ヨンハ君と一緒旅

皆さんに素敵な出会いがありますように。・。・゜★・。・。☆
ず~っとヨンハと一緒旅♡

☆SFJ更新☆

2011-10-31 22:17:45 | パク・ヨンハ




今日で今までの形態のSFJは最後ですね。


STAFF Diary、更新してくださってます。


SFJ



ありがとう。。。


感謝の気持ちでいっぱいです。



恥ずかしくてたまらなかったけど勇気を出して


伏し目がちに郵便局で振り込みを済ませたあの日。。。


あの日から6年と5カ月。。。


会員でいられて幸せでした。


たくさんの想い出が詰まったSFJ。


もちろんこれからもどんどんお邪魔したいです。。。待っててください(;_;)




明日からSFJがどんな形になっていくのか不安もあるけど


ヨンハがいつまでも


「さすがせかいのSFJ!!」だと笑ってくれるよう


私達も過ごしていかなければ。。。ですね☆









Yahoo!基金 緊急災害募金


Tポイント緊急募金


24時間テレビ インターネット募金











2011.11.16発売

 パク・ヨンハ ダイアリー SEASON3 [DVD]





 Yong Ha Forever―The32-Year-Old 完全版オフィシャルメモリアルbook





 (仮)PARK YONG HA STORY True Actor, True Artist [DVD]





 星型 ミニスターペンダントネックレス シルバー




 クラウン バターワップル 52g■韓国食品■韓国お菓子■クラウン










最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カムサハンミダ SFJ (ちゃる)
2011-11-01 10:14:59
初めてのファンクラブ入会がSFJでした。
自分でチケットを取ってコンサートに行ったのも、ファン同士の友達が出来たのも、芸能人と握手をしたのも、ぜ~んぶヨンハssiが自分史上初でした。

私も入会申し込みの時、なんかこっぱずかしい感じがして、トキトキしながら手続きしました。

会報、また忘れた頃にひょっこり届かないかなぁ…。

SFJだけじゃなくて、ファンが集えるイベントがまた有って欲しいし、未公開なヨンハssiの姿もまだまだ知りたいですよね…。
やっぱり、もっともっと、と思ってしまいます…。

グッズ、ヨンハブルーのブランケットが無くて残念でした
返信する
Unknown (スヌ子)
2011-11-01 17:23:03
Wishちゃん こむばんよんは☆

スタッフダイアリーの「主が いない家」に 涙してしまったでも 本当に ありがとうって 言うよ。

形態は 変わっても ヨンハへの想いは 永遠だから・・・

そして ヨンハが結んでくれた縁で お尻愛になれた Wishちゃんはじめ みんさん・・・これからも いっぱい ヨンハの話しようね。。。
返信する
Unknown (えりりん)
2011-11-01 18:27:28
WISHさん こむばんよんはよんは☆

スヌコさん同様、主がいない家に涙がTT。

SFJ発足日にSFJの更新がなくなってしまうなんて。、

ヨンハが旅立って、本来ならすぐにでも閉鎖されてもおかしくない状況の中

ここまで更新を続けてくださり、本当に本当に世界のSFJじゃなく

世界に誇れるSFJだと思いました

私達SFJはどんな状況になっても永遠だから

心の中のヨンハの席は永遠だから

ヨンハが私達を繋げてくださったこと

見上げた空は繋がっていると教えてくれたこと

虹の先はしわわせの場所だと教えてくれたこと

明けない朝はないと・・・教えてくれたこと

これからもWISHさん みんさん サランヘヨ
返信する
皆様のコメント (ツインママ)
2011-11-01 21:00:00
wish様、皆様、今晩は。

皆様のコメントを拝見していたら、大号泣…(;_;)

どうして…?
ヨンハさん、どうして…?
置いていかないでよぉ(;_;)

いつになったら泣かなくなる日がくるのでしょうか…
返信する
ちゃるさん (wish8948)
2011-11-01 21:56:59
ちゃるさん。
何もかもヨンハが初めてだったんだね^^
私が初めて握手したのはヨンハじゃなくて~
西友に来てた大川栄作だったか。。。
レ○スに来てたザ・ぼんちだったなぁ(笑)
私も初めての握手はヨンハが良かった(T∇T)

忘れた頃にひょっこり会報。。。
ファンが集えるイベント。。。
夢のよう。。。願いが叶うといいね。。。
このままじゃやっぱり寂しすぎる(ノ_・、)
返信する
スヌ子さん (wish8948)
2011-11-01 22:02:33
スヌちゃん。
「主がいない家」。。。悲しい言葉で辛かった。。。
でもここまでファンのために頑張ってくださったスタッフさんには
本当に感謝の気持ちでいっぱい。。。
あの場所が私達の拠り所だったよね。。。
もう会員ページが更新されないと思うと辛い。。。

スヌちゃん、ありがとうね☆
どこまでも温かいスヌちゃんにこれからも甘えさせてね(;_;)
返信する
えりりんしゃん (wish8948)
2011-11-01 22:07:17
えりりんしゃん。
ヨンハがこうなってしまってから
スタッフさん達も大変だったよね。。。
私達と同じように受け入れられず悔しい思いもたくさんたくさんされたと思う。。。
私達の気持ちをちゃんと分かってくれて
温かい言葉をたくさんくれたよね。
ヨンハもSFJのスタッフさんを誇りに感じてると思う。。。

えりりんしゃんの言葉に涙が出るよ。。。
私も頑張るから、えりりんしゃんも明日から頑張れよぉ~(TωT)ノ~~
返信する
ツインママさん (wish8948)
2011-11-01 22:13:13
ツインママさん。
みんな辛くて仕方ないんですよね。。。
こうして気持ちを吐き出せる仲間がいることを
有難く感じてます。。。
まだまだこんな日々が続くんだろうけど
みんなとなら乗り越えられる日も来るのかな。。。って
そんな気持ちにさせてくれます。
ありがとう~(T人T)

今日も何かを期待してSFJに行ってしまいました(;_;)
悲しい。。。

返信する

コメントを投稿