ヨンハ君と一緒旅

皆さんに素敵な出会いがありますように。・。・゜★・。・。☆
ず~っとヨンハと一緒旅♡

カレンダーのお知らせキターーー!!

2014-11-06 18:46:48 | パク・ヨンハ



メルマガが届き、内容がカレンダーのお知らせだと分かった瞬間


顔が緩んでしまいました~(≧∀≦)


待ちに待った告知、


やっと出ましたね~~~♪♪




PCを開き、表紙を見た瞬間


出た~、美ヨンハ~!!(≧∀≦)


更にだらしない顔になりました~(*≧m≦)


同時に素ヨンハ好きのお友達が


凹んでやしないかと心配にもなり~(*≧ε≦*)ププーッ ←心配してる顔か?(笑)




来年のモノはコンセプトが“Photobook Calendar”だとか。


写真集のようなカレンダー。。。


表紙は卓上も壁掛けもパリのヨンハ。


この時のショットが多いとなると


こりゃ美ヨンハ好きのためのカレンダーかも(〃ω〃)


迷うことなくすぐさまポチッとしようにも


申し込みが出来ない@@


よく見てみたら販売期間は 11月10日(月)15:00~でしたσ( ̄∇ ̄;)


焦った^^;;


年内には届きそうで楽しみ~^^*


2015年カレンダー販売

















 パク・ヨンハ アリーナツアー 2008~2009 LOVE [DVD]





 パク・ヨンハ日本デビュー10周年記念アルバム~Song For You




 よなよなエール 350ml 4缶 お試しセット







最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (スヌ子)
2014-11-07 18:35:29
wishちゃん こむばんよんは☆

胃腸を壊してて・・・やっと ちょっと復活^^ なんせ ほとんど 寝たきり、トイレと友達、点滴3日間通いでした。。辛かった~>< まだ 本調子とは言えませんが、なんとか パソ前に座ることが できた今日でありんす^^

ヨンハのカレンダー告知 やっとだね\(^o^)/ そして いっぱい 写真があるのも 嬉しい^^ きっと この パリの表紙の中には 素ヨンハ、ヒゲジョリジョリ、全く オーラなしのヨンハを 期待していまする^^

そして 来年も 愛しいヨンハに囲まれて 過ごせる事に 感謝^^

ではでは^^
返信する
Unknown (えりりん☆^^☆)
2014-11-07 19:59:31
WISHさん アンニョンヨンハ♪

ヨンハの歌詞にあるように
「美ヨンハの頁をめくる先にはいつも素ヨンハがいる♪」
ってことで、まだまだ諦めずに期待中(*≧m≦)

それに、パリヨンハは全国美ヨンハ協会(笑)が認める
ヨンハだから嬉しいし楽しみ♪(〃ω〃)♪
お顔も身体も緩みっぱなしww
来年も、ヨンハを愛する皆さんと一緒に
大切な1頁をめくっていけたら嬉しいな\(^o^)/

スヌコさん~☆
回復に向かって本当に良かったぁ(TT。)
お尻ヒリヒリしてないかい??
必要なら私のゴールドフィンガーで(^◎)σ
穴という穴を指栓しにくから連絡ジュセヨ☆
返信する
スヌ子さん (wish8948)
2014-11-07 23:12:42
スヌちゃん^^

大丈夫~??@@
3日間とはきつかったね~(ーー;)
同じモノ食べても家族は平気なのに自分だけがあたっちゃうことってあるよねぇ( ̄∇ ̄;)
スヌちゃんもそうだったのかな。
普段大丈夫なものでも抵抗力が落ちてるのか、あたることもあるしねぇ。
だいぶ体力落ちちゃってるだろうから
無理せずゆっくり休んでね。
そうじゃないと戦えないぞ~^^;;;

パリヨンハの中にヒゲジョリジョリのオーラ無しヨンハかぁ^^;
届いたらまず確認せねば( ̄m ̄〃)

お大事にね~。
返信する
えりりん☆^^☆さん (wish8948)
2014-11-07 23:21:09
えりりん☆^^☆さん^^

「美ヨンハの頁をめくる先にはいつも素ヨンハがいる♪」
歌おうと思っても歌われへんがな(ーー;)

全国美ヨンハ協会(笑)、えりりん☆^^☆さんは未入会だよね??( ̄m ̄*)
私はそこの兵庫支部会長ですが知らんかったのけ??(*_ _)ノ彡☆バンバン!!  ←いつからやねん(笑)

来年もリビングでヨンハと過ごせる^^
あんなことやこんなことしてる私を見続けてるヨンハ。。。
呆れ果ててるだろうか、それとも全てを受け入れてくれてるだろうか^^;;;

返信する
待ってました☆彡 (kaju)
2014-11-09 20:55:08
wishちゃん こんばんよんは^^

スマホからは 覗いてるんだけど
なかなかパソコン開かなくなっちゃったもんで
書き込みが 遅すぎてごめんよ~~(*_ _)人
壁紙がすっかり秋だね!
こっちは秋を通り越して タイヤ交換等の冬支度をしていますが(;^_^A

待ちに待った ヨンハカレンダー☆彡
明日から申し込み開始だね♪
フォトブックカレンダーかぁ~~(* ̄。 ̄*)
めちゃくちゃ楽しみだね!
美ヨンハも素ヨンハも大歓迎です(Ψ▽Ψ*)
えりりんさんの「美ヨンハの頁をめくる先にはいつも素ヨンハがいる♪」
思わず歌ってしまった_(*_ _)ノ彡☆バンバン!!

スヌちゃん 大丈夫?
点滴に通うほどとは大変だったね(+o+)
もう回復して大福食べられるようになってたらいいんだけど^^;
返信する
kajuさん (wish8948)
2014-11-10 00:15:51
kajuさん^^

こっちはまだまだ秋かな^^
ババシャツもまだ着てないし~(* ̄ω ̄)v
コタツにもぐってるお友達もいるけどね( ̄m ̄*)

美だろうが素だろうがなんでも来いのkajuさんは
怖いもんなしだね(*_ _)ノ彡☆バンバン!!
kajuさんみたいなファンばかりだと
ご家族もカレンダーを作るのに悩まなくていいよね(*≧艸≦)
ヨンハファンのほとんどがkajuさんみたいなファンなのか調べてみたい(笑)

スヌちゃん、ひどかったみたいだね@@
12月は暴飲暴食の季節だし(私らだけか??)、
本調子に早く戻りますように☆


返信する

コメントを投稿