞きながらですからっ!! 今昼休みも車中で聞いています。さあ、また午後も頑張ります(^O^)/
返信する
微妙ですか・・・?? (toritan)
2006-10-31 15:21:29
本当にチェックが早いですね~
wishさんから何度もハワイレポを楽しみにしてるってあるのにすみません
行きたくても行けない人が多かったイベントだし
参加した中でも日により状況が違うし・・・。

でもヨンハネットの写真に関してちょっとご紹介しますね。
初日の昼食会の時にはじめて
「写真撮影は3回・夕食会は2部構成でヨンハも出席」と発表がありました!
私はCコースでホテルはイベントの行われたマリオット。
だから不評?のトラ柄Tシャツでの2ショットです
ツアー前からヨンハはTシャツにジーンズと予想。
自分がタンクトップだったから生腕を強くギュッとされ
すぐ横にヨンハの顔が近づいてきた時・・本当に気を失いそうでした
他のブログでもあったけどヨンハは思ったより小さくて
顔の位置が私とほぼ同じ高さだったんです。
(私の座高が高いのかな~??)
出来上がった写真は素人には耐えられない「どアップ」
おかげで自分で撮り直さないと誰にも見せられません。

夕食会は地震の疲れもなく思ったより長く話してくれて
最終日ということもありご機嫌だった思います。
あの写真の乾杯後に一気飲みしたから心配したけど
実はノンアルコールでした。
2部ではwishさんも好きな黒縁めがねヨンハで登場
あの時期にあのお値段だから、参加者の平均年齢はいつもより高かったと思います。
とにかく地震も含めて忘れられない思い出です。

不愉快な思いをした方がいたらごめんなさい
返信する
奇跡ですね (wish8948)
2006-10-31 17:11:09
まっぴーさん、こんばんは(・∀・)
す、すごい!!そんな奇跡ってあるんですよね~!!
もう昔からまっぴーさんが旦那様と結婚する運命で、
ヨンハのファンになるべくしてなって、京都で出会った方とも出会うべくして出会った…。
すべて赤い糸で結ばれていたんですね
家族ぐるみのお付き合いだなんて羨ましいです
私もそんな出会いがほしい

子供も同級生なんですね
中学生は色々大変です
これからどんどん難しくなっていくんでしょうね~
返信する

コメントを投稿