ヨンハ君と一緒旅

皆さんに素敵な出会いがありますように。・。・゜★・。・。☆
ず~っとヨンハと一緒旅♡

ヒョシンくん除隊

2012-09-24 21:29:01 | パク・ヨンハ




ヒョシンくんが今日


除隊の日を迎えました。









入隊前、


ヒョシンくんがヨンハを想い、泣きながら歌ったサランハンフェ。。。


ついこの間のように感じます。








身体が丈夫ではないヒョシンくん。


心配もたくさんしたけど


韓国人男性としての義務を全うし


誇らしげないい表情のヒョシンくんを見ると


涙が出そうになりました。







ヨンハならきっとお迎えに行ってましたね。


そんなヨンハを見て


喜ぶヒョシンくんのお顔が浮かんできそうです。






ヒョシンくん、お疲れ様でした☆












 ONCE IN A SUMMER(初回盤)





 ONCE IN A SUMMER





Park Yong ha FILMS 2004-2010 (We Love Yong Ha) [DVD]





 TROIKA GERMANY(トロイカ) GIRLS BEST FRIENDS スワロフスキーラインストーン付キーリング ガールズベストフレンズ クローバー シルバー KR9-30/CH










最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (スヌ子)
2012-09-24 23:42:31
Wishちゃん こむばんよんは☆

ヒョシン君 お疲れ様でした<m(__)m>

ヒョシン君にとっても 一番辛い時期の入隊だったのでは(;;) あれから 2年なんだね。。。月日は あの日に心を 残したままでも 過ぎて行くよ。。。前に 進まなくちゃね。。。

↑この映像 初めて 観た。。。ただいま ハゲ泣き中(;;)

今日 ヒョシン君の 除隊の日に 偶然 おしゃべりできたのは きっと ヨンハからの 贈り物だね☆

「愛した後に」・・・残したものは かけがえのないチングという絆。。。

ヒョシン君 ちょっと ゆっくりして 日本で コンサートしてほしいね☆ そう一番願ってるのは ヨンハだから・・・ね^^
スヌ子さん (wish8948)
2012-09-25 01:09:32
スヌちゃん^^
この年はヒョシンくんにとっても辛い年だったと思います。
確か身内にも不幸があったような。。。
泣きながら歌うヒョシンくんを見ると今でも胸がいっぱいになるよ。

ヒョシンくんも今日は夜通し親しい仲間と過ごしてるかな?
その中にヨンハも居るはずだったのに。。。(ノ_・、)

日本での初コンサは体調が悪かっただけに
ヒョシンくん本人もリベンジしたがってるかも。
また会えるといいな☆彡
お疲れさま~☆ (バニラ)
2012-09-25 19:19:56
wishちゃん、ヒョシンくん、ちょっとたくましくなったんじゃないかい?

カムバックの準備してる間に髪も伸ばしてくれたら
いい感じになるかも~

前は細くてヨンハが守ってあげてる感じだったような・・

いい形で活動再開してほしいね^^
Unknown (えり☆^^☆)
2012-09-25 21:36:01
本当に2年間お疲れ様でした^^
もうこの敬礼を見るのも最後なんだね;;

数カ月前、入隊前のサランハンフェの動画を見つけた時はハゲるほど泣いたよ(><。)

歌って言葉じゃなく心で歌うもんなんだって
改めて感じて、動画をブログにアップしちゃったもん^^
その時に、ヒョシンさん(笑)を知らない人からも
素敵な歌ですねってメッセもらったんだよ^^

知らない人まで魅了しちゃうんだもん、凄いよね^^

入隊をすると、本当に韓国男性って何倍にも
逞しく誇らしくなって除隊するね^^
こんな風に色んな方の除隊を見る機会が増えて
色々考えてしまうよ。、
あの一瞬なんで、行って欲しくないって思ってしまったのか?って(><。)

これから、オファーも沢山あるだろうけど
少し親しい人との時間を作ってゆっくり家族と過ごして
またカムバしてほしいな^^

日本にも来てほしい^^

ヨンハの席を感じながらヒョシンさんの歌を
聴きたいです^^

もちろん、みんさんと一緒に^^
バニラさん (wish8948)
2012-09-26 02:14:59
バニラさん^^
ヒョシンくん、たくましく見えたかな?
私には華奢に見えて仕方ない^^;
自分がたくましくなったせいか?(笑)

でも得たものはたくさんあってひとまわりもふたまわりも
大きくなったのは間違いないね^^

私は短髪のままで全然OK(〃ω〃)

これからどんなヒョシンくんが見られるか楽しみです☆
えり☆^^☆さん (wish8948)
2012-09-26 02:22:16
えり☆^^☆さん^^
敢えてヒョシンさん(*≧m≦)
ヒョシンさんを知らなかった方が素敵な歌ですねって
食いついてくれたのは「サランハンフェ」だったのかなぁ。

2年。。。
ヨンハの時、そんな長い時間耐えられない~(;_;) なんて思ってた
自分が情けないよ。
私達の前に戻ってきてくれるなら何年だって待てるよね(ノ_・、)
いや、元気でいてくれるなら逢えなくてもそれでいいよね。。。

ヒョシンくんの活躍はヨンハも願ってるはず。。。
これからもずっと応援したいです☆
2年・・・ (yonn)
2012-09-26 11:42:19
アンニョンです!
ヒョシン君・・・2年・・・もう2年が過ぎたのですね。。。
お疲れ様でした。。。

ヨンハに逢えない2年・・・と、少し・・・
時々、チングさん達と会って、国際フォーラム傍を通ると
ここの道を、ビーサン履いて、キャラメルマキアートを片手に
大きなバッグを肩にかけ、歩いてたね・・・とか
国際フォーラムの、有楽町駅に近い道でヨンハの乗った車に遇ったね・・・とか
武道館の入り待ちの時、あまりの人の多さに諦め
反対側の道へ渡り、帰りかけたら・・・
丁度、ヨンハの車が・・・楽屋口で降り手を振ってくれたね・・・とか
いまだに、いいえ・・・これからも・・・
ヨンハ話が絶える事はないでしょうね。。。

長々と、大変失礼致しました。。。

Unknown (えり☆^^☆)
2012-09-26 19:21:51
うんうん、この動画に食いついてくれたよ^^

初めて聴きました、素敵な歌声ですねって(;;)

ヒョシンさんのヒョの字も知らない人で20代の若い方^^

雪の華を歌ってる人って言っても知らないぐらいの人
なのに、魅了しちゃうなんて凄いよね^^

でも、もしヨンハが旅立っていなかったら
やっぱり生きていてくれるだけで幸せなんて
思えなかった自分がいるかもって思うよ;;

いてくれるのが当たり前で・・・

きっと、会報まだ届かない~
郵政民営化反対って書いていたかも;;


yonnさん (wish8948)
2012-09-27 02:08:47
yonnさん^^

yonnさんはステージの上のヨンハだけでなく
素のヨンハとたくさん遭遇されたんですね^^
羨ましいです☆
お友達に会うと、そのお友達と一緒にヨンハに逢いに行った時の
思い出話に花が咲きますね。

私は出待ち入り待ちは数えるほどしかしたことありませんが
その時の事は記憶力の無い私でも結構覚えてます^^

もう新しいヨンハとの思い出が作れない事が寂しくて仕方ないです。。。
えり☆^^☆さん (wish8948)
2012-09-27 02:19:06
えり☆^^☆さん^^

20代の方かぁ。。。
嬉しいね^^*
私も20代ならバンバン前に出て応援するかも(笑)

ヨンハが今でも元気に活動してくれてたら~
私もあのまんま、何の進歩も無いわがままなファンだったよきっと。
こうなって初めてああすれば良かった、こうすれば良かったばっかり。。。

もう大切な人を失って後悔ばかりしたくないね。

コメントを投稿