ヨンハ君と一緒旅

皆さんに素敵な出会いがありますように。・。・゜★・。・。☆
ず~っとヨンハと一緒旅♡

燃え尽き症候群

2006-07-27 23:17:27 | パク・ヨンハ

いよいよ Summer face Japan Event 2006 もあと2ヶ所となりました。

明日の仙台、30日の札幌です。

まだまだこれから待ちに待ったファンミに盛り上がる方々、

そして遥か昔にファンミが終わったかのように握手の記憶でさえ曖昧な

燃え尽き症候群真っ只中の私…

ただひたすらヨンハのCD&DVDを繰り返し、繰り返し見ている

今日この頃であります…。


そんなテンションの低い私ではありますが明日から和歌山の勝浦温泉に

家族で1泊で行って参ります

ここのお宿の温泉は「忘帰洞(ぼうきどう)」と言う名前がついていて

『忘帰洞の湯に浸かれば家に帰るのを忘れてしまうほどの 名湯』という意味だとか…。

私こちらのお風呂はもう20年近くのファンです。

何度か通ってますがとにかくお風呂がいい

すぐ目の前に太平洋が見え、大きな洞窟の中のお風呂。





あとこんなお風呂もあります。





とにかく大きくて気持ちいい~~

ホテル自体が島にあり船に乗ってホテルに入りチェックイン、

建物も巨大で迷子になるほど。

その割りにめちゃめちゃリーズナブル (ココが大事。)



このお風呂にゆっくりつかってリフレッシュしてこようと思います。

まぁ私は「家に帰るのを忘れてしまうほど」と言うより

「早く帰りたくて仕方ない」と言う旅になりそうです。

だってPCが開けないんだもの…

たった1泊なのに離れるのが辛い…

でもせっかくだから楽しんできたいと思います。

移動はもちろん車、長距離ドライブ、さて何本CD&DVDが

見られるでしょうか~~








最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごゆっくり~ (ちぐさ)
2006-07-27 23:37:07
WiShさん~~

無理だと思いますが1日だけヨンハ君のことは忘れて家族旅行を楽しんで来てください。

お土産話を待ってま~す!!
返信する
( ̄ω ̄;) (wish8948)
2006-07-28 00:16:50
ありがとう~~、ちぐささん。

でもね、今の私にヨンハの事はどうやったって忘れられないです…

旦那と子供が泳いでいる間、私はお部屋でヨンハに浸りたいと思います



でも食事は思いっきり食べてきます

(そこでヨンハに浸るべき!!)
返信する
楽しんできて~ (mika)
2006-07-28 11:47:06
wishさん、温泉ですか?いいですねー!!私も勝浦大好きです。実は仕事で何度か行ったのですが仕事を忘れてお客さんがいない間にひたすら入って楽しんだ記憶があります。。。一応私こう見えてもバスガイドだったんですぅ(^0^)子供が生まれてからは引退して一時期乗っていたのですが・・・不規則で辞めてしまいましたm(..)m写真見て懐かしいなーと思って。

SFJのページにヨンハの意向によりハワイでの写真撮影は2ショットで行いますってハッキリ出ましたね。

ハワイ行き決めている方がうらやましいよー・・・

盆休み沢山年休を入れてしまったものだから取れないじゃありませんか!

学校もあるし・・・チングが数人行くので写真とりまくれるならちょーだいなーとお願いはしていますが(^o^)v



今日は仙台ですね。

名古屋はものすごく楽しかったみたいで大阪よりも更に質問が恥ずかしいのもあったみたいですがミニホの落ち込みヨンハ?の後だっただけにチングも喜んでましたよ。帰りは飛行機だったみたいで空港では手を振ってもらえたようです。私のチングは5分遅かったらしく見逃したそうです・・・。ホテルでずっと出るのを朝から待っていたみたいです。名古屋もやはり人数の加減で大阪とおんなじだった見たいです。質問も1階の方のみですが大阪のほうが質問多かったみたいですね。DVD出るといいですねー!



気をつけて行ってきてくださいねー。

返信する
ビックリ!! (wish8948)
2006-07-29 21:39:04
mikaさん、こんばんは

戻りました~~。

mikaさんのコメント読んで驚きました~~!!

実はね、私もバスガイドだったんですよ

私の場合は、3年続きませんでしたが…

だからここのホテルも知りましたし、mikaさんの住んでる宇治にも行った事があったんです(*'ー'*)

すごい偶然でビックリしましたよ~~



mikaさんのお友達はハワイ行かれるんですね~。

すごいです~~。

またぜひぜひあちらでのヨンハの様子、お聞かせくださいね~~!!!

いよいよファンミも明日でラストですね。

盛り上がるでしょうね~

でも終わってしまったらすぐ帰っちゃうんでしょう

か?

寂しいです…
返信する

コメントを投稿