ヨンハ君と一緒旅

皆さんに素敵な出会いがありますように。・。・゜★・。・。☆
ず~っとヨンハと一緒旅♡

来年もヌピ

2012-09-23 10:29:37 | パク・ヨンハ




もうそろそろだろうか??



と思い、調べたら



見つかりました~(≧∇≦)





今年もお世話になったミスドのヌピスケジュールン^^







来年もヌピのようです~♪♪







色がド派手なのが気になるけど~(汗)



タダに勝るものナシ!!!(*≧m≦) ←決してタダではないんですけど(笑)



10月29日はミスドへ走ります♪(* ̄ω ̄)v





2013年のヨンハのカレンダーも



SFJで発売されることを祈りつつ



来年もヨンハと一緒に過ごしたいです(*-人-*)












 ONCE IN A SUMMER(初回盤)





 ONCE IN A SUMMER





Park Yong ha FILMS 2004-2010 (We Love Yong Ha) [DVD]





 TROIKA GERMANY(トロイカ) GIRLS BEST FRIENDS スワロフスキーラインストーン付キーリング ガールズベストフレンズ クローバー シルバー KR9-30/CH










最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (スヌ子)
2012-09-23 21:25:15
Wishちゃん こむばんよんは☆

うおぉ~~ 今年は お世話になりました<m(__)m> ミスドの スケジュールン♪ ワタシ 自分用に 先に 買ってたのも ヌピだったし、スケジュール帳は 2冊必要なので・・・なんせ 歳からのボケなので 2か所くらいに書いておかないと 忘れちゃうのよねそれと 持ち運び用と ウチ用って ことで 2冊は 必要なのよ

1冊は ブルーよね^^ 2冊目は やっぱり ブルーに 合う グリーンか\(゜ロ\)(/ロ゜)/
って 別の買うよ^^モチ ヌピだけどね^^

それと ミスドの 福袋で 股 Wishちゃんの 悔しがる 顔を 見たいわ~~ん

SFJさん 来年の カレンダーも 宜しくです
スヌ子さん (wish8948)
2012-09-23 23:44:25
スヌちゃん^^
自分用に2冊も用意してるの??@@
私は普通に1冊^^
今年のは色も落ち着いてて気にいってたんだけど~
来年のはちょっと中年オバサンが持つには無理あるかなぁ^^;;;
でもゲットしに行かずにはいられないけどね^^;;
ここまでくれば欲しい欲しくない関係なく習性だな(笑)

福袋と福箱、かなり評判悪かったみたいだね( ̄∇ ̄;)
来年は例年通りになることを強く望みます(ー"ー )

コメントを投稿