ヨンハ君と一緒旅

皆さんに素敵な出会いがありますように。・。・゜★・。・。☆
ず~っとヨンハと一緒旅♡

会報&HEY!×3

2010-07-13 01:27:23 | パク・ヨンハ



会報が無事届きました。。。

今までは深く考える事無く白い封筒から会報を雑に取り出し

さらっと読む程度でした。。。

今日はポストにあった白い封筒が愛おしくて

抱きしめるように持ち帰り、

どんな言葉が書かれているのか開くのが怖いくらい緊張。。。


やっぱり泣いてしまいました(p_q*)


こんな気持ちで会報を見る事になるなんて・・・

現実を突きつけられたようで辛かったけど

SFJさんからのご配慮に涙、涙でした。。。

韓国へお見送りには行けなかったけど

私達もヨンハの傍にいられたんだと思ったら

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。。。

ありがとうございます。。。


ヨンハも「さすが世界のSFJ!!」って思ってくれてますね。



フジテレビで放送された「HEY!×3」、

懐かしい映像でやっぱり泣かずにはいられませんでした。






たくさんある映像の中で

ヨンハがハエを手づかみするシーン、

芋っこアイスをぐちゃぐちゃに混ぜて食べるシーン、

実は僕もイボ○だと発言しちゃうシーンを選ぶあたり、

ちょっと嬉しかったです。


スターを気取ってない、身近に感じられるヨンハ。。。


ああいうお茶目なヨンハを好きなファンも多いですよね。




このスープカレーを食べに行ったなぁ。。。

同じようにヨーグルトを入れたっけ。。。

芋っこアイス、美味しかったなぁ。。。

あれは混ぜるよりそのまま食べた方が絶対美味しい!なんて

色んな事を思い出しながら見てました。。。













笑いながら泣いてる私。。。


動くヨンハを見るのはまだまだ辛いです。。。










7月13日発売 

パク・ヨンハの足跡をたどる特集号

 韓流ファン特別号永遠のパク・ヨンハ




7月16日発売

突然逝ったあなたを、私たちは忘れません

 KEJ (コリア エンタテインメント ジャーナル) 2010年 08月号 [雑誌]



7月16日発売

6年間の歩みを緊急収録

魅惑の韓流スターパクヨンハ 2010年 9/1号 [雑誌]



7月16日発売

追悼増刊発売

 女性自身 パクヨンハ愛を永遠に 2010年 8/30号 [雑誌]



7月21日発売

パク・ヨンハ追悼特集(全10ページ) 俳優人生16年の軌跡『STARS』

KBOOM(ケーブーム)2010年9月号【雑誌】




7月29日発売

過去のHOT CHILI PAPERアーカイブからグラビア、インタビューを厳選!

 HOT CHILI PAPER 緊急増刊号 ヨンハ Forever 〈永久保存版〉





最新の画像もっと見る

25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
会報を読んで (nonki)
2010-07-13 06:56:35
ほらやっぱり!
ヨンハは私たちsfjに逢いたかったんじゃない
だれ?心が疲弊してたって言ったのは
私たちに逢いたくてコンサートの舞台に立ちたくて
うずうずしてたんじゃない
それがあなたの強壮剤になってたんだよね
それがあなたの本当の心だよね!
返信する
ちょっとのぞき見… (mikan)
2010-07-13 14:12:19
wishさま。
画像いっぱいでありがとうございます!…今、仕事中ですけど、さっきチラッと見たこの記事に画像いっぱいあったので、のぞき見してしまいました。帰宅したらまた、書かせて下さいね。
返信する
( p_q)エーン (ku-ko)
2010-07-13 20:25:02
私もHEY!×3でトークで笑って歌で泣いたよ。
歌声を聴いたらダメだった。
まだまだ動くヨンハは見れない・・・

会報も初めの挨拶ページで泣いてアフリカの日記でまた泣いたよ。
あんな風に自分の気持ちを書いてる日記を読んでも良いのかな?って思ったけど
ヨンハは私達にも自の気持ちを伝えたかったんだなって思いながら読んだら
もう涙が出て出て。。。
あんなにいろんな事を感じてたなんてね。
なのに何故?って思っちゃった。
返信する
脱字 (ku-ko)
2010-07-13 20:28:16
ゴメンね。
↑の「ヨンハは私達にも自の気持ちを」で脱字があったわ
「自分の」だからね。
返信する
意欲的・・・ (wish8948)
2010-07-13 23:17:28
nonkiさん。
ヨンハがこれからの活動に意欲的だったことは
会報を見れば一目瞭然ですね。
それを知れば知るほど切なくなります(ノ_・。)
なんで?って1番思ってるのはヨンハかもしれない(*´;ェ;`*)
今日の雨も・・・ヨンハが近くにいるような気がします( ノω-、)
返信する
愛らしい (wish8948)
2010-07-13 23:21:39
mikanさん。
HEY!×3のヨンハ・・・私大好きだったんです(p_q*)
カッコつけてないヨンハが~本当に愛らしくて
みんなに自慢したくなるヨンハでした(ρ_;)
もっともっと見ていたかったけど
昨日はあれくらいで限界だったかも。。。
返信する
どうして・・・ (wish8948)
2010-07-13 23:26:49
ku-koさん。
HEY!×3のヨンハを見てると~居なくなったってことが
信じられないね。。。
すごく近くに感じられるヨンハだった(ノ_・。)

あんなにたくさんの言葉を残してくれてて・・・。
ヨンハがどれだけ力を注いでいたか、すごく伝わってきた。。。
なのにヨンハ。。。どうして?
・・・もう考えないって決めたはずなのに考えてしまう(ρ_;)
返信する
あきらめられない (エミリサン)
2010-07-14 02:03:22
wishさんへ
再度、おじゃまします。 

ヨンハ君が余りに清潔で愛らしく、歌声が魅力的で、テレビ番組は、ほとんど観ていました。「こんな若者がいるんだ」と、ホッとしつつ。スポンサーさんからもスタッフさん達にも好感をもたれていたから、日本での活躍の場が増えていったのではないでしょうか。27~8歳頃のヨンハ君の天心爛漫さに何か得体の知れない不安感は有ったものの、そのように育てられたからかな?と、彼の自然なキャラを受け入れていました。


皆様のような熱心、積極的なファンではありませんが、しかし、いつでも彼の動向には注目していました。

「東京湾況」では、ヨンハ君の演技が勝っていて仲間ゆきえさんの感情を込められない演技との格差に、まあ、しかたがないか、と納得するようにしたり。
返信する
続き (エミリサン)
2010-07-14 02:24:37

wishさん、続きを書かせてください。
 
彼の身近にいたスタッフさん達は当然、彼の才能を認めていた事でしょう、ですから、残念でならないのです。
 
 「ワインレッドの心」は、ずっと歌い続けて欲しかったです。 
返信する
韓流ファン (mikan)
2010-07-14 11:53:32
wishさま。
韓流ファン。届きました。今までのヨンハが70ページ近くもの特集で。最後ページのヨンハの顔は人懐こくて優しくて、まだまだ『なぜ』と思ってしまう私です。改めて、ヨンハは永遠。
返信する

コメントを投稿