ヨンハ君と一緒旅

皆さんに素敵な出会いがありますように。・。・゜★・。・。☆
ず~っとヨンハと一緒旅♡

For You ジャケット発表

2008-03-06 21:55:28 | パク・ヨンハ



さぁ~2回目の放送がいよいよ始まりますよ~♪

今日はちゃんとSBSのTV、もう既に開いているので

余裕です(^_^)V

昨日もこうしてるはずだったのに^^;



For Youのジャケットが発表されましたね~ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

私の大好きヨンハ、サマコンヨンハのジャケットです~♡♡♡

早く聞きたい~♪♪

皆さんはもう申し込まれたかな??

詳しくはSFJ、またはポニキャニへ~。。。







DVD
「世界に一つだけの花」 2005年日本武道館コンサートより
「最初から今まで」 2005年日本武道館コンサートより
「期別」発売記念トーク&ミニ・コンサート(横浜ランドマークプラザ)


CD
「世界に一つだけの花」 2005年日本武道館コンサートより
「最初から今まで」 2005年日本武道館コンサートより
「My Memory」 2007年ハワイコンサートより



始まっちゃう~ではまた~( ^o^)/~~






3月19日発売 26%オフです♪



K-fes.2007





最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ギョンミン好き。。 (たこぴぃ)
2008-03-07 00:11:09
wishちゃん、初夜以上のハゲしさに…今、体が火照っております。眠れないの。
あんな顔で、冷たくハゲしく怒鳴られるなんて…(爆)やっぱりギョンミン好き。。大好き。もっと~~。(こらこら)
もう何言ってるか分かんないけど、そんなの関係ねぇ!フェ~~。来週が、すでに待ちきれないの。ギョンミンっ。。また壊してね。いやん。
そう言えば「For you」あったな~…って完全にどっかにぶっ飛んでました。思い出させてくれてありがとε=┏(; ̄▽ ̄)┛
また目がヤバいから寝ないと…ダメだ。眠れない。ギョンミン責任取りなしゃい。皆のもの、邪魔するでないぞよ。(って、何者じゃ~)
はぁ~完全に壊れた。。失礼いたしました。
返信する
 (wish8948)
2008-03-07 00:39:26
たこぴぃさん、こんばんは^^
今日のギョンミン、良かったね~♡
なんかたこぴぃさんが超はまってるのが
分かったような気がする(* ̄m ̄)プッ
今日は初めてドラマの挿入歌としてヨンハの歌声を
聞いてゾクゾクきた~~~(//▽//)
こんなのが週に2回も楽しめるなんて~
めちゃ幸せ♪
たこぴぃさん、今日はいい夢見られそうだね^^
私もガラスの向こうのヨンハの裸体を想像しながら
寝ることにします~(*^^)v
返信する
眠いけど~ (nonki)
2008-03-07 07:09:17
wishさん みなさんおはようございます~

on air見ながら眠いなんて言うと
おこられそうですが
朝が苦手な私は睡眠が大切
終了23時過ぎるのはつら~い
でも最後のどっぼ~ん前辺りから
頭が起きてきました
カレンダーで衝撃をうけているので
硝子越しの背中は大丈夫でした
(できれば背中だけじゃなくて・・・)

>kajukoさん
あなたに匂いをかがせて差し上げたい
実際はきれいにクリーニングされてて
匂いはないけど
まわりにヨンハ友がいないので
こちらのみなさんにおすそ分けしたいのだけど
困惑気味でもうどうしていいのやら
(;_; )オロオロ ( ;_;)オロオロ
返信する
こむにちは^^ (スヌ子)
2008-03-07 13:09:11
wishちゃん こむにちは^^
For Youのジャケ 発表になったね^^なつかしいサマコンのアンコールでの衣装だよね。

wishちゃんのおかげで 無事に 2話のオンエアを 見れました。初夜は見逃してしまったけど、いや~ ハゲしい、ハゲしくて ズンズン 下腹部あたりが 疼くのよ
ヨンハの上半身、ガラス越しのシャワシャワ~シ~ン^^あれは おっぴろげにハダカを 見せられるよりも 妄想をかきたてられ、いやっほぅ~~火照る、火照る、ベッドの中に入っても しばし 眠れずに 今朝は 目の下、クマ状態^^;不気味な笑いで かじょくに気味悪がられてる

nonkiさんへ^^
nonkiさん だったの???マジっすかぁ?嗅がせろ~~~!!!ドヤドヤドヤ クニーニングしてあったとはいへ 一度は ヨンハの裸体に じかに着たTシャツ 、お毛毛が 一本残ってなかったべな?いや~ うらやましいぞい! 
オメデトウごじゃいます^^家宝だね

返信する
こんにちは! (konan)
2008-03-07 17:31:43
wishさん 昨夜は無事最初から見られたようですね。よかった、よかった
更にパワーUPして切れるギョンミンに
セリフが何言ってんだか全然わからないのにあっという間にドラマが終わってしまいます。
昨日はおまけのようなシーン?まで・・・
OSTヨンハくんの歌が聴けたのもよかったですが
いつも切れてるギョンミンが何故こんな表情になったのか
やっぱり言葉がわかると、もっともっと楽しめるのにねぇ。
1話より2話の方が視聴率がよかったようで、もっと上がるといいね。
ヨンハくんの評判もってねぇ^^
ドラマも面白いので毎週楽しみですね

「For You」申し込みましたよ。
やはり最後に「最初から今まで」があって、サマコンが締めくくられるんですよね。

nonkiさんへ
おめでとうございます
でいいんですよね
ほんとにほんとにお宝ですね。。せめてなでなでさせて貰いたいけど
着てみられましたか?ドキドキしちゃいますね^^
返信する
え~~~~~っ!? (wish8948)
2008-03-07 17:46:48
nonkiさん、こんばんは^^
ちょ、ちょ、ちょっと待ってください@@;
あ、あ、当たったんですか???@@
ま、ま、マジですか???
(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-!!!
すごい、すごすぎる~ヾ(≧▽≦*)ノ
この間のコメントの時、もう1枚…ってそのまま
終わってしまってたので間違って送信されたのかと
思ってました@@;
ごめんなさい。
そこにkajukoさんが食いついてましたが
まさかkajukoさんもホントに当たってたとは
思ってなかったかも@@
いやぁ~ここに来てくださる方が当たるなんて
こんな嬉しい事はございませ~ん!!
教えてくれてありがとう♡
こりゃ~みんなでお祝いしなければ~♪♪
ホントにホントにおめでとう~(*゜▽゜)/゜・:*【祝】*:・゜\(゜▽゜*)
しかしまさかクリーニングされてるとは
なんて余計なことを。。。(ToT)
でもヨンハが袖を通したものには違いない!!
私ならヨンハの写真を見ながら
匂いまで妄想するに違いない(笑)
なんか興奮してきました(* ̄m ̄)プッ

それにしてもnonkiさん、早寝ですねw(゜o゜)w
でもきっとお肌はツルツルですね♪
返信する
やっぱり (wish8948)
2008-03-07 17:54:31
スヌ子さん、こんばんは^^
あのサマコンのアンコールには私すっごい思い入れが
あって~…見てるだけで感動です♪

やっぱりスヌ子さんも一緒だね(* ̄m ̄)プッ
そのまま裸よりも~ガラス越しの方が
変にイヤらしくていいよね(≧▽≦*)
私もガラスの向こうを想像して興奮してしまいました(≧m≦)
スヌちゃんも一緒だろうなぁって思ってた(笑)

nonkiさん、すっごいね@@*
誰に当たるのかな~って思ってたけど
知ってる人だとやっぱり嬉しい♪
でも特別な方法で送られてくるのかと思いきや
普通にYONATと一緒に送られてくるんだね♡
nonkiさんのところからみんなにヨンハの匂いを
振りまいてもらおうねヾ(@⌒▽⌒@)ノ
返信する
上々♪ (wish8948)
2008-03-07 18:01:58
konanさん、こんばんは^^
昨日はバッチリでした~♪♪
私もバタバタイライラしてた初回より
あっという間に終わった気がしたのはやっぱり面白いと感じたからだろうな~☆
視聴率も評判も上々でヨンハもきっと喜んでますね^^*
私も韓国語が分かればなぁ。。。って
やっぱり残念に思います。


For You、申し込みはしたんだけど(・・・と思う)ちょっと不安。
ちゃんと届くのか心配です^^;

nonkiさん、驚かれたでしょうね~(≧m≦)
私なら~どうだろう??
着たいけど着れないかも~(*^^*ゞ
返信する
o(≧▽≦)oきゃぁぁ~ (ku-ko)
2008-03-07 18:47:23
nonkiさんヨンハの着たTシャツ当たったの~♪
おめでとう~~~

匂いを届けて~~~
匂いがなくても何か付いてない?(*^m^*)
良かったね~~

私ってつくづくくじ運のないやつだ・・・
返信する
やっぱり~ヾ(゜0゜*)ノ (kajuko)
2008-03-07 18:55:48
nonkiさん!nonkiさぁ~~ん(^|0|^) オーイ!!
やっぱり そうだったんだね♪ わい(_△_)ノ( ̄▽ ̄)ノわい♪
それはそれはおめでとうごじゃいます
ヨンハの着たTシャツって どんなふうに入ってるんだろ(^。^;)
クリーニングの袋のままなの?何色?なんかメッセージとかあったの?どの時点で当選ってわかったの?
質問尽くめですみませんm(_ _;)m
nonkiさん。。。こんなぶっ壊れた私に匂いを嗅がせてあげたいだなんて
なんて優しいんでしょ(T▽T*)
今年はnonkiさんにとって良い一年になる予感ですねd(^v^*)
なんか 凄い競争率の中 一緒旅仲間のnonkiさんが当選して私も嬉しいです((o( ~▽~)o))ukiuki♪

wishちゃん 挨拶がおくれました(^。^;)
こんばんよんは^^
For You・・・頼んだかどうか忘れちゃってて さっき確認したら申し込み完了してました^^v
なんか ヨンハに振り回されっぱなしで 嬉しい悲鳴をあげていますε=ε=ε=(ノ≧▽≦)ノキャー♪
ボケるひまも無いはずなんだけど(^。^;)
返信する

コメントを投稿