ヨンハ君と一緒旅

皆さんに素敵な出会いがありますように。・。・゜★・。・。☆
ず~っとヨンハと一緒旅♡

カレンダー

2011-11-08 20:52:29 | パク・ヨンハ






これまでのカレンダー、


今日、卓上のものを久しぶりに並べて見てみました~。



懐かしくってキュンキュン(〃ノωノ)



見てるだけでドキドキしたヨンハや


それどうよ~?(笑)なモノもあったりで


ヨンハって本当に色んな姿を見せてくれて


私達を楽しませてくれたなぁなんてしみじみ。。。



きっとヨンハも


これを見たらファンはどんな反応をするだろうって


ワクワクしながら撮影してくれたんだろうなぁって。。。





2006年。。。


個人的に大好きなカレンダー~^^*


今も私の中で語り継がれる(笑)、美ヨンハ(〃∇〃)











2007年。。。


王子様的要素が加わった大人なヨンハにトロけました~(〃ノ∇ノ)











2008年。。。


イイ意味で裏切られた感のあるカレンダー(笑)


賛否両論あって盛り上がりましたね~^^*


あのワイルド過ぎるヨンハを写メで貰って 初めて見た時、


見えそうで見えない姿に興奮し、仕事中にも関わらず


みんなに見せまくりました~(*≧m≦)


そのヨンハとは違いますが。。。







この色気にクラクラきます(*ノ∀`*)



カレンダーの数字部分と写真が区切って作られてて


どの月でも好きな写真を持ってこられる画期的なモノでした^^


私はほとんど↑の写真で1年過ごしたような気がする( ̄m ̄〃)




2009年。。。


可愛いデコヨンハばかりで2008年のものとは真逆?の


ホッと出来るヨンハでした~(*≧艸≦)







可愛い~(*´∀`*)


癒しヨンハそのものです♪




2010年のものはどれを見ても悲しくて切なくて


すぐに閉じちゃいました。。。



来年のカレンダーでどんなヨンハと逢えるだろう。。。


ドキドキするヨンハがいいかな^^


やっぱりホッとできるヨンハかな^^


みんな人それぞれ 求めてるヨンハが違うから(笑)


いろんなヨンハに逢えたらいいな^^



そしてみんなと「○月が好き~っ!!」「いや、○月でしょ~~~っ!!」


なんて盛り上がりたい。。。



今日更新されたモバイルのねずみ男ヨンハなんて居たら


チングさん、泣きながら喜ぶなぁ。。。




毎年クリスマスの時期に届けてくれたカレンダー。


今年もその辺りかな?


ヨンハ、楽しみにしてるね~♡









Yahoo!基金 緊急災害募金


Tポイント緊急募金


24時間テレビ インターネット募金











2011.11.16発売

 パク・ヨンハ ダイアリー SEASON3 [DVD]





 Yong Ha Forever―The32-Year-Old 完全版オフィシャルメモリアルbook





 (仮)PARK YONG HA STORY True Actor, True Artist [DVD]





 星型 ミニスターペンダントネックレス シルバー




 クラウン バターワップル 52g■韓国食品■韓国お菓子■クラウン










最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えり☆^^☆)
2011-11-09 01:11:15
なんだかWISHさんに呼ばれたようで

来てみたのですが(笑)

チングさん、泣きながら喜ぶなぁ。。。

のチングさん1号です(^◎^)v(笑)

お~い2号さん パリパリ←かなり勉強してるでしょ?(笑)
返信する
毎年暑い時期に撮影を… (ちゃる)
2011-11-09 09:37:53
いつもカレンダー撮影の頃は、まだまだ残暑厳しい時期に分厚いニットを着たりして、大変やったやろなぁ~、でもさすがプロやなぁ~と思ったりしてました。
ほんといろんな姿を見せてもらえて贅沢でした…。

毎年秋になると、来年のカレンダーはどんなんやろ?って、毎年毎年当たり前になってて、ラストなんて考えた事なかった…。
今年、来年のカレンダーが有るとわかった時めっちゃ嬉しかったけど、再来年からはもう無いの?と思うとツラいです…。

再来年からは、wishさん、美ヨンハカレンダーを作って下さい~(ρ_;)
返信する
Unknown (スヌ子)
2011-11-09 13:41:16
なんだか Wishちゃんに呼ばれたようで・・・の チングさん2号です(^◎^)v(笑)えり☆^^☆ちゃんのコピペ^^;;

昨夜は 大好物のネズミさんヨンハに 好きすぎて 泣いてしまい・・・おぱんちゅまで グッショリなんなら 送ろうか?

毎年 カレンダーで 盛り上がったね2007年の表紙ヨンハ・・・好きで ほぼ一年このヨンハだったような^^;; カレンダーであっても カレンダーの意味なしてないね^^;;

きっと今回のカレンダーは 正統派ヨンハでくるのか?それとも ワタシ好みだったりしてキュンキュン 小さなオムネが 高鳴ります・・・まさか 「ど~なってるわけ?」{ど~よ!」ヨンハっが 入ってるとか?だって 通販に パネルが ないなんて・・・きっと そうだ! そうに違いない 今から SFJに お願いしてきても 遅いべか
返信する
お久しぶりです (こみき)
2011-11-09 19:53:48
こんばんは。お元気でしたか?私は、仕事が、超忙しくて、疲れております。そんな時の疲労回復には、車の中で聞く、ヨンハさんのCDです。楽しい曲から、涙する曲まで、全部、大好きです。話しは変わりますが、明日、発売の月刊誌に、尾崎豊さんの、遺書が載るそうですね。お子さんのことを考えて19年後の、今公開されるそうですが、息子さんも音楽の道に進まれたみたいで、声がお父様そっくりなんです。ヨンハさんにも、忘れ形見がいたらなあと、思いました。尾崎さんの遺書には、死にたいことが書かれていて、それを、ほかの人に言えるくらいなら死んだりはしないと、あったそうです。ヨンハさんも、同じだったのかな?今、とても、疲れている私には、お2人の気持ちがわかる気がしています。すみません。変な事を書いてしまいましたね。明日には、ヨンハさんの、歌で元気出して頑張ります。今、元気になれる曲は、私的には君が最高です。今夜、PV見てみようかしら、かわいい、ヨンハさんに逢いたい気分です。では、また・・・
返信する
ヨンハカレンダー☆ (kaju)
2011-11-09 21:13:23
wishちゃん^^

↑ヨンハ公式カレンダーは全て宝物だよね☆
2008年カレンダーは そりゃもう大騒ぎだったね(*^。^*)
こんなにいろんな姿を見せてくれたヨンハ。。。
私たちを驚かせよう喜ばせようと いっぱい頑張ってくれたんだね
今年のカレンダーはその集大成って感じで 
毎月めくっては その時のことを思いだして「ありがとう」って
なでなでしてたよ(/_;)
来年のカレンダーには モバイルヨンハのような 素ヨンハも登場してほしいな~^^
ちなみに 私の部屋の壁がヨンハポスターや壁掛けカレンダーで埋め尽くされていますが 
来年用に天井を空けて待っています
返信する
Unknown (Summer_yona)
2011-11-09 22:01:06
谢谢分享,都是很珍贵的日历吖··
看到yona的一切都总是很想念~~
日历以后应该还会有的吧…
我们都一直是自己做了图片,再拿去制作^^
前段时间,看到消息说yona新家的白色帐篷要拆掉,很难过~希望给yona的一切都可以使美好的~
每次看到他的笑容,总是很温暖,很想念
返信する
Unknown (こみき)
2011-11-09 22:52:50
カレンダー、壁掛けタイプを注文しました。届くのが楽しみです。
返信する
えり☆^^☆さん (wish8948)
2011-11-09 23:02:41
えり☆^^☆さん。
確かに呼びました(* ̄m ̄)
あと他にも数人。。。(*≧m≦)
えり☆^^☆さんの周りには泣きながら喜ぶ村民だらけかなぁ☆

あんなヨンハを見てしまうと
嬉しくもあり、苦しくもあるね。。。

2号さんがパリパリ??
またエロネタか~~??(笑)
返信する
ちゃるさん (wish8948)
2011-11-09 23:20:36
ちゃるさん。
毎年定位置に当たり前のようにヨンハのカレンダー。
私もこれからもずっと揺るぎないものだと思ってた。
他のカレンダーは飾る気になれないよね。。。
ヨンハの場所なんだから。

ヨンハは会う度、新しい姿を見せてくれたから
カレンダーでも会った事無いヨンハに会えるような気がして。。。
再来年のことを考えると寂しくなるけど
ひとまず来年、また一緒に過ごせて幸せ☆

再来年はちゃるさんのヨンハくんでカレンダー作っちゃう??(笑)
返信する
スヌ子さん (wish8948)
2011-11-09 23:27:26
スヌちゃん。
確かに呼びました(* ̄m ̄)パート2(笑)
あのヨンハはスヌちゃんが熱く語るヨンハそのものだもんね。
きっと涙してしまうだろうなって思ったよ。

2007年の表紙ヨンハが好きだったの?@@
ちょっとこれは意外@@

「ど~なってるわけ?」「ど~よ!」ヨンハ、
あったら最高に嬉しいよね☆
パネルは欲しいと思わなかったけど(笑)、
あれをもう見られないのは寂しくてたまらない。。。
結局好きなのか??(笑)
届いたら真っ先に探してしまいそう^^
返信する

コメントを投稿