ヨンハ君と一緒旅

皆さんに素敵な出会いがありますように。・。・゜★・。・。☆
ず~っとヨンハと一緒旅♡

大阪昼の部、終了

2008-07-16 16:09:33 | パク・ヨンハ
大阪昼の部、無事終了です♪
今日のヨンハは黒スーツ、白いシャツにネクタイは無し、茶の靴でした~(*^^*)喉の調子が悪いとは言ってたけど歌はやっぱり素敵でした♪
札幌の「イェ~イ♪♪」はしなかったです(・・;)
今日は一階一番後ろからの握手だったので私は10番目くらいにヨンハと握手できました(≧▽≦)
シンプルに声かけ、ヨンハと2~3秒、目が合ったまま(*^o^*)v
やっぱりデコもかっちょいい~(≧▽≦)


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スーツヨンハ (スヌ子)
2008-07-16 16:48:12
wishちゃん こむにちは^^
昼の部 終わったんだね^^ヨンハ ノドの調子が 悪いの?ToT暑いから 冷房とかで 痛めちゃったのかな?

ヨンハと 見つめ合ったんだね^^その時 ヨンハの瞳の中には wishちゃんだけだね 
返信する
次も (ku-ko)
2008-07-16 17:04:09
こんにちは。
昼の部 お疲れ様でした。
もうすぐ夜の部だね。

ヨンハ、喉の調子が悪いの?
のど飴あげたくなっちゃうわ~

札幌で寒くて、新潟で暑くて、東京大阪でさらに暑くて
これじゃあ体調崩すわな~
でも歌はステキだったんだね。^^

さぁ、夜の部も화이팅!!

握手の時、ヨンハ「あれ?」ってなリアクションしてくれないかな?(* ̄m ̄)
今度は違う事言って来てね。
返信する
もうすぐ夜の部 (yukie)
2008-07-16 17:33:20
Wishさん~レポありがとうです^^
握手のとき、2~3秒、見つめあえたのね^^
のどの調子がよくないんだね~

もうすぐ夜の部~3度目のヨンハとの時間を楽しんでね
返信する
大丈夫 (wish8948)
2008-07-16 23:50:01
スヌ子さん、ただいま^^
喉の調子が悪いとは言ってたけど
夜の歌声は一層素敵だったよ~♪
私の見るところでは後々のファンミに影響はないような気がするなぁ。
お昼より夜の方が声を出しやすいのかもしれないね。

あの優しい瞳が忘れられない( ;_;)
きっとスヌちゃんも腰砕けるよ(笑)
返信する
気持ち良さそう (wish8948)
2008-07-16 23:53:28
ku-koさん、ただいま^^
ヨンハの喉は心配しなくても大丈夫かも。
夜はすんごく声が出てました♪
辛そうな事もなく、気持ち良さそうに歌ってました('-'*)
笑顔も多かったよ(o^-')b

今日はありきたりだったけどちゃんと声をかけられて
悔いのない握手会になりました(* ̄m ̄)プッ
返信する
2~3秒^^ (wish8948)
2008-07-16 23:56:27
yukieさん、ただいま^^
2~3秒。。。見つめあえた♡
もうそれだけで満足だったのに
夜の握手ではちゃんと声も聞けて、興奮してしまいました。

3回もヨンハと触れ合えてとっても幸せでした。・。・゜★・。・。☆
これでまたしばらく頑張れそう^^*
返信する

コメントを投稿