ヨンハ君と一緒旅

皆さんに素敵な出会いがありますように。・。・゜★・。・。☆
ず~っとヨンハと一緒旅♡

ヨンハの夢(;_;)

2011-11-04 18:02:25 | パク・ヨンハ






今朝、自分の泣き声で目が覚めた。


ヨンハの夢を見た。




ヨンハの夢を見たのはこれが初めてのような気がする。。。忘れてるだけかな。




あの日からは間違いなく初めて。






追悼イベントのようなものがあって


会場へ向かったら


ちゃんとヨンハはそこに座ってて


最高に優しい笑顔で私に微笑んでくれた。



後光が差してるようなヨンハに


伝えたいことが山ほどあるのに


「ヨンハ~!!」って名前を呼ぶことしか出来なくて 号泣してたら


ヨンハがすごく困った顔をして。。。


私は涙が止まらず 嗚咽しながら 目が覚めた。



しばらく夢のような気がしなくて放心状態。


涙を拭きながら 現実なんだと気付いて余計辛くなり


泣きながらお弁当を作った。。。



しばらく時間がたっても


私の泣き顔を見た時の ヨンハの困った顔が忘れられなくて


思い出す度、泣けてきて。。。



辛くてお友達にメールしたら


「ヨンハ、やっと○○ちゃんのところに来てくれたんだね。


困った顔のヨンハだとしても羨ましいよ。」


って返事が返ってきて。。。(;_;)




今まで「どうしてヨンハは 私の夢に一切出てきてくれへんねん。」


って愚痴ってたことを思い出した。




お友達からのメールで


「逢いに来てくれたんだ!」って考えられるようになったら


すごく気持ちが落ち着いて。。。




ヨンハがすごく優しい顔で微笑みかけてくれた時


私も笑顔でいたかったな(ノ_・、)




そんな時、カメラマンさんのブログで


お姉様、お義兄様がヨンハへ宛てた手紙のことを知り


翻訳してくださっているサイトで内容を読ませていただきました。。。




夢でヨンハに逢えた幸せを改めて感じてます。






逢いに来てくれてありがとう。。。ヨンハ。


今日、カレンダーの申し込みをしてきたよ。


また来年、ずっと一緒に過ごせるね。


喜んだり、怒ったり、泣いたり、笑ったり。。。


騒がしい家族だけど


あのとびっきりの優しい笑顔で来年もずっと見守っててね。





ちなみに夢の中のヨンハは


2005年の「Truth」TVスポット、 あのパクパク池でのヨンハに似てた~。






ジャケットに薄いブルーのデニム姿。。。


まさに SFJ会報vol.4 ロングインタビューから抜け出してきたようなヨンハ。


綺麗だったな。。。









Yahoo!基金 緊急災害募金


Tポイント緊急募金


24時間テレビ インターネット募金











2011.11.16発売

 パク・ヨンハ ダイアリー SEASON3 [DVD]





 Yong Ha Forever―The32-Year-Old 完全版オフィシャルメモリアルbook





 (仮)PARK YONG HA STORY True Actor, True Artist [DVD]





 星型 ミニスターペンダントネックレス シルバー




 クラウン バターワップル 52g■韓国食品■韓国お菓子■クラウン










最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maa)
2011-11-04 19:04:56
wishちゃん こんばんは☆
良かったね~~
私 wishちゃんから夢の話 聞いたことがないから きっと初めてだね

悲しいけれど もう夢の中でしか逢えないヨンハ・・・
でも夢だからどんなもシチュエーションも有り得るね

お姉さんお義兄さんのお手紙で
今日は 一日 些細なことにも泣いてしまってダメでした

1週間位前にヨンハに宛てた手紙に『お姉さんの誕生日には夢で逢いに行ってね』って書いて送ったばかりだった。。

wishちゃんは 夢でヨンハに逢ったばかりだから幸せな気持ちになった半面 心が弱くなってしまってない?大丈夫?







返信する
私も逢いたいです (ツインママ)
2011-11-04 19:25:21
wish様、皆様、今晩は。

今回のブログ、拝見して私まで泣けてきました。
wish様、やっとヨンハさんが来て下さいましたね。
ずっとずっと逢いたかったですよね(;_;)
本当に逢いたかったですよね(;_;)

私も会いたいです。
ヨンハさん、夢に出てきてくれないかな。
私変なんですよ。最近。
よく泣くんです。

ヨンハさんの大好きな季節がもうすぐやってきますね。






返信する
Unknown (スヌ子)
2011-11-04 20:40:49
Wishちゃん こむばんよんは☆

ワタシも 今朝 お姉さまご夫婦の手紙読んで、小梅太夫の化粧を直して、バイトに 向かいました。。。でも ちょっとしたことで 泣けてくる~~TT

ワタシは ヨンハの夢見たことないの夢にさへ 出てきてくれないの ヨンハ☆に しなくちゃ! とびっきりの笑顔のヨンハに逢いたい。。。せめて 夢の中でも いいから。。。
返信する
Unknown (都忘れ)
2011-11-04 21:14:43
wishさん、こんばんは

ヨンハ、wishさんのところに会いに行ったんだね
良かったね、wishさん
先日のメールでは偉そうなこと言ったけど
夢の中に会いに来てくれたなんて
私もちょっとうらやましい…
それも私が最も魅了されたTruthヨンハに似てたななんて。
何かに姿を変えてではないヨンハが
いつか私にも会いに来てくれるかな…


お姉さまとお義兄さまの手紙
最近はあまり泣かなかったのに。。。
読んだら涙があふれてしまって

今夜は少し辛いなぁ…





返信する
Unknown (えりりん)
2011-11-04 21:16:26
wishさんこんばんよんはよんは☆

私も今朝教えていただいてお姉さまご夫婦おお手紙を読んでTT。

私はヨンハの夢は一度だけ・・・

でも夢か幻か・・あまりにも昔で記憶に留めて
いなくてTT。


消したい記憶は消すことが出来ない頭なのに
消したくない記憶は消えてしまうバボな頭・・


もう私にはきっと会いに来てくれないと思う
そんな気がするんだあTT。

今KのDearが頭から離れないよTT
ヨンハと重ねて・・
見なければ良いのに。。。。

返信する
(*^-^*) (kaju)
2011-11-04 21:47:50
wishちゃん(*^-^*)

ヨンハが逢いにきてくれて 良かったね~☆
きっとwishちゃんの笑顔が見たくて 笑顔にしてあげたくて 来てくれたんだね☆
私も一緒に逢いたかったな~(/_;)

でも 私 今朝メモリアルパークのお姉さんの手紙を見て ヨンハに『私のところはいいからお母様お姉さんチソン君の夢に出てあげてね』ってお願いしたんだった(∋_∈)

誰かさんが仕事中に自分撮りして写メを送ってくれたから暫くそれ見て我慢するわ(≧m≦)
返信する
Unknown (バニラ)
2011-11-04 22:06:14
wishちゃん、夢でヨンハにあえてよかったね。

やっとwishちゃんにあえてヨンハも嬉しくて微笑んでたんじゃないかな~

元気だそうね!

で、夢でwishちゃんの隣にバニラ、いませんでしたかいな~?

会いたいよ、ヨンハ☆
返信する
maaさん (wish8948)
2011-11-04 22:15:33
maaさん。
そうだよね。きっと私、初めてヨンハの夢を見たんだよね。
記念すべき初めて夢で逢ったヨンハはやっぱり美ヨンハだった^^*

私がお手紙のことを知ったのは夕方になってからだったから
今朝の夢がまた大切なものになったよ。

ヨンハの夢のことを起きてきた旦那に話しながら~
同僚にも話しながら~、ブログに書きながら~
ブログを見たお友達からのメールを読みながら~
いっぱい泣いた1日でした(;_;)

嬉しい思いもあるけどヨンハの表情を忘れられなくて
自分でも混乱中。。。
ヨンハが励ましに来てくれたと思うことにしてまた明日から頑張るっ☆
ありがとう(*´;ェ;`*)
返信する
ツインママさん (wish8948)
2011-11-04 22:25:58
ツインママさん。
ずっとずっと前からヨンハの夢を見た~って話を聞きながら
いいなぁいいなぁって羨ましがってた私。
やっとやっと。。。です。

夢はわりと見るほうなのにどうして今まで逢えなかったんだろう。
なんで今現れてくれたんだろうって考えると
やっぱり落ちてる私を元気づけに来てくれたのかなぁって。。。

最後の会報が届いて。。。
SFJの有料化が終了して。。。
みんな寂しくて仕方ないんですよね。
みんなの元にもヨンハが来てくれますように(ρ_;)
返信する
スヌ子さん (wish8948)
2011-11-04 22:37:00
スヌちゃん。
仕事前にお手紙読んだんだね(;_;)
私は今朝の時点ではまだ知らなかったから救われたのかな。。。
朝から夢の事を話す度に涙が出て仕事中もしんどかった^^;;;
でもヨンハに逢えたことは嬉しくて。。。
あの時のヨンハの表情を忘れないように
パクパク池のヨンハを必死で探した~。

スヌちゃんもまだヨンハの夢、見たこと無かったんだね。
なんの前触れもなくヨンハは突然来てくれるよ。
スヌちゃんとこにも笑顔いっぱいの
ねずみ男ヨンハが来てくれますように☆彡
返信する

コメントを投稿