ヨンハ君と一緒旅

皆さんに素敵な出会いがありますように。・。・゜★・。・。☆
ず~っとヨンハと一緒旅♡

テンテン終了から1年・・・

2006-10-31 19:33:13 | パク・ヨンハ



SFJの会員ページに「テンテンクラブ」終了1周年を記念して、

当時の公開放送の様子がUPされてます。

もうあれから1年たつんですね~。

私は初来日の時からのファンだけどパソコンを触り始めてまだ1年ちょっと。

テンテンラジオの事は当時旦那に開いてもらってたヨンハブログの情報で

知っていたけどなかなかSBSに登録までして見えラジを

聞く段階までいけませんでした

でも去年の夏、どうしても我慢出来なくなり、あるブログで紹介されてた

登録方法を参考に奮闘しながら登録完了

でもその後すぐにテンテン終了のお知らせ。

結局見えラジを見たのは3回ほどでした。

毎日午後10時からテンテンを聞く。

たった3ヶ月ほどのテンテンでしたが毎日ヨンハの声が聞ける

贅沢に幸せを感じていました

今日はご機嫌だなとか疲れてるなとか韓国語の分からない私でも

声のトーンで少しはヨンハの様子も感じることが出来、

ヨンハが大笑いしているとこちらまで楽しくなりました。

ヨンハの声を聞くだけで心地よい眠りにつける気がしました。

旦那にも「何言うとんか分からんのに何が楽しいねん。」と

よく突っ込まれたりしました


あのラストの見えラジは忘れられません。

アクセスが集中していたせいか、ほとんど静止画状態になりながらも

目を凝らして見てました…。

ヨンハが泣きそうになった途端、もう私も耐え切れず泣いてしまいました。






「期別」のイントロが流れ始める頃には号泣…

ヨンハが私たちに手を振って画面から消えた時には放心状態でしたね~






あれから1年。

DJヨンハをまた見たくなりました(*^_^*)


ヨロブン オヌルド アルンダウン パミムニダ (皆さん今日も美しい夜です)














最新の画像もっと見る

25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
去年の・・・ (maa)
2006-10-31 20:05:20
去年の今の時間は
早く家事を済ませなくてはとバタバタしていましたね
ヨンハを好きになって
後にも先にもこの日ほど悲しい日はありません
あれから1年・・・・
ヨンハは私たちのために
一生懸命頑張って楽しませてくれてますね~
最近私は欲が深くなっています
10月31日には
心をリセットしてピュアな気持ちで
ヨンハを応援したいと思っています
来年も再来年も10月31日は
初心に戻る日にしたいです

PM10時~
言葉も理解していないのに
幸せそうにPCに向かっていた妻を見て
あきれていたのですようか?
それとも可愛らしいと思っていたのでしょうか?
返信する
実は・・・ (ku-ko)
2006-10-31 20:20:58
こんばんは。早いもので今日で一年ですね。
実は私はテンテンヨンハを知らないんです。
ネット生活に入って2年目なのですが、
ヨンハにたどり着くのが遅くて。。。_| ̄|○ガックリ!
去年テンテンの事を知っても登録できず、そのまま終了しちゃった・・・
今思えばとても残念で後悔ばかりです。

テンテンヨンハを知らないのに、ミニホやいろんな方のブログで見てたので
何故か最後の決まり文句は知っています。(≧m≦)
ファンミでも言ってくれたし。。。

またいつかDJヨンハが復活するといいですね。
その時は登録するぞ~!
返信する
あれから1年?・そして?ヨンハは (あんママ)
2006-10-31 20:47:18
Wishさん!今晩は!実は私も?テンテン!!を登録していないので?1度も見たことありませんせした?でも?皆さん!ブログで?ヨンハの様子を教えて頂?トテモ?嬉しかったです!ある方が?ヨンハのミニホで?映像と声が聞こえる事が?出来ますよ?と教えて頂?ヨンハのミニホ?で?見ました!優しい声?キット!止めたくは?なかったのでは?とか!!色んな?思いで?ヨンハの顔と声を・・見終わった時には?頬に涙がポロポロ~~鼻水ダラダラ~そして?期別の曲!!!もう声を出さずには?居られず!号泣しました~!ヨンハも辛かったでしょう!今振り返ると?1年は早いですが?・・・これから?1年先の事を思うと!とても?長く!!感じますね?
韓国に居る?ヨンハ!!今はどうして?いるのかな?
返信する
あれから 一年 (スヌ子)
2006-10-31 21:21:35
wishさん こんばんは^^
ヨンハを 好きになって 韓国で DJをしていることを知り、SBSに  主人に内緒で登録して・・・初めて ヨンハの声が パソコンを通して聞こえてきたときは 感動しましたね~「え~これって 生放送なんだ~ヨンハが 今まさに  喋ってるるんだ」ホント うれしかったですね。どんどん日本の仕事も 多くなり、毎日 何時間も録音したりして ホント疲れてるんだろうなぁ~って思っていたけど、DJパクは 私たちファンの その日の疲れをとってくれる栄養剤の役目だったので、最後の決め台詞「オヌルド~」を 聞いて 心地よい眠りに つけていたのですね。
ヨンハの大笑い。何をいってるんだか わからないけど、ヨンハが 楽しそうだと こちらまで 楽しくなっちゃう。見えラジの日には 携帯で その画面を 写してみたり。日本にこれなくても 「生ヨンハ」に会えるってことが とても シアワセだった。
テンテン最後の日は 私も 泣けてきて 泣けてきて
・・・もう あれから 1年なんですね。
ヨンハは 次 なにを やらかしてくれるでしょうか?楽しみです。ヨンハのペースに合わせて 待ってるよ^^

返信する
きっとうちは・・・ (wish8948)
2006-10-31 22:15:11
maaさん、こんばんは(*^-^*)
あれから1年…早いなぁ~
あっという間の1年だったのにすごく色々あった
1年でした(;^_^A

欲が深くなってるのは私の方です(_ _ )/~~
10/31は心をリセットする日かぁ~。
maaさんの言葉は響きます(_ _|||)
こんな事言っててもきっと私はすぐに
ああしてほしい、こうしてほしいって言ってるんだと思います…

うちの旦那の場合は後者、
間違いなく呆れてたと思います(* ̄m ̄)
返信する
登録しましょう (wish8948)
2006-10-31 22:33:00
ku-koさん、こんばんは(*^-^*)
そうだったんですか~?
私もさぁこれからという時に終わっちゃったので
がっくりでした
テンテンを聞くために少しは韓国語を
勉強しようとも思って
N○Kの講座のテキストを買ったら
10月に終わっちゃっいました…(ノд`@)
何もかも中途半端な私ですσ( ̄∇ ̄;)
今度韓国でDJのお仕事があったら
ぜひ真っ先に登録して
すべてのヨンハを楽しみましょうね~
返信する
早い1年でした (wish8948)
2006-10-31 22:52:21
あんママさん、こんばんは(*^-^*)
あんママさんも未登録でしたか~
でもご覧になれたのですね^^
あのラストテンテンは涙なしには見られません。
絶妙なタイミングで「期別」が流れた時には
もうダメでした…
あっという間の1年だったのにこれからの1年は…
あんママさんのおっしゃるとおり、
長い1年になるかもしれません
そう言えば私は来年から大殺界…
ちょっと憂鬱になりますが頑張って前向きに~
ご一緒にヨンハをこれからも見守っていきましょう~
返信する
次のヨンハは (wish8948)
2006-10-31 22:57:59
スヌ子さん、こんばんは(*^-^*)
去年のテンテンはヨンハにとっても大変だったと
思います。
日本での仕事が増えてまとめて録音なども
あったんでしょうね。
でもDJのお仕事がヨンハも楽しかったのでしょうね。
それが私たちにもちゃんと伝わってきました^^
毎日毎日土日も聞けた生ヨンハの声。
本当に今思えば贅沢な時間でしたよね~

私も次のヨンハをスヌ子さんのような
大きな気持ちで待てるといいんですが(;^_^A
なかなか私も成長しません
返信する
そうなんだ~。 (まっぴー)
2006-10-31 23:31:35
PC始めて、1年ちょっとなんですね~。
私は1年足らずです。
去年の今頃、長男にネットがやりたいとせがまれ、親戚からもらったPCで始めました。
旦那同士が同級生のチングに、絶対お母さんがはまると言われてた通り
PCが古かった為、春に購入
その頃、ブログで出会った方がすごく親切な方で、旦那はPC全くダメなもんで、何となく、感覚でわかるらしい長男と、例の家族ぐるみのご主人がすごく詳しい人で、この3人に助けてもらいながら、ミニホにハングルで書き込みができるようになり、3アジ、SBSに登録しました。すでにテンテンは終わってましたが、歌謡風景は2~3回聞けました。
初めて過去ラジを見た時は感動で泣いてしまいました(よく泣く
返信する
ごめんなさい (まっぴー)
2006-10-31 23:42:31
飛んじゃいました
今も過去ラジを順番に見てます
今はDaumにも登録し、ハングルも始めました
生活が용하一色になってる状態です
ね~これからどうなっちゃうんでしょうか~
용하の居ない生活なんて、もう考えられましぇ~ん!
wishさんがPC暦1年とは、少し驚きました。
ずっと続けて下さいね
返信する

コメントを投稿