ヨンハ君と一緒旅

皆さんに素敵な出会いがありますように。・。・゜★・。・。☆
ず~っとヨンハと一緒旅♡

カレンダー販売開始♪

2014-11-10 19:09:23 | パク・ヨンハ




今日 15:00より 来年のヨンハカレンダーが販売開始となりました☆


やはり待ち望んでた方が多いのか


夕方にポチッとしたらこんな画面になって。。。(〇▽〇;)






めちゃめちゃ焦りました(゜∀゜;)


ヨンハ人気は衰えることを知りません^^


私だけじゃなく


み~~んな楽しみにこの日を待ってたんだなぁって思ったら


やっぱり嬉しい^^*



申し込みは 2014年11月28日(金)18:00 までです。


コチラからどうぞ





昨日出先でやっと見つけたヌピクッキー(*´∀`*)


前にお友達に教えてもらってから


有りそうなお店をチェックしてたんだけど見つけられず。


ブルボンだけにどこでも売ってると思ってたのが甘かった^^;




即購入^^





可愛い~(〃∇〃)


デザインは 4種類あるらしいけど このお店には 1種類しか無かった(T∇T)


どこか大量に売ってるお店があったら教えてください(笑)



しかしこれ1枚で 211kcal。


見つけられない方が身の為か?σ( ̄∇ ̄;)












 パク・ヨンハ アリーナツアー 2008~2009 LOVE [DVD]





 パク・ヨンハ日本デビュー10周年記念アルバム~Song For You




 よなよなエール 350ml 4缶 お試しセット









最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ポチッとな(*^^*) (kaju)
2014-11-10 20:11:16
wishちゃん こんばんよんは^^

仕事から帰宅し 即パソコン開いてポチッと申し込み完了しました( ̄^ ̄ゞ
これで来年もヨンハと一緒に過ごせるね


ヌピクッキーの事は知らなかったな^^;
しかし カロリーが凄いことになってるね
wishちゃん 私の分までどーぞ!どーぞ!ヾ(´ε`*)ゝ



返信する
Unknown (スヌ子)
2014-11-10 21:20:37
wishちゃん こむばんよんは^^

やっと 今日 ピ~ちゃんでない^^;;キツかった~>< まだ お腹痛いし、消化のいいものしか食べてないけど・・・

んで ワタシの バタバタ予約完了は あっちに書いたけど・・・なんと 「ただいま 混みあってます」とな・・・それは 嬉しい悲鳴だね

やっぱり ヨンハのカレンダーがないとね・・・その一年の在り方が違ってくる。。。なくてはならないのだよ。。。

んで ワタシ・・・まだ そのブルボンのヌピクッキー 見つけれないわんww トホホ

明日は 11月11日で 犬の日でもあり、ポッキーの日だよね~^^ ラインスタンプとか 出るといいのにね^^

ではでは^^
返信する
kajuさん (wish8948)
2014-11-10 23:05:16
kajuさん^^

毎日毎日ヨンハと過ごせる^^
それだけで嬉しくなるね♪
表紙のような美ヨンハで攻めてくるか
それともギャップで攻めてくるか( ̄m ̄〃)
考えるだけでワクワクする~^^

kajuさんの分までしっかりいただきました(* ̄∀ ̄*)
直径10センチほどあるデカめなクッキー、
なかなか寝る前にいただくには食べ応えがあってオススメです(*≧ε≦*)ププーッ



返信する
スヌ子さん (wish8948)
2014-11-10 23:20:13
スヌちゃん^^

今日やっと治まってきたの~??
もう体の中すっからかんじゃないの~??(・_・;)
長かったね~^^;;;
食べたいものをお腹いっぱい食べられる幸せを痛感するよねぇ。

アクセス集中の文字には焦ったけど嬉しかったなぁ^^
たくさんのヨンハファンと遭遇してるんだなぁって懐かしい気持ちになれたよ^^*
届くのが楽しみ~(*´∀`*)

クッキー、見つからないよね^^;
私が偶然見っけたのはヌピのお店だよ^^
早く胃腸の調子が戻ってヌピクッキーを腹いっぱい食べられますように(*≧m≦)
返信する
Unknown (えりりん☆^^☆)
2014-11-11 18:50:36
wishさん~アンニョンヨナヨナ☆

えっっっっっっっっヌピクッキー。。。
ウリ大都会では箱売りしてるお店ばかり(^^;)
知っていれば、センイルの時に同封したのに(*´∀`*)
←着払いでですが(爆)(*≧m≦)(爆)
確か、ミニ○トップとヴィレッジなんちゃらと
どっかの(笑)スーパーでも売ってたような( ̄^ ̄ゞ

ヨンハのカレンダー☆
大変混み合っていますの文字
とっても嬉しいなぁ(*´∀`*)
私は ザのんき(笑) なので
期間内に改めて申し込みしますww
返信する
はじめまして (Rei☆)
2014-11-11 23:48:41
はじめて投稿します
私はヨンハを横浜での涙から好きになりました!
でも一度もコンサートなどに参加したことがなく、生のヨンハを見ずに終わってしまいました
ヨンハは私の誕生日に亡くなりました

でも!毎日ヨンハの音楽を聴き、ヨンダリを見て過ごし、皆さんと同じように私の中ではずっと変わらず生き続けています

カレンダー楽しみです!!



返信する
えりりん☆^^☆さん (wish8948)
2014-11-12 00:12:12
えりりん☆^^☆さん^^

ヌピクッキー、そちらの大都会では箱売りで??(゜∀゜;)
こっちに無くてそっちにあるとはかなりの衝撃(ーー;)
ブルボンさん、分かってないなぁ(○`ε´○)

ミニストップってのも解せない(笑)

で、ヴィレッジなんちゃら!?@@
はいはい、分かる分かる!!なるほど~、そっち系のお店にあるのか@@
今度のぞいてみるね~☆

まだまだ時間はあるけど
締切り過ぎてしまわないよう気を付けてね~(^_^)/~
返信する
Rei☆さん (wish8948)
2014-11-12 00:25:00
Rei☆さん、はじめまして^^*
コメントありがとうございます(*_ _)人

横浜の涙から。。。私もあの時のヨンハです^^*
冬ソナではどちらかというとミニョン派でしたから( ̄m ̄*)

Rei☆さんのお誕生日にヨンハが。。。
言葉にならないです。
切な過ぎます(;_;)
でもヨンハを避けることなく、ずっと一緒に過ごされてるんですね。
私も時間はかかりましたがそうなりつつあります^^
なくてはならない存在ですね☆

カレンダー、待ち遠しいです♪^^
届いたら「○月ヨンハがツボ~♪」なんてみんなで盛り上がりたいです^^
良かったらまた遊びにいらしてくださいね^^
どうぞよろしくお願いしますm(_ _*)m

返信する
Unknown (バニラ)
2014-11-12 09:05:10
Wishちゃん!

おはヨンハ!

申し込み完了!

出勤前の時間ないときに
スマホのちーさい画面と格闘したわ(笑)

では、いってきます!!
返信する
Unknown (えりりん☆^^☆)
2014-11-12 11:31:53
ブルボンさんはとっても 分かってらっしゃるw
wishさんがデッカクならないように
地域発売制限してるんじゃなかべ?( ̄m ̄*)

確か1箱八枚入り?計算してみんしゃいw
1箱1600カロリーやで(ーー;)

家の近くにコンビニの建築が始まるらしいと聞いて
もしかしてだけど♪もしかしてだけど♪
ついに○○にもセブンさんが来るんじゃないの♪って
歩いて工事現場の看板見に行ったら

ロー○ンでした・・・セブンさんはいつ上陸やら(゜∀゜;)
返信する

コメントを投稿