ヨンハ君と一緒旅

皆さんに素敵な出会いがありますように。・。・゜★・。・。☆
ず~っとヨンハと一緒旅♡

似ている・・・

2006-07-26 21:07:12 | パク・ヨンハ
またミニホが更新されてましたね。

少しホームシック?

可愛いです




部屋にそうしていずに , 人々してちょっと似合って ..

お前好きな娯楽もちょっとして, 外にもちょっと出て ...

ご飯よくチェングギョモックオうまいと ....    (ご飯をちゃんと食べなさいってことらしい)

竜するこんな話帯びるように好きです ..^^*

うちのママ..がいつもしてくれた話なのにこのごろは聞くことができませんね ..



皆さんはどんな話聞けば良いですか??



明るい感じに取れましたがヨンハ、お母さんに会いたいのかな?




今まであちこちのサイトでヨンハと福山雅治さんが似ていると

読んだ事があります。

私は全く今までそんなふうに感じた事は無く

読むたびに???と思っていました( ̄ー ̄?)

でも今日福山雅治さんのCMを見てビックリ!!

似ている…(  ゜ ▽ ゜ ;)!!

初めて見たCMだったのですが福山雅治さんがカメラを持って

外国の街並みの写真を撮っていると言うフジフィル○のCM。

皆さんご覧になった事、ありますか??

「PHOTO IS」と繰り返し福山さんの言葉が…。

カメラの好きなヨンハとかぶります

でもそれだけじゃなくどこか皆さんがおっしゃるように似ていました。

それと同時にこのCM、ヨンハにぴったり~~(*^▽^*)と妄想…。

福山さんはキレイな人とは思ってたけど別に興味のなかった私。

ちょっとヨンハに飢えてる時は福山さんを見るとドキドキするかも…(〃 ̄ω ̄〃ゞ

素敵なCMでした





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうそう!! (yumi)
2006-07-26 22:19:16
wishさん、こんばんは!!

ファンミの件では励ましていただいてありがとうございました(^人^)♪



福山雅治。私も以前は「それほどでも」と思っていたんですが、お店でポスター(だったかな?)見て、ビックリしました。

たしかに似てます

ちょっとした共通点を見つけては喜んでる自分が可笑しく思えるときがありますが、誰も一緒なんですね
返信する
探してます (wish8948)
2006-07-26 23:35:05
yumiさん、こんばんは~。

目標を見事達成されたyumiさん、ご苦労様でした~~。

いい思い出になりましたよね~

ヨンハとの握手もそうですがファンミに向けてのお買い物や準備、身支度、毎日すごく忙しく、そして楽しかった…。

いい思い出です…



福山さんは今後意識して見てしまいそうですが

ファンミ後、街を歩いてたり、職場のお店のお客さんだったり、ヨンハに少しでも似ている人はいないかと

無意識に探してしまってる自分がいます…ちょっと危険
返信する
ファンミお疲れさまでしたぁ(←今ごろ・・・) (MyU)
2006-07-27 01:58:31
今ごろ、、ファンミネタですいませんm(_ _)m



ファンミ後のミニホに"12,000人と握手したがひとりひとりの目は同じな人がいない"

―っていう言葉にドキリとしちゃいました



でも、さすが大阪のファンミは違いますね!

質問がおもろいです。ものまねやってーなんて

中野ファンミでは絶対出そうにないですもん~(笑

ものまねもそうですが、スーツ&白シャツ姿、

かなり見たかったです

ちなみに、、私はまだ握手時のヨンハを

引きずってます・・・というか忘れられないのです!

Wishさんは時々思い出しますか~?



それから、ミニホ...淋しそうな感じがしますよね。

ずっと日本にいるから、やっぱホームシックなのかも
返信する
思い出します (wish8948)
2006-07-27 16:43:17
Myuさん、こんにちは。

あの言葉…暇さえあれば繰り返し読んでます。

ホントに嬉しくて…



私も思い出しますよ~~

夢のようだったけどちゃんと現実だったんだって…。

ヨンハはちゃんと私の目を見て微笑んでくれたって…。

あの笑顔をあの優しい目を思い出します。

もう既にヨンハに会いたくてたまりません

皆さん同じ思いでしょうね~~

ヨンハの明るい様子を聞くとホッとしますね。
返信する
似てますね~福山雅治に (ちぐさ)
2006-07-27 23:20:16
こんばんはWiShさん。

ヨンハが福山雅治に似てる説チョクチョク見かけますよね。福山雅治なんてキムタクと「彼氏にしたい芸能人」で1位2位を争う仲ですよ。その福山雅治に似てるだなんて嬉しいではありませんか!!

この間のファンミ待ちをしている時「ヨンハ悲しき恋歌のゴンに似てない?」ッて言ったら近くにいたヨンハファンのおばちゃま達2人に「似てない似てない~」って突っこまれて、ひんしゅくをかってしまいました。
返信する
突っ込みます (wish8948)
2006-07-28 00:12:27
ちぐささん、こんばんは(*'ー'*)

私は悲しき恋歌、チラッとしか見たことないですが

ゴンって…あの人?それとも…ってどこ見ても男前はいなかったように思いますが…??

ちぐささん、私がその場にいてもきっと大きく突っ込みを入れていると思います~~(笑)

むしろその場で「どこがやねん!!」と言いたかった…



なんとか福山さんならまぁいいかぁ~~って感じです

返信する

コメントを投稿