ヨンハ君と一緒旅

皆さんに素敵な出会いがありますように。・。・゜★・。・。☆
ず~っとヨンハと一緒旅♡

おめでとう~!!

2008-03-07 21:45:58 | パク・ヨンハ


SFJ PHOTO DIARY更新です♪

GDたいしょ(笑)を受賞した喜びを語ってくれてます♡

ミニホだけでなくちゃんとSFJにメッセージをくれるヨンハが好き(*^^*)



『On Air』、好調のようですね~♪

初回放送より視聴率もUPしててスタッフさんも

もちろんヨンハも喜んでるでしょうね(^。^)v


エンタメコリア


このまま撮影も順調にすすむといいですね♡



昨日のブログ、コメント欄を読んでいただけた方はもうご存知かと

思いますが。。。

このブログに来て下さっているnonkiさんが

あの、あの憧れのヨンハ着用済みYONATシャツ

見事当選されました~~~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ






お写真まで提供していただきました~☆彡  nonkiさん、ありがとうm(_ _)m



本当におめでとうございま~すヽ(〃'▽'〃)∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*

ここのお仲間が当たるなんて。。。ホント信じられないくらい嬉しいです^^*

みんなでお祝いさせてください~~~♪

全国のヨンハファンにほんの少しでいいので

かすかに残ってるであろうヨンハの匂いを

ふりまいて分けてくださいね~(笑)




おめでたいと言えば。。。

先月私の大切なヨンハ友の娘さんがご結婚されました~(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪

その時に仲良し友達と一緒に祝電を打ちました~♡

それがコレ↓


○○さん、○○さん、

ご結婚おめでとうございます。

今日という幸せの訪れを 忘れる事無く

初めて出逢った日のように

誰よりも 永遠に ラブラブな家庭を築いて下さい。


いかがですか~??

ヨンハの曲タイトルを少しでも多く使おうと友達と一緒に

一生懸命考えました~♡

私としてはめっちゃお気に入り^^*

『今日』『幸せの訪れ』『初めて出逢った日のように』

『誰よりも』『永遠』

そしてラブラブは『君が最高!』の「LUV LUV」です♡ ←微妙?

分かってもらえたかな?

新婦の母のヨンハ友もとても喜んでくれました~^^*

でも娘さんにとってはさっぱり分からんちんちんのメッセージだったかな?(* ̄m ̄)プッ






メールとFAXのみの受付だった

KEJのパク・ヨンハのすべて!!

Amazonで予約受付されてます~@@

私はメールで申し込んだんだけどまだ入金していないので

Amazonで申し込みし直そうかな?^^;


パク・ヨンハのすべて 2008年 04月号 [雑誌]


3月22日発売です♪








3月19日発売 26%オフです♪



K-fes.2007







最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ステキな祝電 (ku-ko)
2008-03-07 23:04:51
こんばんは。
とってもステキな祝電を送ったんだね。
そりゃ~喜んだ事でしょう~@花嫁の母が・・・(* ̄m ̄)

KEJはメールとFAXのみの受付けだった?って
Amazonだけのこと?
いつだったかこのシリーズで「ピのすべて」が
本屋さんにあったのを立ち読みしてきたので
普通に書店で売るんだと思ってのん気にしてた~
どうなのかな?
あれは永久保存版になりそうだから絶対にゲットしたい。。。
返信する
o(≧▽≦)o (ku-ko)
2008-03-07 23:21:27
今メールしました。。。(*'ー'*)
返信する
YONA・Tが! (tomop48)
2008-03-07 23:37:10
wishちゃん、皆さんこんばんは^^

ステキな文章の電報ですね!
wishちゃん家の時も、その線で行こうか!
母自ら、電報考えてたりして(* ̄m ̄) ププッ


そうそう、先日の書きこみの、
そして、もう一枚・・・だっけ?
その言葉に、もしや!!と思っていたんですよ!!

nonkiさん、おめでとうございます!
すごいですねぇ!さぞかし興奮されたことでしょう!
こちらで、話して下さってありがとうございます^^
ファンとしては、汗が付いたままで欲しかったですね(* ̄m ̄) ププッ
みんなで、ジップロックしようって言ってた事思い出しちゃいました。nonkiさんも、韓国の空気が無くならないように…ジップロックですよ!!ニャハハ (*^▽^*)

一生の内に一回でいいから、そう言う幸運に恵まれたいですね!
ではでは、おめでとうございました!
返信する
オメデトウごじゃいます^^ (スヌ子)
2008-03-07 23:39:33
wishちゃん こむばんは^^

いや~ すごいよね~ たった3枚なのに、そのうちの1枚が nonkiさんなんだからオメデトウごじゃいますどんな状態で はいってたのかな?

こんなステキな 祝電 ワタシも 欲しい^^;ヨンハからも 祝ってもらった気分になるね♪

KEJだけど コレって 書店で 予約できないのかなぁ~???ネットは 苦手なのよ^^;でも この本は 絶対に はずせないね♪後 今後 出版されるであろうオンエア公式ガイドブックも 今すぐに 発売してもらってから 内容みながら 分からんちんちん、チンプンカンプンのオンエアの放送を 見たいとこだわよ
返信する
KEJ (ku-ko)
2008-03-07 23:47:51
再び登場!(* ̄m ̄)
さっきKEJのサイトを見てきたら
雑誌は『全国書店にて発売予定』と書いてあったから
ゲットできそうだわ~

こちらのサイトどうぞ~
http://www.kejpress.com/backnumber/special.html
返信する
変わったのかな? (wish8948)
2008-03-08 00:58:24
ku-koさん、こんばんは^^
にやりと笑う新婦の母のお顔を思い浮かべて
考えました(* ̄m ̄)プッ
でも当日はバタバタでにやっと笑う暇も
ありませんね^^

この間発売されたKEJ(台湾ロケ密着記事)に
そう書いてあったの。
だから最近申しこんだんだけど
いつの間にかAmazonでも受け付けてたσ(・・?)

HPには全国書店にて発売って書いてあるんだね@@
調べてくれてありがとう~(^人^)
じゃあ要望があまりに多くてそうなったのかな??
助かるけどこの辺でも普通に売ってるかな~??
ちょっと不安(~_~;)
返信する
私なら (wish8948)
2008-03-08 01:04:33
tomop48さん、こんばんは^^
電報、ちょっといいでしょう??^^*
ヨンハファンなら喜んでもらえるよね♪
うちの娘も早く結婚しないかな?(≧m≦)

いざ自分が当たるとなると
公表するのが怖くなったりするかな?
kajukoさんが北海道から襲いにくるし(笑)
でも私は黙っていられないかも( ̄▽ ̄*)
想像しただけでドキドキする^^*
クリーニング済みってことだけが残念でたまらないね(-_-;)
汗で湿気があるくらいがちょうどいいのに(* ̄m ̄)プッ
私もこういう幸運、この先あるかなぁ??(¬_¬)

返信する
ギョンソプT (wish8948)
2008-03-08 01:13:54
スヌ子さん、こんばんは^^
3枚だったよね~??
どれくらいの応募があったのか想像もつかないけど
ちょっとやそっとで当たるような数じゃないよね?
その中で当選したnonkiさん♪
今年はファンミでもいい席取れるんじゃない~?
あやかりたいね~♪
わたしゃギョンソプ兄さんのでいいから欲しい(笑)

KEJ、ku-koさんが調べてくれて
書店でもゲットできるみたいだよ^^*
ネットで買うよりそっちの方が早いかな?
公式ガイドブック、それってどんなドラマでも
当たり前のように出るのかな?
どうもガイドブックっていうとUSJやTDLを
思い出す^^;
返信する
感謝 (nonki)
2008-03-08 07:22:14
wishさん みなさんおはようございます~
一緒旅のみなさんに喜んでいただけてうれしいです

注文したyona-tと一緒に届きました(いつもの白いbox)
3着出てきたときは(あちゃ~注文枚数間違えた!)と思ったのです
で現物よりまず「請求書」を確認・・・2着分の請求額
それでも気付かず
(sfjさんでも間違うことあるのね~ これってやっぱ正直に報告しなきゃだめだよね)
なんてのん気に思いながらやっとyona-tに着手
その時 白の1着だけ包装が違うことに気がつきました
ジップロックです・・・みなさんのご提案が届いたのか
そして同封の白いA4の用紙に気付きました(遅い?)
『●●nonkiさま・・・省略・・・厳選なる抽選の結果、Special Presentにご当選されましたので、商品とともにプレゼントをお送りさせていただきます。
今後とも、パク・ヨンハならびにSummer face Japanをよろしくお願いいたします。』
おばかな私はそれでもピンとこず(そんな企画あったっけ?抽選で100名さまにもう一枚!とか)
あわててホームページで確認するも すでに詳細はなく
申込書の切れ端があるのを思い出し引っ張り出してみて初めて(もしかして・・・)
シップロックのyona-tをそ~っと出し「シルバースタッズの加工」を確認

といった流れです
こんなことをわざわざお知らせするのは みなさんに不愉快な思いをさせはしないか
などと心配しながら先日のコメントでちょっと書かせてもらったのですが
誰も気付いてくれなかったらこのまま自分一人の胸にと思っていたところ
kajukoさんが食い付いてくださり〈失礼)
こうしてみなさんが一緒に喜んでくれたのが本当にうれしいです
もしお会いする機会があったら
yona-tもって馳せ参じますので みなさんでスリスリしてやってください
それまで大切に預かっておきますね~


ku-koさん キューピット役ありがとう
wishさん 長々とすみませんでした
返信する
教えてもらって^^ (スヌ子)
2008-03-08 14:33:45
↑わぁ~ん nonkiさん
届いた状況を 教えてくれて ありがとうごじゃいます^^
もし お会いする機会が あったら スリスリ、クンカクンカさせてくださいね♪
返信する

コメントを投稿