ヨンハ君と一緒旅

皆さんに素敵な出会いがありますように。・。・゜★・。・。☆
ず~っとヨンハと一緒旅♡

行ってきます

2010-07-16 21:27:08 | パク・ヨンハ



明日、上京します。。。




いつも「行ってきます」のタイトルで書くブログは


ヨンハに会いに行くイベント前夜のブログでした。。。


今回も国際フォーラム2日間のコンサートの為の遠征のはずでした。。。




18日、献花式、行ってきます。。。


でも。。。


ヨンハもきっと会場にいますよね。。。


雨男ヨンハらしく、大雨かなぁ~なんて思ってましたが


ヨンハブルーの空とたくさんの星空で迎えてくれそうです。




皆さんの思いも伝えてこれたら~って思います。










しばらく留守をするので~仕事後本屋に走りました。


1つの雑誌は完売の店が数件。。。


電話で問い合わせても入荷未定と言われ・・・


ハシゴしてやっと見つけました。



懐かしいヨンハがいっぱいで涙無しでは見られませんでした( ノω-、)


たくさんの記事が読みたい方は『永遠のパク・ヨンハ』、


写真をいっぱい見たい方は『魅惑の韓流スターパクヨンハ』、


『女性自身 パクヨンハ愛を永遠に』がオススメです。







どの写真も大好きなヨンハ。。。


愛しくて愛しくて・・・切なくなります(ρ_;)






お返事は帰ってからになると思います。


お許しくださいね m(_ _)m








7月13日発売 

パク・ヨンハの足跡をたどる特集号

 韓流ファン特別号永遠のパク・ヨンハ




7月16日発売

突然逝ったあなたを、私たちは忘れません

 KEJ (コリア エンタテインメント ジャーナル) 2010年 08月号 [雑誌]



7月16日発売

6年間の歩みを緊急収録

魅惑の韓流スターパクヨンハ 2010年 9/1号 [雑誌]



7月16日発売

追悼増刊発売

 女性自身 パクヨンハ愛を永遠に 2010年 8/30号 [雑誌]



7月21日発売

パク・ヨンハ追悼特集(全10ページ) 俳優人生16年の軌跡『STARS』

KBOOM(ケーブーム)2010年9月号【雑誌】




7月29日発売

過去のHOT CHILI PAPERアーカイブからグラビア、インタビューを厳選!

 HOT CHILI PAPER 緊急増刊号 ヨンハ Forever 〈永久保存版〉










最新の画像もっと見る

30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お別れでなく (ノン)
2010-07-16 22:09:18
wishさん、ブルーのペンライト持つはずなのに、白い花を持ってヨンハに手向けなければいけないなんて悲し過ぎるね。。

私も今日雑誌買って見たけど、どうしてそんなにステキに笑えるのっていうくらいに、本当にヨンハの笑顔は世界一だね。

献花式ではヨンハにお別れではなく、またいつか会おうねって伝えるつもりです。

返信する
Unknown (ku-ko)
2010-07-16 22:30:26
女性自身が評判が良いようだね。
私も買ってきます。
今日は永遠のパク・ヨンハが届いたよ。
愛おしくて表紙のヨンハに思わず(*´3`)しちゃった。(^^ゞ
大きさもちょうど良かったんだもん。(*^^*)v

明日上京するんだね。
気をつけて行ってらっしゃい~
ヨンハはきっと来るよ。
返信する
Unknown (satomi)
2010-07-16 23:44:07
wishしゃん・・・
献花式私も行きます。

朝から行って、どうゆう状況になるかわからないけど、
一日ヨンハの側にいたいと思ってるので、
wishしゃんにも会いたいです・・・
メールしますね。
返信する
まったく同じチョイス! (nonki)
2010-07-17 06:49:38
私も昨日この3冊を購入しました

女性自身表紙のヨンハが
かわいくて・・・愛おしくて・・・
インタビューの内容も
今思えば何だか深く感じられますね

発売予定の冊子が次々あるうえ
☆コンのグッズやら
お財布がしんどいけど
先の楽しみ(あるか?)を削ってでも
ってキモチです

ヨンハに逢って
思いのたけを伝えてきてください
そしてヨンハの幸せも祈ってきてください

はぁ~ヨンハに逢いたい

返信する
行ってらっしゃい!!! (mikan)
2010-07-17 10:58:18
wishさま。
来ましたね。この日。きっと東京の夜空にはヨンハ星〓がキラキラですよ。後日ブログupお願いしますね。行ってらっしゃい!   ∞思い出∞国際フォーラムHALL・A。『皆さ~ん、元気ですかぁ~! そぅかそぅか』の声が甦る…夜のHALL・A、ライトアップで光る床を歩いて表の通りへ立つと、みんな2時間は出待ちする。ヨンハが通過するのは一瞬!ワゴンの後部窓全開でTVカメラ担いでこっちを撮りながらカメラマンのフリで出てったことも…なんてお茶目でイタズラなヨンハ!ダメですね、まだ国際フォーラムに立ったらすぐ泣き出すでしょう。ヨンハの生きた跡を辿るには実はもっとたくさんの時間と思い出と向き合わなくてはムリだ…と気づく私です。ヨンハは今、国際フォーラムに来てます!愛するみんなのところへ。何かサインをくれたらいいのに、ね!
返信する
パクヨンハの恋人が暴露! (いっくん!)
2010-07-17 21:55:25
ヨンちゃんの
ことが知りたくてブログを検索していたら
タイトルの文を発見してしまいました。
ヨンちゃんは優しくってカッコいいから彼女がいてもおかしくないと思うけど、ファンとしては複雑。後、別のブログで(パクヨンハの再期の恋人は年上!結婚を考えた恋人がいた)(結局、この彼女とは別れたようですけど)という文を見つけてしまいました。もう、ブログ検索しません。もし、彼女がいたら、ヨンちゃんの言葉でみんなに報告してほしかった。
こんなカタチで知るなんて。もし、ヨンちゃんに恋人がいたら、なんで思い止まってくれなかったのかなって思う。私の言う事、矛盾してますね。皆さん、ヨンちゃんの恋の本当のこと教えてください。何年に誰と付き合ったとか。私もユジンさんのことは知ってます。
返信する
私も (てんてん)
2010-07-17 22:55:41
こんな形で 久しぶりにチングとヨンハに会うなんて考えてもみなかった・・・

wishさん 私も献花式行ける事となりました。

なんとも表現出来ない 変な気持ちです・・・

行かなくちゃ!といてもたってもいられない思いと 現実をつきつけられるのだと思うと行きたくないような・・・

ヨンハに一目惚れした初来日のあの日の瞬間からこれまでも そしてこれからも ヨンハが大好き。
今も、晴れた日はヨンハブルーを感じ 雨の日は雨男ヨンハを思い 星空をみればヨンハに語りかけ きっと彼を想わない日はないんだと思います。
明日、自分がどんなふうになるかちょっと怖いてんてんです(泣)
返信する
てんてんさん、行ってらっしゃい! (mikan)
2010-07-18 10:00:10
てんてんさんへ。
やはり初来日からファンの方々、あれだけ集まったらたくさんいらっしゃいますよね。私もドラマとナマのヨンハのギャップに驚き、それ以来…あとあの歌声はいいなぁと思いつつ気がつけば6年。やんちゃなヨンハと突っ走ってきた気がします。wishさま、てんてんさん、心からヨンハとお話して来て下さいね。またココでお待ちしています。今日も晴れてす。
返信する
お借りして… (mikan)
2010-07-18 10:17:35
wishさま。
お留守の間に少しお借りしますが…。
mikaさんへ。
前のコメにお返事とても遅くなりましたが、使いたくない言葉ですけど、アラシっぽいことはココでは嫌ですね。これからもよろしくお付き合い下さいね!自己紹介が、私のミスで上旬記事のコメ欄にありますからつまらない時には探してみて下さい。国際フォーラムからのみんなの帰りを待ちましょう。
返信する
献花式 (エミリサン)
2010-07-18 20:02:34
 wishさま、私は東京在住で、今日は、用事が有って、国際フォーラムのすぐ側まで来ていましたが、この場や新大久保での献花台にたくさんの人がヨンハ君を偲んでいる事を知りましたが、行く事が出来ませんでした。                                  「永遠のパク・ヨンハ」を買いました。                          悲しいですね、寂しいですね。       
返信する

コメントを投稿