ヨンハ君と一緒旅

皆さんに素敵な出会いがありますように。・。・゜★・。・。☆
ず~っとヨンハと一緒旅♡

夜の部、終了

2008-07-16 20:32:40 | パク・ヨンハ
今、夜の部、終了しました♪
今、握手待ちです(*^^*)
今回は黒っぽいブレザーに白とブルーのストライプシャツ、白のパンツに白い靴でした♪
私が見たところ、夜の部のヨンハの方がノリノリに見えました。
promiseを歌ってる時、ステージを端から端まで走ってくれました(^-^)v
泣いてる子供さんをなだめる為に「よろしくV」もやってくれました♪
ヨンハの言葉を聞くのは三度目なのに泣いてしまいました(;_;)
やっぱりヨンハは最高です♪♪


最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヨンハは最高(*^▽^*)v (kajuko)
2008-07-16 20:52:18
wishちゃん 今が最高に幸せ女なんじゃない?
夜の部のふれあいは しっかりと五感に記憶させておいてね(*・人・*)
私は札幌でのふれあいの記憶が薄れてきています(ノ_・、)
出来れば 今から行ってふれあいたい(*ノωノ)
ヨンハの歌・・・どうだった?喉の調子が悪かったみたいだけど・・・歌は3回とも同じ内容なのかな?

やっぱりヨンハは最高で♪♪
その言葉につきますね(((o(〃⌒ー⌒〃)o)))
ヨンハ~~ 大好きだぁ~~ ( 」´0`)」
返信する
*^^* (maa)
2008-07-16 21:13:38
wishちゃん
一日ヨンハを独占した大阪組さん 羨ましいの一言です!

kajukoさんはふれあい薄れたの?
私は最初からヨンハの手のぬくもりが記憶に無い><。

wishちゃんは札幌大阪参加で
ヨンハの記憶はしっかりと残った?

ヨンハは1日2回のイベントを無事に終えて満足でしょうね♪

明日からの生活~結構寂しいよ!
私がそうだから・・・(-_-;)

返信する
こむばんは^^ (スヌ子)
2008-07-16 21:27:52
wishちゃん こむばんは^^

夜は ノリノリだったんだね^^ノド痛そうにしてた?
大いに盛り上げてくれて 大阪のみなさん ありがとうごじゃいます^^

wishちゃん、ヨンハに会えるまでの 時間の長いこと。。。あともう少しで ワタシも 会えるね^^会いたい。。。
返信する
ありがとう^^ (yukie)
2008-07-16 21:59:54
一日ヨンハを独占だったね^^
夜の部のほうがノリノリだったんだぁ~^^
あのラブレターは、何度聞いても感動するよね~
オフ会ありかな?それともみんな帰路についてるのかな?
気をつけて帰ってきてね~^^
返信する
あっと言う間の1日 (ちゃる)
2008-07-16 23:03:29
今日1日過ぎるのが、かなり速かったです~!(≧Д≦)
私は以前のファンミ以来だったので2年待ったわけですが、もう冬コンが待ち遠しくて、淋しくなってきました…(u_u,
夜はスタンディングとかも有ったし、良かったですね♪
昼夜参加の方が多かったのかな?
夜にエネルギー溜めてた感じしました。
握手の時間、もう少し欲しかったです。
台詞練習してたんだけど、伝え切れませんでした(T□T)
もっとインパクトの有る一瞬にしたかったなぁ…。
今帰りの電車からです。
余韻に浸りまくって数日過ごします♪
細かいレポをカムサハムニダ~\(≧▽≦)丿
返信する
やっぱり、最高ですか! (tomo suzu)
2008-07-16 23:40:53
wishさん、今頃抜け殻になってませんか~~~?

 これから、握手というのに、レポして、すごい余裕。早速の報告ありがとうごじゃいます。やっぱり3回目だけのことはありますね~~~。そして、

 やっぱり、ヨンハは最高!

 ですか。良かったですね、盛り上がれて!関西の人は、 ほんとに情熱が違う といつも思わされますが、やっぱりね~。

 昼の部に参加したチングから実況報告が入りました。「kissは長めが、そして何度も撮り直したほうがいい」と言ったとか。ワォ~、私もどんな顔してそんなこと言ったか見たかった。また、”一つの愛”(恋歌のなかの1曲)が絶品だったとか。

 そんなヨンハを堪能できて、ほんとによかったですね。

 東京組も早く堪能したい~。

 お疲れ様ーーー。


返信する
大好き♪ (wish8948)
2008-07-17 00:01:33
kajukoさん、ただいま^^
五感。。。とまではいかないけど~
私の脳みそ、全開で働かせました(笑)

歌は札幌とおんなじだったと思う♪
喉の調子が悪いとお昼に言ってたけど
そんなことは全く感じさせない歌声だったよ^^*

元気な笑顔いっぱいのヨンハを見られて
私も元気百倍!!
大きな声でヨンハが大好き♪って言えるよ^^
色々心配かけちゃって・・・ごめんね。
返信する
幸せでした (wish8948)
2008-07-17 00:06:44
maaさん、ただいま^^
今日は落ち着く間もない1日だったけど~
いろんな友達にも会えて幸せな日になりました♪
3回も生歌聞いて握手できるなんて、
本当に贅沢だなって思う。。。
今は握手の記憶も鮮明に残ってるよ^^
あっという間に真っ白だろうけど(* ̄m ̄)プッ

夜はヨンハも笑顔が無くなってしまうかも~^^;って不安があったけど
何も変わらない優しい眼差しと優しい声だった(ノ_・、)
嬉しい想いをたくさんした分、寂しさも大きいかな。。。
返信する
もうすぐ (wish8948)
2008-07-17 00:11:24
スヌ子さん、お昼はファンのみんなも緊張してたのかもしれないけど
会場全体が静かだった気がする。。。
会場が大きいだけにアチコチで声が上がっても
ヨンハには聞こえてなかったりして。。。

夜は両方参加のファンが多かったのか
すごく賑やかだったよ♪
promiseの時はスタンディングになったしね(o^-')b

さぁ~スヌちゃんももうすぐ^^*
しっかり体調を整えてね♪
返信する
明日から (wish8948)
2008-07-17 00:15:12
yukieさん、1日ヨンハと過ごせるなんて
こんな幸せなことはないね~。
ヨンハのいろんな表情が目に焼きついて。。。(〃ノ∇ノ)
久々の「よろしくV」にもテンション上がりました~(^^ゞ

明日は仕事なのでまっすぐ帰ってまいりました( ̄▽ ̄;)
一気に現実に戻ります~(ToT)
返信する

コメントを投稿